小物使い 

May 09 [Wed], 2012, 6:39

うまく洋服を着回すには、シンプルな洋服に、小物使いだね。
小物って今まであんまり持ってなかったけど、これからちょこちょこ集めようかと思っているところ(*´∀`*)

ストールとか、ベルトとか、アクセサリーとかね。
でも今欲しいなぁって思っているのは、ストール!!これからの季節使える、薄手の。。

特にシンプルなものじゃなくて、柄物が欲しい!!
結構インパクトある柄物。エスニックな感じとか、ヒョウ柄とか。
オンライン販売 通販のショップをチェックしているところです!!

でもなるべく安いものがよくて。安くて、でも質がいいものね!!

柄のストールがあれば、だいぶ印象も変わるんだよね、白いTシャツでもさ。

あ、でも白いTシャツも長袖と半袖と欲しい。。。
なんだか黄ばんできた気がするし、なんかもうみっともない。下着に見えちゃうところがダメだ。。。

安くいいものが欲しいなぁ。幼稚園の送り迎えにも着ることができるしね!!!
色々と着まわせる洋服が一番いい。

がんばって便秘・・・ 

April 02 [Mon], 2012, 1:58

ほんと、野菜が不足しているよねぇ。。。
困ってました!!(;´Д`)

そしたら、びっくり!!(;´Д`)
最近娘、便秘しているみたい。。。
っていうかあたしもそういう感じ。。。
まるっきりでないわけじゃないけど、結構便秘気味だし、なんとかしたいんだ・・・。
本当に苦しいし、出ないときは。。。

特に子供なんて、苦しくてかわいそう。。。
子供の便秘はやっぱりどうにかしないと!!
だから、即効でスーパーでヨーグルト買ってきました!!
あと、りんご!!とバナナ!!
食物繊維とか、乳酸菌とか取るほうがいいって思って。

出さなくちゃいけないものだから、必ず出さないと。。。

恥ずかしいからね。。。(;´Д`)ほんと、ちゃんとやらないと・・・。

あとは、青汁が気になるなぁ。
野菜不足しているし、なんとかしないと!!
だけど、子供は飲んでくれなさそう。。(;´Д`)
がんばってやるぞー!!動いて暑くて、怒られるんだから・・・。
頑張って痩せて、一回りも細くなりたい!!