栄斗バd 

June 09 [Sat], 2007, 20:35
関ジャニ∞バトン☆

Q1あなたは、小学1年生。今は、体育の時間です。
1、「1、2、3、パァ〜ン!」跳び箱に激突!!
跳び箱の上が飛んでいって跳び箱の中にスッポリ!丸山隆平
2、「見とってやぁ☆」4段なんて楽勝!なんでもできる子。安田章大

1も良いケドやぱり此処はやればできる子のチパっしょ ブ


Q2次は算数!1+1=?と聞かれて? 
1、「1+1は、田んぼの田や!!」いやいや、計算してください!渋谷すばる
2、「1+1は、2です。」真剣にしてすばるにつっこまれる錦戸亮

1!
授業盛り上がったほうがたのいわ ブ


Q3算数も終わり次は、楽しい音楽!お歌のテストで・・・
1、「かえるの歌がぁ♪」かわいく歌うが
「横山くん歌、下手やなぁ」と言われプチ凹み横山裕
2、「あるぅひぃ♪」可愛い歌声!結構歌うまい?大倉忠義

1−
ベストフレンド歌ってください(゜∀゜)ノえ


Q4次は理科!観察をしに、川原へ!
1、「ちょうちょぉ〜!」観察そっちのけでチョウチョに夢中!内博貴
2、「ふぁ〜。いい天気やなぁ。。。グゥ〜グゥ〜。。」いい天気の中、草原で、お昼寝。大倉忠義
3、「これがヨモギかぁ〜」観察熱心!図鑑片手に調べごと。村上信五

11111
ぜってー可愛い!!


Q5、給食の時間です!今日のこんだては、カレーとサラダとプリン!
1、「カレーにプリンをパァ〜ン!!」普通に食べましょう丸山隆平
2、「プリンもぉ〜らい」コラコラ!人の物食べたらだめでしょ横山裕
3、「プリン取られたぁ〜(泣)」プリンを取られて泣いている安田章大

絶対3!!すばるに苺採られたときみたく泣いてください え
二度と会えないあの日のプーリン え


Q6 午後も授業!図工の時間です。
1、「どれ書こっかなぁ〜」色々見た結果、可愛いタンポポを書き始めた安田章大
2、「お前の似顔絵書く!」横山裕を見つめ書いているのは、ブタ!渋谷すばる
3、「フフン〜♪」鼻歌まじりに、お山を書く!意外と才能があります!大倉忠義

2!!
すばる最高やン↑↑ブ


Q7授業も最後!楽しい社会の時間です。
1、「宇宙って真っ暗なんよぉ〜」みんな知ってるって!安田章大
2、「サッカーは!!!」ちょっと!社会の時間ですよ!村上信五
3、「アメリカってジョーク通じんのぉ?」社会のようで社会じゃない!丸山隆平

1!!
みんなでツッコミましょう(゜∀゜)ノえ


Q8さぁ!下校の時間です!
1、「おいっ!帰ったら公園でサッカーや!」また、サッカーですか?村上信五
2、「先生っ!ここわからへぇ〜ん」わからない所を聞きに行く安田章大
3、「一緒に帰ろぉ〜」誰でも誘ってます!内博貴
4、「おなか減ったぁ〜!夜ご飯何かなぁ〜?君の家はなに?」ん〜。なんでしょう?大倉忠義

3か4迷うー・・・。

KAT-TUNバd 

June 03 [Sun], 2007, 12:40
*日常編*

Q1学校に行こうとしたら、急に家の外カラ声がしました。それは誰?


  A・『おぉぉい!!学校行くぞぉ!』って、すごい大ッい声で叫んでるハイテンションな田中聖
  B・『迎えに来てやったぞ!おりてこぃょッ』って、ちょっとクールに言うオレ様命令の亀梨和也
  C・ピンポーン『OOいますか?』ってインターホンからの意外に礼儀正しい田口淳之介

A!!
元気良いと行く気がでる(゜∀゜)



Q2学校に行く途中隣にいる彼氏(KAT-TUN)が急にしてきた行動ゎ?!


  A・『俺と手繋ぎたくない?!』って聞いてるのに、とっくに手を繋いでるmyペースの上田竜也
  B・『ぁ・・・ぁのさぁ、手繋ご・・・』って照れながら言ってきて、微妙にかわぃぃ中丸雄一
  C・なにも言わずにそっと手を握ってくるなにげに優しい赤西仁

絶対C!!!
仁とか死ぬし




Q3ぁたしが教室にいると、男子がぁたしにチョッカイを出してきました。それを見ていた彼氏はぁたしの所に飛んできて何て言いましたか?


  A・『ぉぃ!俺の女に声かけんなッ』ってかっこつけながら言う、ちょっとベタな亀梨和也
  B・『おまぇ、何男にしゃべりかけてんだよ!』って言いながら手をひっぱっていく、やきもち妬き    の上田竜也
  C・『おまぇら!俺に許可とってからにしろッ』って、完璧俺のもんみたぃな感じの中丸雄一

Cのゆっちぃ↑↑
可愛いやン(゜∀゜)

ちょっと少ないケドここまで(゜∀゜)ノ
移転する時は柿してね


PINKY by赤西仁 

June 03 [Sun], 2007, 8:39
*英語*
怯えないで Look into my eyes baby
愛しくて you make me feel like a tiger
I feel you close to me ほどけなくて
I need you by my side ちぎれそうな愛

Hey you are my PINKY never cheat and me
赤い糸で縛って
Do the shake bady come and call about it
耳元で囁いて
And...tell me what's your secret
隠さないで

魅せてあげるmake a promiss with me baby
どこまでもDon’t you fool me Like a lier
I want to lose control重なりあう
I need to be your night 溶けるような愛

Hey you drive me crazy you light me on fire
絡み合う指先で
come on baby funky you make me feel sexy
感じ合うそのすべて
And...tell me what's your secret
隠さないで

Hey you are my PINKY never cheat and me
赤い糸で縛って
Do the shake bady come and call about it
耳元で囁いて
Hey you drive me crazy you light me on fire
絡み合う指先で
come on baby funky you make me feel sexy
感じ合うそのすべて
And...tell me what's your secret
隠さないで
唇で黙らせて




*日本語*
怯えないで私の目にほら、あなたが私に私が私への私が必要とするほどけなく
てを閉じるとあなたと感じる虎のようにサイドちぎれそうな愛であなたを感じ
させる赤ん坊の愛しくて

ほら、あなたは私のPINKYが決して不正行為をしないということであり、私は赤
い糸で縛ってです。
badyがそれに関して耳元で囁いてと来て、呼ぶ震動をしてください。
… そして、何が秘密の隠さないでであるか私に言ってください。

魅せてあげるあなたではなく、私に伴う赤ん坊のどこまでもドンがだますa
promissに私を作ってください、Like a lier
私があなたの夜の溶けるような愛である必要があるコントロール重なりあうを
なくしたいと思います。

ほら、私を運転する、気が狂ったあなたは炎の絡み合う指先でで私に火をつけ
ます。
風変りなあなたが私がセクシーな感じ合うそのすべてを感じるのをなる赤ん坊
をついてください。
… そして、何が秘密の隠さないでであるか私に言ってください。

ほら、あなたは私のPINKYが決して不正行為をしないということであり、私は赤
い糸で縛ってです。
badyがそれに関して耳元で囁いてと来て、呼ぶ震動をしてください。
ほら、私を運転する、気が狂ったあなたは炎の絡み合う指先でで私に火をつけ
ます。
風変りなあなたが私がセクシーな感じ合うそのすべてを感じるのをなる赤ん坊
をついてください。
… そして、何が秘密の隠さないでであるか私に言ってください。
唇で黙らせて

関ジャニ∞バd 

June 02 [Sat], 2007, 21:43
バトンセンター様から
関ジャニ∞バトン〜∞海賊団編〜


あなたはとある国のお姫様。
他の国から故郷への航海への途中、嵐に巻き込まれ海に投げ出された後
意識を失ってしまいました・・・

1、気が付き、目を開けるとそこは見知らぬ部屋の中。
「ここはどこ…?」と不安に思っていると一人の青年が部屋へ入ってきました。
それはどんな人?
A、「あ、目覚めた?大丈夫?気分とか悪ない?」
わわわ!か、顔が近いです!
パタパタとあなたの側まで駆け寄り心配そうに顔を覗き込む安田章大
B、「気ぃ付いたか。痛いところとかあったらさっさと言えよ」
大丈夫!大丈夫ですからそんなに見つめないで!
ドカっとベッドの端に座りあなたを見つめている目力ばっちりな錦戸亮

絶対A!!!
めちゃ可愛い


2、優しい彼らはあなたを故郷まで送り届けると約束してくれました。
それまで船の手伝いをする事にしたあなた。さぁ、何の手伝いをしようかな?
A、「じゃあ俺と一緒にやろぉvおいでおいで!」
そんな笑顔で言われたら断れません!
プリンススマイルで手招きしている内博貴と一緒に洗濯をする
B、「こんだけ天気ええと昼寝したくなるわー…Zzz」寝ちゃダメですから!
大倉忠義と一緒に甲板掃除兼たっちょんの監視(笑)
C、「あ!見て見てあの雲!わたあめみたいちゃう?」テンション高いですね!
いつでもどこでも楽しそうな丸山隆平と一緒に見張りをする

Cー!!
丸といるときっとあきんで 藁


3、何だか眠れない…と
甲板に出て月を見ているとふと故郷が懐かしくなり涙が出そうに…
そんな時慰めてくれたのは?
A、「悲しみが胸をかすめても、幸せが満ちるように♪」
そっとあなたの隣に来て優しく「未来の向こうへ」を歌ってくれる渋谷すばる
B、「泣きたい時は泣いたらええねんで。そしたらまた笑えるようになるから」
優しい笑顔で背中をさすってくれる村上信五
C、「一人で泣くなや。俺何もできひんけど・・隣におるくらいできるで」
そっぽを向きながら頭をわしゃわしゃしてくれる横山裕

もう誰でもいいです><え


4、途中で小さな港町に立ち寄り買い物をする事に。
  さて、誰と一緒に行こうかな?
A、「これ君に似合うんちゃう?」
  「なぁなぁ、○○○ちゃん見て見て!これ俺に似合うと思う?」
な、何だか女の子同士の買い物みたい・・でも楽しいな♪
スタイリストのような安田章大とるんるんと楽しそうな内博貴コンビと一緒に洋服の買い物へ。
B、「これ美味しそうやなー(パク)」
  「あ!こら勝手に食うたらあかんやろ!?余計なもん買うたら予算超えてまう!」
予定通りにはいかなそうだけど何やかんやで楽しい!
美味しそうなものには目も我慢強さもない大倉忠義と
予算内にきっちり抑えます!無駄な買い物しないしっかりもの村上信五と一緒に食料の買出しへ。
C、「これとこれ買うからちょっとだけ安くしてくれへん?」
  「これ傷あるからもうちょっとまけてや」
値切り交渉ってこうするんだ・・・ためになるかも!?
何が何でも値切ろうとするおケチな横山裕と
値切る、というか脅しになってる気がする錦戸亮と一緒に雑貨の買い物へ。

Aだなぁ〜
チパに服選んでもらいます(゜∀゜)ノ


5、戦いの最中、船室に隠れていたあなた。
しかし運悪く敵に見つかってしまいました・・!相手はナイフを持っています。
「(どうしよう・・お願い、誰か助けて!)」
絶体絶命のピンチに駆けつけてくれたのは?
A、「こいつは俺のもんや、気安く触んなボケ」
渾身の力を込めパンチを食らわせ相手を倒した横山裕
B、「消えろ」
相手のナイフを握り締め、威圧感のある声と鋭い目で相手を怯えさせた渋谷すばる
C、「俺が理性保ってる間にはよ行け。せやないと…どうなるかわかってるよなぁ?」
ゆっくりと銃口を相手に向け低い声で言い放つ村上信五
D、「大丈夫!?なぁ、早く行ってくれへんかなぁ…俺今必死で我慢してるから」
真っ先にあなたに声をかけた後、拳を握り締め怒りを抑えている丸山隆平
E、「よりによってこの子に手出してもうたんや…自分のやった事後悔しぃや」
鋭い目つきで剣を構える安田章大
F、「しばくぞ、お前コラ」
相手の胸倉を掴み、低い声で睨み付け完全に相手をひるませた錦戸亮
G、「この子怯えさせよって…手加減はせぇへんで?」
長い足で相手を一発で蹴り倒した大倉忠義
H、「本気でいくから覚悟しぃや?」
冷たい笑顔を浮かべた後瞬時に相手を倒した内博貴

B!!
すばるクンかっこええわ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yt8love
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kkk
» 栄斗バd (2008年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる