タイミング

February 23 [Sat], 2013, 1:52
今日は朝から鼻水とくしゃみが止まらなくてマスクの下では鼻の穴にティッシュを詰めた状態で東進行った。朝布団がはだけた状態で寒くて目が覚めることがあるから寝冷えかなーって思わないこともない。しかしなんか昼ごろになって熱っぽい感じがしてきたような気がした。でもしんどいって程じゃないし東進の閉校後もミスドで20時半まで頑張った。んで家帰って熱測ったら37.7℃でしたありがとうございました←


もしこの後悪化するとしたらセンター後で良かった。今くらいなら熱っぽいだけでしんどくないからいいけど。とはいえ明日は休んだほうがいいんかな?うーんあと2回しかない授業やから出ときたいねんけど…まぁ迷惑かけたらあかんしな―。平熱やったら行くかもしれん。ただの寝冷えやと思いたい…。


過去問の数学は今日9年目が終了。一応2題完答した。あと部分点取れれば目標には達するかと。数学は10年分やりきれそうやな。実は媒介変数の積分と積和の公式だけカンニングさせていただいた←いやだって白紙で出すのはもったいないし、当日はさすがに覚えてるやろー…はい覚えてないのが恥ずかしかっただけです←
てか積和と和積の公式が覚えられん。片方覚えたらもう片方は導出できるみたいやけどその片方が覚えられん。出る頻度も少ないけど今日出たし…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ytahtran
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

騒がしいぴょん

おシャンティなブログ

yahooスポーツ

寄り道したい

ほがらかティータイム

シュールが好き

イルカに乗りたい

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ytahtran/index1_0.rdf