ちょっと気になる肺炎の話

July 18 [Fri], 2014, 20:16
看護師として復帰したいと思うようになりました。
答えられない場合は患者さんに不安感をあたえがちで看護師としてはあまり良くない事なんです。
実際に新米ナースとして働いてみると仕事のきつさに体力がもたず休みの日は寝てばかりでした。
このままパートを続けるよりナースを復帰した方が良いと友人や親からも勧められるし
今は現役から離れ子育てに追われる毎日を送っているんですが
もうすぐすれば嫌で仕方の無かった主人の親との同居が始まり夜でも子供を預ける場所が出来てしまう。
復帰後のスタイルは人それぞれで妹の考えも私の考えも賛否両論といった感じです。
とにかく、私のように長い長いブランクから明けた主婦はパート感覚で復帰する人もたくさんいます。

肺炎は高熱が出るそうです
高齢者には注意が必要です
肺炎は免疫力を高めないと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ytevno
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ytevno/index1_0.rdf