ドンキでカラコンを買ってみた

June 28 [Fri], 2013, 8:40
カラコンを使い始めて
どのくらいたったかな?

今じゃもう手放せないマストアイテム。

時々、目を休ませようと思い
カラコンをつけないでいる日を作るんだけど
めっちゃテンション下がる・・・

もうね、誰にも会いたくないって感じ。

なので休目日(笑)には
予定は全く入れません。

友達にだって会わないよ。


その大切なカラコン。
私はいつもとあるサイトで購入してました。
ネットで調べてここが一番安かったから。

そしたら友人Mが
「そのレンズだったら、
ドンキで買ったほうが安いかもよ」
な〜んて情報をくれて。

実際調べてみると
ホント、ドンキで買ったほうが安かった。

ドンキはよく行くのに
カラコンを買うなんて考えたことなかったし(笑)

お店では気になるカラコンが他にもたくさん売ってた。
通販ではもっといろいろな種類が買えるらしい。

私の一番のお気にも店にあったので買っちゃった!
色違いも買っちゃった!
次からもここで買おうっと。
なんかクーポンとかあって
それを使うと更に安くなるらしいし。

買いに行くのがメンドクサイ時は
通販も利用してみよっかな。

だって、ドンキに行くと
買わなくていいものまで買っちゃうんだよね〜。
チョームダ使いしちゃうの。
しかも何時間でも居れちゃうし。

いっそバイトしちゃおうかな(笑)



ドンキホーテのカラコン



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yt9czi62
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yt9czi62/index1_0.rdf