ブルーな週末 

2004年11月14日(日) 19時18分
久々の更新。
いろんなことをかんがえる。。。でも、答えは出ない。
ブルーな週末。
何も進まない。
時間だけが刻々と過ぎていく。

馬鹿 

2004年08月01日(日) 20時04分
私最低、最悪、馬鹿。なんで、今更知って、今更、悲しくなるんよ・・・・。
どうして、好きなんよ。ここまできておいて、、、、、まだ好き???
知らなかったらよかった・・・・・・?
全部お話して、何もならないのに、全部知って、何も変らないのに、どうして、
気持ちだけはすきだって、、、思えるの?
なんで、こんな気持ちになるんよ・・・・・。
一層のこと、大嫌いってお互いがお互いを罵り合ったほうがどれだけ、楽なのか・・・・・。
これからの一生にずっと付きまとう。。。。。
なんで、知ってしまったの、なんで言ってしまったの。なんで、彼のことがすきになってしまったの。
もう自分が嫌い。

夏なのに 

2004年07月19日(月) 11時09分
気分が乗ってきたと思えば、沈んだり・・・・・。なんだか、人の行動・態度で、一喜一憂してる私って・・・。ここ数日ずーっと見てないな。MSNに入ってない。たったそれだけのことなのに、とっても気になる。前よりは随分ラクになったはずなのに・・・・。友達は絶対彼は「後悔している」と言った。でも、「勇気がない」から「行動に移せない」と・・・・。私もそうです。本当はやはり、、、もう一度会って、話したい。けど、すっごく強く思っているわけでもないし、時間を空けなければいけないと思う。だってまだ3ヶ月も経っていない。それより、あの人との距離を近づける努力をしたほうがいいのかなって、少し他を見つつ、自分も変えつつ、たぶんそれが一番自分にとって時間を無駄にしない方法・・・・かな。

バトミントン 

2004年07月12日(月) 3時13分
以前の学生たちと浦東へバトミントンをしに。ついでに、ピンポンもやって、久しぶりに運動+汗かいて、ちょっとすっきり爽快。ゼンゼン運動してなかったからなぁ、なんか体が鈍ってる・・・・。いかんなぁ・・・・・。やはり水泳も再開しなきゃ。ヨガも始めるぞ。少し、気分が明るかった今日、でも、そんなときでも休憩して、ボーっとしてるときには、考えている・・・・。彼は何をしているのだろう・・・と。

食事に 

2004年07月10日(土) 13時48分
今晩は県人会で知り合った人と食事に行く。なんだか、知らない人も来そうで、、、まぁ、それもよしとして。いろんな人に知り合えるというのもとてもいいことなのです。例の大連、あさってには、、、、返答ださなきゃ。あー、どうしよう。タイムリミットが近づくにつれ、焦る。いろんなことが頭にあって、どれも片付けられていない状態・・・・・・。

独りになると・・・ 

2004年07月08日(木) 23時19分
やっぱり寂しさが募るみたい・・・・・。友達と話しているとき、会社にいて仕事しているとき、平気だよ、みたいな態度だったり、実際普通に振舞えるのに、、、、、でも、だからなのかな、平気なフリしてるから、余計に独りが辛いのか・・・・・。だって、話しているとき、ぜんぜん彼のこと大切に思っていないかのように発言できてしまう、後からとても嫌になる。そして、悲しくなる。私は、ここまできても、まだ彼のことが好きなんだろうか・・・・。でも、もう自分からは行動を起こせないし、怖いんだよね・・・・・。いっそのこと、彼を忘れられたら、どんなにラクだろう・・・・。彼は今、何を思い、何をしているのだろう・・・・・。この、どうしようもない感情、どうしたらいいんだろう・・・・・。あー、明日は何を感じているのだろう。

なみだ 

2004年07月07日(水) 22時37分
なんで、こんなに涙がぽろぽろ・・・・・。今日は泣いてばかり。こんなときもあるか・・・・。まだ好きなの?今日はとても辛い・・・・悲しい・・・・。

今日は接待 

2004年06月28日(月) 23時46分
電通の子会社(?)ISIDへ行き、ミーティング。その後、食事へ・・・・。なんだか、ミーティングの内容は途中からわからなくなった。中国語だったことに加え、今までの経緯がわからないので・・・・・。食事は結構楽しかった〜。ワイン一気に飲んだら、頭フラフラ・・・・・。最後はほんと男女の紹介話になり、まぁ、私もまだまだ誘ってくれるうちは花・・・・かね。家に戻ると、いろいろ考えてしまう、やっぱり。別れたほうがいい、でもやっぱりすごく好き、、、、なんだな、これが。もう、一人で考えすぎて、わけがわからない。明日は休みだ、うれしいぞ。ヨガに行って、リラックスしよう、少しはストレス解消できるといいな・・・・・。

今日から始まる始まる 

2004年06月25日(金) 18時15分
適当に思ったことを日記にしていきます。
それだけ。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ytakemura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる