DEAD SPACE

August 07 [Wed], 2013, 10:54
普通のエンジニアが工具片手にエイリアンと戦うゲーム。


あまり怖くはない、な。
英語で何言ってるのか分からないせいなのか。
新しい敵が出ても、どうやって倒すんだろうって観察したり。
四肢切断も国産じゃありえないせいか嬉々として切りまくってる。
最初から死んでても踏みつけてバラバラにするぜ。


チャプター4に入ってからは初見殺しが増えたな。
グルグル回るやつもだけど、床からの風とか小惑星飛んでくるところとか、無敵の奴も倒し方があるのかと思って何度も挑戦したし。

普通に逃げろって言ってたんだけどね。
言語の壁は難しいね。

今のところ、期待を裏切られる事無く、敵出そうっつところは敵出てくる。


それでも面白いんだけどね。

私が今注目している英語特別講座をご紹介します!鎌倉にお住まいの方必見です!
>>>英語を学ぶなら『柳小路出版』が一番!


石炭火力アセス再開で、IHIエネセクにチャンス有りか?

April 25 [Thu], 2013, 13:55
石炭火力の新増設を再開 アセス、最新施設が基準政府はエネルギー調達の厳しい事情を踏まえ、電力供給や地球温暖化の政策で現実路線に踏み込む。コストの安い石炭火力発電所の建設に道を開く環境影響評価(アセスメント)の基準を作り、5月に石炭火力の入札を締め切る東 京電力から適用する。2020年の温暖化ガス排出 量を1990年比で25%減らす目標は撤回し、10 月をめどに新目標を打ち出す。石炭火力の新増設に必要なアセスの新基準が24日、明らかになった。商用として運転を始めている最新鋭の設備を最低の基準とし、それ以 上の性能なら認める。基準を明確にし、燃料費の安い石炭火力への参入を促す。経産省と環境省が合意し、週内に発表する。これまで環境省は温暖化防止の観点からアセスを盾に石炭火力の新増設を事実上禁止してき た。商用ではアセスから新設につながった例が 05年から途絶えている。東電は入札を経て年内にアセスに着手する計画。終了は早くて2年後 の15年となるため、10年ぶりの新増設の解禁と なる。新基準に「合格」する大規模な発電所とし て、Jパワーの磯子火力発電所(横浜市)が当面の指標となりそうだ。環境省が当初主張してきた開発・実証段階の発電技術は基準にしないことで決着した。開発や商用化の状況は規模に応じて政府が整理して公表する。東電は2月に石炭火力を主軸とする260万キ ロワット分の新しい火力発電所の入札を募集し、期限の5月24日が迫っていた。新基準の採用で発電所を建設する能力がある企業の参入が進む見通しだ。東電は東日本大震災後の発電の7割を液化天然ガス(LNG)火力に頼る半面

品川で探す新設法人のサポート会社はこちらにアクセス!
>>>品川で一番信頼のある新設法人は藤野公認会計士事務所


ざーっきー

April 15 [Mon], 2013, 13:45
そろそろ4月です。ハイ。(シロメ



【ボドゲ会】
 3月ボドゲ会参加された方々お疲れ様でした。
今回も結構ゲーム回せたんでよかったんではないでしょうか。
次回は4月20日(土)を予定してます。
卓が取れ次第また連絡したいと思います。

 次回以降についてなんですが少し方針でも立てようかと思ってます。
具体的には、
 ・何かやりたいゲームを一つ決めてそれをn回回す
 ・卓を2卓にする
ですね。

 ただ漠然と集まって集まった人数に応じてゲームしようぜーでもいいんですが
どうしても5,6人ゲーを回すことになりがちで多分後2,3回もしたら飽きるゲームも出てくるかなーと思います。
何より4人ゲームもやりたいんですよね。CIVとか。
でもそうなると4人だけ募集することになってなんだかなーと思うのです。
 そこで2卓取って4-6とか4-4とか、に分かれてゲームが出来ればなと思うんです。
前回も今回も顔を出してくれるけど残念そうに帰る方がいたので席は増やしてもいいかなと思っています。
まあ、2卓確定というわけではなく事前に人が集まりそうなら2卓という感じで臨機応変に募集したいと思います。


まとめ
・やりたいゲームをやります
・定員が増えます


・・・ハイ。(




【仕事】
書いたか忘れましたが4月から正式に働くことになりました。
臨時採用の公務員という形になりました。
天職にするべく頑張って行きたいと思います。



【ソシャゲ】
神撃のバハムートを引退したので時間にゆとりができた。
やはりソシャゲはやってはいけないジャンルだった。
俺初給料が出たらvitaか3DS買うんだ(遠い目
久々にちゃんとしたゲームした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sa
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ytaikfwj/index1_0.rdf