体力勝負

July 04 [Wed], 2012, 23:48
 
 
 
昨日の1時間目は生物〜
生物は自信無いですね。
赤点は無いけど、前回よ
り絶対に点数低いもん。
 
OC1は期待して良いか
も〜? 80点以上点数
取っちゃったりして〜!
 
そんなこんなで終了〜。
 
 
学校が終わってからの、
地獄のプールの補習です
瑞希と美優と萌と舞とあ
たしの5人で矢口プール
に行きました。美優以外
はみんな2400mです
 
着替えてプールサイドに
行ったらすごいたくさん
の女子がいて先輩とかも
いて笛が鳴ったら、みん
な泳がないで歩いて、わ
ちゃわちゃやってました
 
 
最初は5人で行ってたん
だけど、気づいたら萌と
あたしが先に進んじゃっ
てて瑞希達と離れちゃっ
たんですよ〜。でも赤点
は嫌だから萌と頑張って
たんだけど萌は歩くのが
めっちゃ早くて最終的に
置いてかれちゃった。笑
 
瑞希と舞と合流して先生
が見ていない間にズルし
て歩いてましたとさ。笑
さすが、あたし達∩ω∩
 
 
ギリギリで補習が終わり
家に帰って武士もプール
の補習だから、武士から
終わった〜の連絡がくる
のを待ってましたとさ。
 
しばらくしたら連絡がき
て武士に頑張ったご褒美
で、マルエツでパンを買
って大森高校に向かおう
としたら武士らしき人が
いて、でも無視して大森
高校に行って、でも武士
はいなくて待っていたら
武士が来て      
 
「マルエツの近くで
待っていたんだよ」
 
て言われて、お互い笑っ
てて武士にパンをあげま
した〜〓 雨が降ってい
たんだけど傘をさしてい
たら武士と近くにいれな
いから、あたしは武士に
 
「傘ささない!」
 
て言ったら、武士が  
 
「じゃあ俺もささない!」
 
て言われたから    
 
「嫌だ〜武士〜!」
 
て言ったら武士が笑って
いたから、どうしたの〜
て聞いたら、なななんと
 
「今のやばかった
かわいかった〜」
 
て言われて、きゅん〜て
きてしまいました〜!笑
 
武士はいつ〜もいつ〜も
かっこいいっちゅ〜の!
 
 
武士を送って家に帰って
そのあと2時間爆睡ね。
プールで体力消えました
でも痩せられたかも〜?
 
 
ま、赤点はまぬがれたか
ら良かった良かった〜。
それにしても体育の先生
全員気持ち悪くて無理。
あの糞じじい達め〜っ!
 
 
 
-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーちむ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽみゅえり
» 3年4組 (2012年09月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yt_xxx/index1_0.rdf