化粧水のつけ方

November 11 [Sun], 2012, 22:13
この乾燥の季節、オススメの化粧水のつけ方を紹介しま〜す!
洗顔後、コットンに化粧水を染み込ませパッティング。
30秒くらいかけてじっくり肌に浸透させてね。
そして5分くらい放置。
その間に着替えとか歯磨きして時間を潰そう!
5分たったら、またコットンに化粧水を染み込ませパッティング。
そしてまた5分放置。
最後にまた同じように化粧水をつけます。
その後は時間を待たずに普段どおりに乳液などをつければOK!
たったそれだけで保湿はバッチリ!乾燥知らず!!
しっとりモチモチになりますよ。
コットンにしみこませたほうがいい理由もあって
手のひらにとって顔につけると全ての部分にちゃんと行きわたらないからなんです。
コットンだと肌の隅々に均等にしみこませることかできるので
面倒でもコットンの使用をオススメします。
ちなみに乳液をつけるときもコットンを使うほうがいいですよ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にしきbcb
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yt34werfwfresf/index1_0.rdf