約束☆彡 

2005年06月11日(土) 21時53分
貴則と熱海の花火大会行く約束したよ
たくさん妄想しちゃって楽しかった
でもそれから返事が来ないよぉ↓↓マジなんでだろー
今日はメールするのが楽しくて、委員長ともメールしてたけどやっぱ貴則から返事が来ると嬉しかった好きだなーって思います。
今はあたしがいっぱいいっぱいになりすぎちゃって空回りしてるから、これからもっとたくさん話してどんどん仲良くなりたいな。もちろんあっちの方もなんちゃって

てか次会うときはもしラブラブな雰囲気になったらまた胸触られるんだと思うけど、やっぱあたし自信ないやまず大きさからダメだし、見た目も悪い。ほんと小さくても美乳ならまだマシだけど小さい上に美乳じゃないし!それに一番の悩みが産毛。なんかありえないほど多いもん・・・・。ほんともっと、自信持てる胸になりたいよぉー。
あーマジ悩む。

けど今は貴則とラブラブしたい!早く会いたいなぁ。

初日記 

2005年06月11日(土) 14時31分
初日記だおー
今日から貴則との出来事はここに書くことにした
毎日記録残して、初心の気持ちを忘れないようにしなきゃ!
たくさん書けるといいなぁ。

とりあえず昨日の出来事から
昨日は部活終わった後貴則とサーティーワンに行ってきました!
貴則が1時間ぐらい待っててくれて嬉しかったー。
サーティーワンにはチャリで行って、2人で店内で食べました。
でもなんか会話が続かなくてさ・・・あたしもいっぱいいっぱいで、あたしが話しても「その話のどこが面白いかわからない!」って言われてまじチーンって感じだった。
なんかあたしがいっぱいいっぱいになりすぎて、つまんない話ばっかりしちゃってさ。
あたしは面白いつもりで話したんだけど、あたしが話しベタだから結局つまらないまま終わったって感じでさ。電話でもうちら長く続かないんだよね。なんかあたしばっかり喋っちゃうけど、あたし普段聞き役だし。でも向こうも聞き役だしみたいな。なんかもっとたくさん喋りたいなー。

で、食べ終わった後すぐ貴則が帰るって言ってびっくりした。普通に公園とか行くと思ってたから。だから今日は手もつないでないしキスもしてない!
なんか期待してたからガッカリだったなー。手ぐらいつなぎたかった

んで貴則が「言い忘れてたけど、おめでとう」って言ってくれたときにあたしが「それいつ言ってくれるんだろってずっと思ってた!」って言っちゃってさ。後になって『あのとき素直にありがとうとか、もっと可愛い言い方すればよかった』って思って後悔した

考えてみれば、一週間近く手つないでないしキスもしてないんだよなぁー。
次会ったときはあたしからおねだりしよう!



てか明日美容院の予約入れちゃったんだけど、やっぱ貴則と会うべきだったかなぁー。
まだ向こうの部活の予定聞いてないからわかんないけど、向こうも午前練だったら午後から会えるのにあたしの美容院のせいで会えなくなっちゃうもんなぁ。
せめて2時からじゃなくて4時ぐらいからにしといたほうがよかったかな。むー

とりあえず今は、なんかしっくりこない感じ。
昨日の気まずさがあったから、なんか今振られそうですごい不安になっちゃうよ。
もっと頑張らなきゃなぁ、あたし。ほんとこのままじゃ絶対振られる。
まじさっそく倦怠期かよって感じだし・・・・早っ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yt0601
読者になる
Yapme!一覧
読者になる