もゥだめだって。 

2006年04月15日(土) 12時25分
高校始まってカら一週間たつ。  結構クラスの仔ともしゃべるし、女の子もみンなやさしい。

男の子もおもしろい。 先生も一部おもしろい。 なのになンでだろう。

学校楽しくない・・・  なんか楽しくないよ。

てかたまにきずなに会えるのがまぢ幸せ

きずなと同じ高校行きたい・・・・・・・・・・・・・・・・ ほんとに行きたい。

でもあたしばかだから・・・ きずなごめんね。

ほんとに中学たのしかったよ。 高校わまだなじめないのもあるけど・・・・・・

素でいられるのわ中学だけかもね。 ほんと今苦痛だよ。

もう嫌だよ。  

でも今日3-Zのクラス会。 みんなに会える。

うれしくてやばい。やばい。 みんな大好きだよ

中学に戻りたい!!!!!!!!!!!  ほンと戻りたい。

なんであんなに楽しかったんだろー・・・ みんなほんとほんとっっ最高やったよ。

でもねー きずなが一番やねん。  きずなとわずっと一緒におりたいねん。

きずな大好きやねん!!!!!

高校違っても電話したりめーるしたり会ったりいっぱいしよーね(つω;)

ぢゃないとあたしがダメだよ。 きずながいないとだめだよ。

買い物の日('ω`) 

2006年04月02日(日) 18時24分
今日雨降ってるやーン  なンカ嫌やわー   何

今日わお母さンと高校の道具(? を買いに行ったヽ(・д・)ノ

ろふぁーの色迷った(´・д・)  茶色かわいいけどあたしの高校の制服わ深緑っぽいで茶色わ

あわへン('A`)  でも茶色かわええやん 笑   でもあわへん・・・

悩んで  悩んで   悩んでー・ ・ ・

結局黒にしたし(・д・)  でも黒わかっこええわ

で  かばんも迷ったよ(´・д・) 革がほしいいけど靴結構いい靴買ったもんであんまり高いんわ

だめ言われた・・・・  けっちィー(ノд・。)  で 結局かばんわよーわからんメーカーの買った  え

ま  かっこええでいいんやけど・・  革のほしかったわー(・∀・)  

今度わ革買う約束で今回わ我慢o(*´д`*)o

でー まっくでー てりたませっと食べてー お菓子買って帰った(・ω・)

今日わ楽しかったけど高校の課題やる時間がなかった  

夜わ勉強する気でないからやらないねん  え  やで昼やらないとー・・・・・・

高校の課題やばい・・・・  問題集32P×3冊 と 木のスケッチ(木の特徴など記入して)40個書かないと

あかん・・・・・・・・・  ってか課題ひとつも終わってないだけやけど(´・д・)

みんな課題終わったかなー  終わってる人手伝ってよー  え

てゆーか・・  らじおまいく買ったのにあたしのPCに合わないのを買ってしまった・・・・・

もったいなあーい('A`)   しょうがないか・・・  誰カまいく買ってー   ちね

今日わ夜勉強しないとまぢめにやばいな  こりゃ・・・・・・・(つω;)

(・∀・) ぬーン    黙 

2006年03月31日(金) 19時05分
ッてカ  やばああああああああああああああ

ぶろぐ全然書いてなカッた さぼリがでた・・・・・・  でもね・・いそがしカッたンだよ('A`) うン そうだよ・・・

書くことあリすぎるー(・∀・;)  昨日のこと書こゥカな('ω`)

ヾ(゚∀゚*)ノ

昨日わねー Z-Zの同窓会!  久にみンなに会えて嬉しかったああー

ぷリもとれたしねー   ぷリ画もいっぱいあるけど・・ これおきにいリー

                         心友とのぷリ



                         クラスの仔とのぷリ
                       

とにかく たのしかったあああああああああああああああ!!!!!!!!! 

またやろゥねー   4月わ3-2のクラス会  楽しみ

ヾ(*´∀`)ノ 

2006年03月26日(日) 18時42分
今日わ朝、大好きな心友と久々に会って色々話したあああ

めッちャ 楽しかったあああ   また今度久々に遊ぶカら楽しみッ゚(*´∀`*)。+

結局朝の10時カら1時までひたすらしゃべッて家に帰った(・∀・)  なンカ久々に楽しかったなあ


で、お昼にラーメン食べたンやけど、そこの店のラーメン・・・・  あンまリ好みぢゃなカッたw

夕方にキズナとl緒に走って、またXZマルケイ寄ってパンとあちXZちきンば- 買った(・∀・)

あー 走った意味あらへンけどおいしカッたああああああ゚(*´∀`*)。+  ぶ

やめられへンカも('A`)  ま・ その分走るカらいいぢゃなーい   {何


つカあああああああああ!!!!!!1   あの人カらめーる来ないwwwwwwwwwww

今ボードやってるよ-ッてメールきて- 返して- 写メ送ってくれるッて言ったのにw

め-る来ないwww  ぶ   ま。  忘れてるンでしょ-ね('A`)  元彼さン(・∀・)   ぶ

毎日暇なよ-でホントわ暇ぢゃないww  高校の課題やらないと・・・  やばい{汗}

木の葉の絵と特徴の課題もあるカら大変や・・・・・・・

頑張らンと!! (ノ'д`ヾ)  つカ  早くクラス会やリたーーーーーーーーい('A`)

('A`) 

2006年03月25日(土) 19時54分
最近ストレスよく溜まる  ちゃっともなンカつまらンし・・  {待

てカね- むかつく(・∀・)  うン むかつく(・∀・)  {おい

昨日キズナにいぱ-い愚痴聞いてもらッた(つω`)  キズナあリがとね

あ-ねもめ-るくれたし・・('ω`) あリがとお

4時くらいカらキズナとl緒に走って、マルケイ寄って、あちXZちきンば-(キズナわ激辛w)買って食べた

で、あたしわあっぷるてぃ買って、キズナわみるくてぃ(・∀・)  おいしかった

でも・・・走った意味ないンよねww  食べたで・・・(・∀・;)   ぶ

やっばいなー('A`)  太るぜ(´・д・)  ぶ   {ばーか   えw

てカ  高校の課題やらなきゃ・・・・・・・・・  全然やってない

頑張らないと・・・・・  ああああああああーーーーーーーー    叫びたーい  {何  

(・∀・) ぬ-ン   何 

2006年03月24日(金) 18時45分

今日わキズナと学校に文化祭のCDが完成したらしいので学校に取りに行った(・∀・)

早くCD聴きたい-!+゚(*´∀`*)。+  ∃-Z の歌声・ 最高やでえええええええb 笑

文化祭で賞わ取れなカッたけどね-・・('A`) 最高やッた^ω^


 ・・・ ンで!(・∀・)

学校行った後に、へ-わど-に寄ってぷリ撮った!それが・→w

春休み・ キズナとめッちャ遊ンでる!(´◕ฺω◕ฺ`) しあわせ 笑

つカ・ 後輩がへ-わど-に結構いッぱいいた^ω^

うざいねン・   {え   嘘  いい仔もいた^ω^  ・・嫌いな仔もいた^ω^;;  もゥ関係ないけどさ!^ω^

で- まッく行ってー キズナわハンバーガーとマックチキン。 あたしわ- マックチキンとあっぷるぱい!

あっぷるぱいおいし-ねン(♥´v`♥)  あたしまッく昨日も食べた^ω^;;

昨日わてりたま食べた(・∀・)  おいしかッた(b'v`) ぶ  食べすぎやわwww

で!!!!!!!!!!!!!{笑 まだあリますww  

あの人に会った!!!!!!!!   ぶ   カッこいい! 幸せな気分です(・∀・) はいw

で- 帰ろうとしたらちゃリの鍵を無くしました・・((´Д`。

店の中探しまわッて・ ゲ-センで後輩が見つけて(?)くれたwwww  あリがとね(・∀・)

今日わ晩御飯カレ-らしい(・∀・)  まっくのせいで食べれない(・∀・;;)

カレー好きなのに!  ま・ 食べすぎ注意ッてことで('A`)  ぶ      

書きすぎたwwwwwww    ンでわ   終-ヾ(*´∀`)ノ

うはは(゚Д゚)  何 

2006年03月23日(木) 14時40分
作っちゃったよ-(・∀・)

ちゃンと書かないとね-

あたし さぼリすごいンよ-  何


まァ  がンばれ! あたし!('ω`)  ぶ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぁこ★☆
» ヾ(*´∀`)ノ (2006年03月27日)
アイコン画像MOE
» うはは(゚Д゚)  何 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yt-nice_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる