いいヒキかました! 

2013年03月13日(水) 18時50分


2月のお話ですが、
こんなヒキをかましました。

頂RUSHラスト1Gの出来事です!

300G乗りました!

未練打ちだったのに一気に逆転です。
捨てる神あれば拾う神ありだね。
( ^ω^ )

番長2 

2013年01月25日(金) 13時32分

久々の更新です!
2年振りかなw

番長で300G完走しましたよ。

スーパーマジカルセブン 

2011年01月19日(水) 12時25分


前回打った時もナビ回数をけっこう上乗せしてホクホクだったのだが、
今回はさらに上乗せ数を更新!

リプ10連上乗せが+80だったり、上乗せチャンスを連続正解したり。
最終的にナビ回数を203回も上乗せしてこんな感じに!

この機種やっぱおもしろいわ。

緑ドン2 

2011年01月18日(火) 9時22分


久々の更新です。

緑ドン2打ちました。
X-RUSHが気持ち良い!

今のところ+5×10連が最高です。

スーパーマジカルセブン 

2010年12月09日(木) 16時25分


ARTナビ50を165も上乗せして215に!
一撃でこんなにいくこともあるんですなぁ!

ピンポン 

2010年10月15日(金) 17時31分


何気に気になってたピンポンを打った。

原作のマンガはよく知らないのだが、
映画版はかなり前に観たことある。

原作に忠実なのかどうかはよく分からなかったけど、
結構面白かった。

まだ解析完璧に出てないけど、内部システムも結構面白そうだ。

ま、これだけ出ればなんでも面白いかw

格闘美神ウーロン 

2010年10月09日(土) 15時19分


天井近いのが落ちてたんで久々に打った。

この機種は甘いって言われてるけど、
俺には毎度毎度REGしか来ないので、
そんなイメージは全く持てないのだ

この前打った時に初めてBIGが当たったんだが、
MAX手順をよく理解してなかったために、かなりの枚数を損したw

で、その教訓から今回はやってやったぜMAX枚数獲得!
そこで初めて360枚取れるんだな〜って知ったw

ん〜、やっぱ甘いかもw

戦国無双-猛将伝- 

2010年10月07日(木) 11時12分


遅ればせながら報告。

山佐サイトのクイズで招待券当ったので、
「戦国無双-猛将伝-」の展示会に行ってきた。

半蔵RUSHは面白いと思ったよ。
ちなみに前作では、半蔵は一度も使わなかったけどw

慶次RUSHは無限に入りやすそうに感じたけど、
実際どうなんだろ?

ま、解析待ちですなw

極楽パロディウス 

2010年10月05日(火) 13時55分


1本で当たったんで通常時はまだよくわからんw

でも悪くない感じ。

初代マジハロの曲がかかった時は、ちと感激!

ルパン一族の秘宝 

2010年09月27日(月) 11時58分


天井REGからSH入って、
SBB4、NBB3、RB1で
上乗せしまくった。

結局、SH800Gくらい続いて
くれて、こんだけ出ました!

こんなヒキはホントひさびさ^^