おおさかたのしい 

December 18 [Sun], 2005, 21:12
大阪、いってきた
まじ、たのしい
てゅか、まじうけた
吸うとかありえねえええええww
楽しい時間を、ありがとう。
また会いたいと思ったりします。ワラ

今年のクリスマスイブはひとりです。
なにか文句ありますか。
ええ
どうせ
負け犬です


負けたくないいいいいい

つかれた 

December 17 [Sat], 2005, 22:55
ほんとに、イライラする。
目の前から消えて欲しい。

なんだか、ともの事とっても大切だと思う。
素直に、自分の意見言えてなんでも話せて
たくさん笑える。幸せなんだ
ともと喋ってるときはあいつのこと、忘れられる。
これってすごいことだよね

ありがとう


今日は、演奏会だった
またやりたいなあ。サックス

あーあ 

December 16 [Fri], 2005, 20:41
学校で楽しい事なんて一つもなぃわ
別に、楽しもうと想ってないしぃぃねんけど。
てか、帰るときあの二人がおって、ばり腹立った。
まじ、真剣殺したい・・・・って、殺したら警察。
あいつらのために警察なんかはいらんわ、糞。

嫌いなやつの顔なんかみたくない。


さみしいんだ 

December 14 [Wed], 2005, 18:38
自分はなんのために生きてるのかとか
最近、すごく考えるようになった。
もしかして病気
とかね。。。

なんだか、あたしの居場所ってyahooチャだけなんだょね。
でも、たのしい。
あたしのこと知ってる皆がいて、顔見えないけどたのしい。
学校にいるときよりも、すごくたのしい。
1月14日皆に会える。たのしみ。

すごく、いまあのひとにあいたい。

にゃほ 

July 12 [Tue], 2005, 15:40
なんとなく作ってみたり。。。
今日は朝から気分が悪くてお休みしました

そういえば最近、曲かなり聴いてます
とくにDef TechとかHYとかとか
南国系が大好きですウフ(やめれ
レミオロメン[南風]さいこぅ

君をもっと 愛をもっと 欲しいのさ

あげるわって感じ
んまぁ、恋愛系の歌詞にはついつい共感を持てちゃうってことで

音源持ってないのは黙っておこう

誰かくりーー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» さみしいんだ (2005年12月17日)
アイコン画像あやンきσ(o´з`o)
» さみしいんだ (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yt520
読者になる
Yapme!一覧
読者になる