だる 

May 04 [Fri], 2007, 11:28
カフェライヴにいけるかもV(`∀´V)

久々だね。 

December 17 [Sun], 2006, 21:54
部活たいへん;;
だけども、勝ちたいから頑張れる!
どうにかして月寒に勝ちたい!!
皆、全道優勝しようじゃまいか(´ー`)

今日は、クッキーつくってきてくれたお(。・д・)
めさんこうますですた♪
りょちん、ルイージありがdでつ。
また今度よろしくにww





ゆぅサソが眉ピ開けたらしい。
まじ、くっきり二重で。
細くて。
適度なマッチョで。
おされさそで。
優しくて。。。
素敵さそだぁ(。→ˇ艸←)
素敵DNAの持ち主だなw
でも、もうちょイ背高いといいんだが(’-’*)♪

((((;゜Д゜))) 

October 15 [Sun], 2006, 0:54
腰痛い;
決して変な事したわけじゃないですょ

今日やっとシューズ注文した
ホワイト×ホワイト
ブラック×レッド
でまよったんだけど結局 ブ×レ にした
エリックと色違いだお。

心理テスト 

October 05 [Thu], 2006, 1:08
アンカフェのラジオ聴いてたんだけど。

アンカフェ赤裸々心理学で。


Q.魔法使いからの贈り物。
 
魔法使いからもらった4っの贈り物。
その、贈り物をねらって3人のゴーストが現れました!
無事魔界を抜け出すためには、ゴーストたちに贈り物を与えなければなりません。
貴方はどの順番で手放しますか??
その順番と最後まで手放したくないモノを当てて下さい(`・ω・´)

A.魔法の仮面  B.魔法の壺  C.魔法の翼  D.魔法のぉ菓子



ちなみにσ(゚∀゚)は【B→A→D→C】











A.魔法使いからの贈り物は、貴方が自分の人生でコレだけは持っていたい失いたくないと思っている
  ものを意味します。
  このテストでは、4っの中で特に何を大切にしているか。
  また、あるモノを得るためには何を捨てても  いいと思ってるかが分かります(・ω・*)


A.魔法の仮面→プライド

B.魔法の壺→お金

C.魔法の翼→自由

D.魔法のぉ菓子→愛


【お金捨てて、プライド捨てて、愛捨てて、自由捨てる】

結構いい感じの結果じゃん!?
まぁ、実際はプライド。愛。お金。自由じゃない??
金あっても自由ないと使えないし。
愛があってもお金ないとやってけないょ。
愛する人のためには多少のプライドだって捨てるんじゃないか(゚Д゚;)

(`・ω・´) 

October 04 [Wed], 2006, 22:57
久々に本格的に部活やったら、燃えちゃいましたね。

でもいまいち。。。
何事にも、最近はヤル気が出ませんね;;
もっとさぁ。ハンドがメジャーになんないかなぁ(´ー`)
ハイカットのシューズ探してるのに種類なさすぎだから、バレーシューズ買おう。

ヤツ。 

October 03 [Tue], 2006, 23:02
なんつーか。
うん。だょね…。
やっぱ、そうだょね。

 

October 03 [Tue], 2006, 18:01
切ったぁ(´ー`)
何か気に入らないなぁ…。
やっぱ、自分で切った方がいぃょ。ぅん。
コレにストパーかけたらどうなるんだろぅなぁ?

十月 

October 01 [Sun], 2006, 22:24
になっちゃいましたね。
パヶホも終わったょ。
金ないょ↓↓
こぅなったら修学旅行のお金に期待するしかなぃか…。

ねこの名前にゃっぴーに決めたょ!!笑
なのに。もぅこない;;
明日、餌引き上げるか。
ってか全然勉強やるきでねぇ…。最強だ。

はやくシューズ買わねば。

 

September 29 [Fri], 2006, 23:11
今の世の中狂ってるょ。
最近、小さな子供が死んだってニュース多過ぎなぃ!?

実際、自分もいつ人殺すかわかんないし。
とりあえず今は理性ってものがあるから殺意を押さえて自分をコントロールしてるヶど。
これ以上ヤバくなったら、本気で。
最近イライラがちょっとずつたまってるのょ(*´Д`)=з
朝とかテンション↓の時はモロでちゃうから嫌ょね;;

…。 

September 29 [Fri], 2006, 22:58
戦争って酷いね。

クサぃ言い方かもしれないけど…。
死にたい。死んだ方がマシって言うヶどさ、生きたいって思っても生きられない人いっぱいいたんだょね。
二度と繰り返しちゃいけんょね。
しかも、今の日本には昔みたいに天皇陛下バンザーイって信じるものさぇないし。

過ちを忘れた頃
人はまた過ちを繰り返す。

ぅん。
だから、決して忘れてはならなぃ過去だと思う。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きんぐ
» バトン (2006年09月24日)
アイコン画像きんぐ
» 龍果 (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yt3k9hn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる