しばらく。 

October 03 [Wed], 2007, 19:17
皆さん、こんばんは☆″

あまり訪問者はいませんが、
少しでも読んで下さっている方がいたら申し訳ないので、ちゃんと伝えます

しばらくブログ更新お休みさせて頂きます(;−;)

就活が本格的に始まり更新する余裕がない
そして、
このブログの他に前からずっと持ち続けているブログがあるため同時進行できず

の2つが理由です(^−^;

また余裕が出てきたら、更新しますので、
そのときはまたよろしくお願いします

とはいえ、
皆さんのブログへは、訪問致しますので、コメントすることもありますのでよろしくです


斗真くん、舞台ガンバレーーーーー


わわわ;; 

September 28 [Fri], 2007, 1:14
更新、途絶えててすみません(><)

それでも訪問して下さる方がいるのかと思うと申し訳ない(;−;)
訪問者の数を見ては、うぅー(;−;)です。。。ありがとうございます。

斗真くんの出演番組は、

私の記憶が正しければ、29日の「メレンゲの気持ち」ですね!!

あーチェック忘れないようにしないと・・・;;


斗真くん、ドラマ一段落して、今は舞台モードでしょうね
舞台がお芝居の原点になるのかな?
好きな俳優さんを、「古田新太さん」と答える斗真くん♪

舞台の斗真くんも素敵だろうな♪

でも、個人的な意見としては、ドラマまた出演して欲しいです(笑)
ってか、

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


りのきみって、あれ続きある終わり方だったよな?



のち、編集ー。 

September 21 [Fri], 2007, 2:48
9/12、小栗 旬のオールナイトニッポン、

斗真くん、真希ちゃんと共にゲスト出演しましたよね♪
のち、感想掲載予定ー。


あ、8/29分もだ(T−T)


やっぱり楽しそうで♪ 

September 21 [Fri], 2007, 2:40
バニラ気分、感想です♪

いやー斗真くんって、白い服が似合うね(^−^)
普段着もあんな感じなのかな?
あっ、ドクロだっけ(笑)?

山ぴーと家族ぐるみで仲がいいとは♪
しかもジャニ話ですか(笑)

でも、お母様は嬉しいと思いますよ♪♪
だって、斗真くん、ずいぶんと幼い頃からお仕事してるでしょ(T−T)


りのきみの現場撮り、ありがとうーー
めちゃ仲いいじゃん(笑)
旬ちゃまのキンキ替え歌はウケた、はい、ウケた(笑)
とにかく、ウケた(笑)。。。

真希ちゃん、可愛いな♪
「はーい♪」って言って斗真くんのこと無視かい(笑)
おいしい、おいしい♪

最後の音楽、斗真くん、ベストマッチでした(笑)


あっ、イケメン選び(?)はやらなくて良かったのでは(^-^;)


わー(T T) 

September 19 [Wed], 2007, 1:02
りのきみ、最終回、見ました。。。

斗真くん、やっぱり凄い人ですよ、うん、凄い。


何度も何度も見て噛みしめたら、ちゃんとした感想を編集しますね♪


のち、編集します。 

September 15 [Sat], 2007, 0:14
りのきみ感想掲載予定♪

 

September 12 [Wed], 2007, 18:29
☆☆☆

断念(T-T) 

September 11 [Tue], 2007, 18:22
トマゴト超を今まで毎日欠かさず読んできたのですが、

金銭的に厳しくて、Webを辞めることにしました、
日記が読めなくなります(; ;)

なので、日記の感想は書いていけなくなりますが、

他の感想はここに書き込んでいきたいと思いますので、
これからもよろしくです♪

あ〜〜あ(笑)


斗真くんのこと好きだけど、節約ね♪

にしかできない「間」 

September 10 [Mon], 2007, 23:43
花君第10話

感想ですよー


まず、「みーっ!!」って(笑)可愛いー



ねぇ、もう斗真くん、このドラマで真剣な表情はダメっ(笑)

だって、あの1人芝居とのギャップがありすぎです。
そのギャップにハートが打ち抜かれるでしょうが〜〜〜


「shall we dance?」とか言っちゃってさっ。。。

しかも、瑞希と実際に踊ったシーン、
中津っていうよりは・・・斗真くんだったよね(笑)?
あのところは、中津に見えなかったな(笑)
いや、いい意味でですよ♪

なんか、
花君×ウ゛ェローナのコラボかと思いました(//-//)


そう、あと、授与されるところのお芝居、
斗真くんって、ああいうお芝居もできるんだ(驚)

切ないよ、わざと臭いんだけど、でもわざと臭くないリアルさ!!
・・・・・・みたいな。
もう斗真くんのお芝居にはいくつの色があるのか教えて欲しいですね♪
最高。。


ま、いーーーっぱい語りたい部分はあるけれど、

何がって、最後のシーンね!!


何ですかーあのラブシーンは

「間」が素敵すぎる・・・・。




推測可能な、 

September 10 [Mon], 2007, 23:37
トマゴト超(07/9/10★volume 87)

朝にドラマ撮影、そのあとに舞台稽古・・・・

斗真くん、大忙し(><)でも、それは必要とされている証拠ですよね♪
だから、そういう活躍を聞くと、ほっっっんと嬉しいです♪


日記、短くたっていいのにー。
まっ、隣の人と隣の人からのお叱りがあるのなら仕方ないです(笑)

隣の人・・・・・・うん、あの人ね(笑)?
もう日記読んでると、だいたい推測できるぞ(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
生田斗真くん大好き♪

きっかけは、
ドラマ「花ざかりの君たちへ」です♪

斗真くんが飛躍するよう、
一緒に応援しましょうーーー♪

コメント、大歓迎です♪
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる