しあわせ結婚プロジェクト

December 27 [Tue], 2011, 22:23
岡村ほんこんのちょこっとイイコトという番組で、ナインティナインの岡村さんの結婚プロジェクトが進行中です。
この企画が始まってから、ずっと見守ってましたお見合いをしている頃は、とってもすてきな女性逹を上から目線で振りまくってる岡村さんにムカムカしてましたなにせ好みのタイプは上戸彩か新垣結衣って豪語してる岡村さんですからね。
すぎてるのに、相手は二十代前半がいいとか、何言ってんのとか、他人事なのにねでも今のお相手と楽しそうにデートしてるの観てると、この人に会うために今までのことがあったんだねーってくらい幸せそう箱根デートはほんわかしながら観れましたすごくリアルで見ててうまくいくのかなーってどきどき。
株式会社ウェディングキューピット無事目標のジューンブライドを達成できるのかなとりあえず、私も箱根の温泉に入りたーい。
箱根ガラスの森にも行きたーい。
まずは相手を見けることだー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ytb90f4t4r
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ytb90f4t4r/index1_0.rdf