・・・(´ο`;) 

July 23 [Sun], 2006, 0:50
いやぁ〜1ヶ月以上ぶりです.....(;゜∀゜)ノ

先月から旦那の実家のゴタゴタァ〜なもめごとに全然関係ないあたくしたち家族まで巻き込まれてしまった
(関係ないとはいえ、つながりのある家族なので無視もできず....
を開く時間さえ奪われてました

ゴタゴタァ〜がやーっっと落ち着き、
「月曜日から日記を書くぞぉぉぉぉ〜」なんて思いきや・・・・・
見事月曜日、長男サンが夏風邪にかかり
高熱に苦しむ長男とバリバリ元気な発狂男次男の世話でいっぱいいっぱいになってしまって。。。

やっと今日完璧に熱は下がって良かったけど
なんかドット一気に疲れが.....

先週の日曜日に靖国神社の御霊祭りに行ったのだけど、スゴイ人だし夜なのに暑くて暑くて。。
あれがいけなかったのかなァ〜

その日、あまりの暑さに人ごみから外れた所でを飲んでると、
食べ物を買いに行ってた旦那が戻ってきて一言。

「ねー。つのだ☆ひろがいた。」

「...... へぇ〜何処に?」
正直反応に困ってしまった....(゜∀゜;) ファンの方ごめんなさい。。

えー!!何処にぃ〜!?ぐらい言えばよかったかな?

でも、近所のママ友に祭りの話をしてた時、
「誰か芸能人いた??」と聞かれて、
そこで、アッ!そうだ!と思い出して、「つのだ☆ひろを旦那が見たらしいよ〜」と言ったら

「えーー!すごいじゃ〜ん!!」

と驚いておりました

本心か (笑)

久々デスwww(;´∀`) 

June 15 [Thu], 2006, 16:56
久々の更新ですぅ〜 (;゜∀゜)アハッ                    久々のとか言ってるけど...前回の日記の日付を見ると.....?                これって・・・かなりあきすぎなんじゃな〜い!?(ちょっと自分に切れてみました。。。                 言い訳してみると.....なんか最近時間が足りない今年はどこにも通ってない長男をひきこもりにさせない為、の日以外は毎日外で遊ばせてます同じく外で遊んでる友達親子たちと合流し、幼稚園から戻ってきた友達親子をとっつかまえ(?)、保育園から戻ってきた友達親子もとっつかまえ(?)みたいな感じで...そして母親達はより会話にが咲き、子供たちはより遊びに力が入る                                              そんなんしてると、「えもうこんな時間」と輪がどんどん散っていきます。「OO帰るよ〜!」「やだぁ〜!」「あっ、じゃあ置いてくぅ〜」「や〜だぁ〜てな会話がうち含め、あちこちで飛び交っております。              帰ってからは一気に戦場になり、
まず下のチビに「オツカレサマ」と声をかけを飲まし、
その後、夕飯を作り、作ってる間、間に泣いてるチビの相手もしくは寝かしつけ
あれだけ遊んでもまだ家で暴れる長男に一喝したり、「ね〜これ何て書いてあるのぉ〜?」攻撃に答えたりで なかなか進まねぇ〜よ〜

あーだこーだとバタバタして最後に二人を寝かしつける時には、もうヘトヘトです

ちゃんと早めに帰らないといけませんよね。。反省しよーっと(ちゃんとしろよ
でもこれからばっかぽいし、日記もちゃんとつけてこう
(ネタは続くのか.....?)

7ヶ月になりました(^∀^) 

June 03 [Sat], 2006, 4:09
昨日で下のチビは7ヶ月になりましたぁ「もう7ヶ月かぁ〜早いなぁ」という気持ちと、「まだ7ヶ月かぁ〜先は長いなぁ〜」という気持ちがあります(長男の時は先は長いなんて思わなかったけど....                                                          7ヶ月現在の次男の成長っぷりは・・・・・                             ★立派(えっ..!?おデブ..?)な体系★まだ自分では戻れない寝返り★おすわりがしっかりしてきた★手あたり次第何かを持ち口に入れる★お兄ちゃんのアホな行動を見ては息が止まりそうなぐらい笑う★アー・アブァ・グワ・パーパーパー・マンマンマン・ジャー等の言葉をエンドレスに喋りだす。★とにかく良く笑いそしてよく泣く                                                         まぁ.....たいした事はしてないんですが.......次男なりに日々成長してるようです                                        

ケンカ 

June 01 [Thu], 2006, 3:34
午前2時に酔っぱらって帰ってきた旦那とケンカした何を書いていいんだか分からないんだけど、今とにかくムカムカしてしょうがないんデス     酔っぱらって遅く帰ってきた事でキレたわけじゃない。奴には言われたくない一言からこのケンカは始まった.....                                     仕事帰りはスロットしてくるのはあたりまえだし、平日、帰りが遅くなるのをあたりまえの様に思ってるお前だけには言われたかなかった(他のおうちのパパ達も同じだと思ってるから、恐ろしい)まじめにやってるパパ達に失礼なんじゃボケ                                                             もし仕事で遅くなってるのならしょうがないし、逆にオツカレサマなんて思うでしょう。。それにたま〜に息抜きで行くのならまだ許せる               でも奴の場合は、違うから                     いつもなら、口ではあたしに負ける旦那が、今日はお酒の力が手伝ってかどんどん言い返してきやがった。                                                 あれ!?何か不満でも溜まってましたぁ〜?でもちょっとお父さん!それってまだまだ手のかかる子供が2人もいる人の考え方にしちゃーおかしいですよ〜。                酔っぱらいを相手にしてるあたしもバカですが.....                    何か、、日頃の不満を書いただけみたくなっちゃった。。わけわかんなくてスイマセン                                                     こうゆう事を抜かせば、良いパパなんですけどね.....                      でも何かスッキリしました

せっかくお天気だけど..... 

May 31 [Wed], 2006, 13:34
月曜からとても良い天気昨日もという予報だったけど、夕方遅くから雷雨があっただけで日中は晴れてたもんなぁwww今日も朝から最高のお天気です                                          が・・・・・・・・          長男は日曜から熱をだしてま〜す                                 あぁぁ、、、せっかく晴れてるのにぃ、、、なんてかわいそうな子。。。     旦那が病院連れてったのですが、新人の若〜い先生だったらしく、細かい質問や喉の検査をして喉が真っ赤と言われたらしんだけど、でたお薬はトローチと解熱剤。いつもは喉が真っ赤だと抗生物質とシロップです。まぁ、抗生物質は強いお薬だから良いもんじゃないかもしれないけど、喉からの熱の場合は飲むと治りも早い気がするんだよ.....        それにうちは基本的に解熱剤は使いません長男がもっと小さい時、近所の古〜い小さい病院に行ったとき、もらった薬の中に解熱剤も入ってたみたいで、熱が下がったり上がったりがずーっと続いてなかなか良くならなくて                            それから総合病院に行くようになったのだけど、そこの話によると高熱がウイルスを殺してくれるのだそう。。。だから、むやみに解熱剤等を使って熱を下げようとしない方がいいんだって。。。    でも場合によっては使った方が良い時もあるとは思うんだけどね。。。                                                    さっき寝てる長男を見に行ったら、汗かいてたからこれで熱も下がってくれればなァ。いつもは、「うっさ〜いなんて思うけど、あーやって具合悪いと本当かわいそうで                                            早くいつものようにうるさくしてねそして怒られよぉ〜

ねこなのか(゜゜;)!? 

May 23 [Tue], 2006, 23:59
今日の朝、起きてきた長男は台所にいたあたしの所に、のそのそと寄って来た。。。   あたしが「おっ起きたかぁ。おはよぉ〜」と声をかけると、長男は「・・・・・・・・・・・」何も答えず黙ってる                       「おはよう 「・・・・・・・・・・・」 「ねぇおはようは 「・・・・・・・・・・・」「ふ〜ん...おはよう言えなくなっちゃったんだぁ〜 「・・・・・・・にゃ〜〜                                   はぁ(;゜д゜)?お前はネコちゃんか                                                               「あのね〜、OOね〜、ネコなの 、だからおはよう言えないの。」ですって.....あのぉー。。普通に喋れてるんですけどー         長男、前にも何回かネコになってる。ハイハイで移動しながら「にゃーにゃー」言って寄って来たり。。首のとこ撫でると「にゃー」と言って喜んだり。。           ネコなのか?単に頭がおかしいのか?それとも甘えたいのか                                                              長男は動物が大好きで、特にが好きなんですがwww         あっ前世がネコちゃんなのか

☆寝返り記念日☆ 

May 21 [Sun], 2006, 23:59
下のチビちゃん、日曜日の午前中、初めて寝返り成功しました                                                                 体をひねった状態のまま、その後はずーっと進歩がなく、お座りの方が先にしっかりしてきたので、この子は寝返りしない子なんだぁ〜なんて勝手に思ってましたが。。。体、重そうだしね...                                     その日、を飲んだ後いつものようにゴロンとし、あたしがちょっと台所に行って戻ってきたら裏返ってた(゜□゜)!!目を離したのは、たったの15秒程なのに...                                                            見逃してしまった。。。     その瞬間を見れませんでした.....                              いくら2人目とはいえ、やっぱりその瞬間を母は見たかったよぉ〜まぁ、、とりあえずまた一つ成長したという事でうれしいですが                       

久々の美容院♪ 

May 20 [Sat], 2006, 23:59
土曜は友達が勤めている美容院に行ってきましたかれこれ3ヶ月ぶりですな。。。                                           子供産んでからは行きたくてもなかなか行けず、だいたいいつも3ヶ月ペースになってしまうそして行く度に友達に怒られる「あ〜あ、根元真っ黒じゃん」「あ〜あ、色抜けちゃってこのヤンキーばばぁ                           はいはいうっさいわよ...。本人が一番分かっているだよ...。でもね。。でもね。。                                                      もっと早く来たいのに来れないんじゃボケ〜〜     友達にも早く子供を産ませようと思います(笑)                         最近そこの美容院、流行ってるようで結構混んでたオープンと同時に就職した友達はハードな仕事に耐え、次々に辞めてく人達のいる中、痩せていきながらもひたすら頑張り続け早8年。ずいぶん出世もしたようで、いまじゃあの有名なファション雑誌のモデルさん達のメイクもしに行く                                          いやぁ〜すごいわ尊敬しちゃいます。努力するって素晴らしい事ですねあたしにはできましぇん                                           小学校からの腐れ縁の友達に今さら褒めたかないけど.....(笑)友よ。。。あなたは偉かった。。。

初バトンっ(・∀・) 

May 17 [Wed], 2006, 12:25
ともママンさんからバトンが回ってきましたぁ初めてだぁーではでは早速やってみよう                              

御返しを買いに。。。 

May 10 [Wed], 2006, 22:07
GW、友達のお店に食べに行った時、友達から次男の出産祝いを頂いてしまいましたありがとねぇ〜                その御返しを買いにデパートへ。。                         でもでも選ぶのに時間かかっちゃった〜                       まだ独身の彼女には何が喜ばれるんだろう...と考えたらぜんぜん分からなくて彼と同棲中だからペアのグラスと思ってもあんまりお酒とか飲む子じゃないし。じゃあ食器とかコップのセットと思ったけど、家庭をもってるわけじゃないからそんなにいらないだろうなあ〜とか(;´∀`)                                    店内をグルグルグルグルして悩んだあげく、すごくかわいいバスタオルを発見                                                某ブランドの子供すぎず大人すぎずな水玉で、タオル生地とガーゼ素材が合体した柔らかくて拭きやすそ〜で。。。とにかく色と柄がかわいかったのです         あぁ〜あたしが使いた〜イィィィィでもうちには高いバスタオルなんて使う必要がないので...悲しい     タオルこそ別にいらないかなぁと思いましたが色違いのペアで送りました。         まぁオフロには絶対入るだろうし...(笑)是非彼と、そのバスタオルで拭きっこしてほしい(・∀・)同棲中かぁ楽しいんだろうなぁ楽しいんだよねぇあぁ時間よ戻れ〜。。アヒャッ                     ふと気づくと待ちくたびれた長男は床に仰向けになってました            ごめんよ〜でもそんなとこには寝ないでおくれwwwww
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとうございます♪
アイコン画像YuAママ〜るん太さんへ
» ・・・(´ο`;) (2006年07月24日)
アイコン画像るん太
» ・・・(´ο`;) (2006年07月23日)
アイコン画像YuAママ〜エムさんへ
» ・・・(´ο`;) (2006年07月23日)
アイコン画像エム
» ・・・(´ο`;) (2006年07月23日)
アイコン画像YuAママ〜るん太さんへ
» 久々デスwww(;´∀`) (2006年07月15日)
アイコン画像るん太
» 久々デスwww(;´∀`) (2006年06月23日)
アイコン画像YuAママ〜mihoさんへ
» 久々デスwww(;´∀`) (2006年06月18日)
アイコン画像miho
» 久々デスwww(;´∀`) (2006年06月16日)
アイコン画像YuAママ〜るん太さんへ
» 久々デスwww(;´∀`) (2006年06月16日)
アイコン画像るん太
» 久々デスwww(;´∀`) (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yt19-ak02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる