きゅうぺーじ 

2006年05月30日(火) 4時33分
これは先週東京ビックサイトでやってたデザインフェスタへ行った時にあった名もない若手アーティストの方の作品です。(もちろん本人に許可を得て撮影しました。)

個人的にすごく気に入りました。

ななぺーじ 

2006年05月29日(月) 0時01分
六角形がつながって癖の強いシルエット、そしてムラだらけのプリント模様のワンピース。

バーチャルな感じです。

なにかこれの非日常的な世界観が伝われば嬉しいです。

ろくぺーじ 

2006年05月25日(木) 17時07分
これは小学校2年生の絵です。


カッコ良すぎです。

ごぺーじ 

2006年05月24日(水) 0時00分
無題

そしてコンセプトも特になし

ただファスナーを巻いただけの帽子です。

よんぺーじ 

2006年05月22日(月) 23時34分
セクシーとエロさって似たようで違う。

性的な欲求をかきたてるだけがエロ、健康的で魅力的に男女性別のらしさ、特徴を出している品のあるエロさがセクシー。っと思っています。

その微妙なギリギリな所でセクシー。

そんなかんじです

さんぺーじ 

2006年04月18日(火) 22時59分
出て来たのか消えていってるのかわからない。
大人っぽいのか子供っぽいのかわからない。
嬉しいのか悲しいのかわからない。

そんな雰囲気を出したかった。

にぺーじ 

2006年04月17日(月) 7時56分
'にぺーじ'はレディースのコートです。切り返しの間からテーラードの衿が出ていたりと、どこか重ね着をしているかのようにも見えるが一着のコート。コートですがスウェット素材を使い、裏地はパンチの利いた水色!自分が全身真っ黒の格好でいたら友人がやっぱり黒が一番良いよぉ♪っと言われて何故にか腹がたったのでド派手な水色を使いました。

この写メじゃ服が何がなんだか全く意味がわからないので近々ボディーを買うので次回からはボディーに着せてのせます!
それまでは服以外のものを気ままに貼って行きます。


いちぺーじ 

2006年04月06日(木) 9時03分
ここは作った服などを中心に色々とファッションイラストなど面白ければ何でも貼るよしなりの自己満ノートです。

まず'いちぺーじ'めは三色の糸で幾何学模様がステッチで描かれたリブの大きなジャージ。デカめのファスナーがお気に入り♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yt0731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる