無題

November 01 [Thu], 2012, 12:50
見ちゃった人は残念コメしてやってもらうよーさあ行みよー1今恋愛をしていますかしてる。
2片思いですか両思いですか片思い。
3その恋は苦しいですか苦しい。
恋って付き合うまでは苦しいもんじゃない4ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますかいいと思うちゃんと好きになれるなら。
5あなたの憧れまたは気に入ったデートコースは特にないo好きな人とおれたらどこでもいい6好きになってはいけない恋ってあるとおもいますかあるある7赤い糸、恋愛の運命を信じますか信じひん。
8浮気をどう思うか詳しく説明してくださいあかんケド、最後に戻るなら許せるかな好きやから許せるんかもしらんされたら悲しいケドね。
9恋愛とはこの後に続く言葉をアツく語ってください人生で一番難しい10異性について一番最低だとおもうことはなんですか嘘をつく事11同姓について一番最低だと思うことはなんですか嘘つく事12彼氏彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか嫌かなぁやっぱり自分オークションちゃんねるだけを見てほしい。
13恋愛詩を書いたことがありますかないよ14貴方のとっておきのラブソングを教えてください。
ソナポケのゴメンね。
お前との約束15同性愛についてどう思いますかした事ないからわからん。
16あなたが恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか同じ立場にたって話したりかな17相手を愛し続けた最高日数を教えてください例片思いで3ヶ月結婚して4年目などなど片思いで一年半付き合って三年ぐらい18別れたフラれた相手と友達関係に戻れますか戻れないかなやっぱり戻ったらまた好きになってまうし。
でも人によるかな19恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか特にないかなo恋愛は苦しいもん。
20今の恋愛を色にたとえると赤21明日も好きな人に会えますか会えないよあー疲れた皆やっておくれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yt4p4s3s8c
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yt4p4s3s8c/index1_0.rdf