目の違和感が治った! 

2005年04月06日(水) 10時30分
こんにちわ。


そして、報告があります。
高校生になるのでブログ移転しようと思います。
っていうのはウソなんですけど、ここより使いやすいところを発見したので
そっちに移動したいと思います。
ごめんなさい!


アドレスは、http://blog.drecom.jp/sweet-peach13/ です。
リンクそれでも繋がってあげるわよ という方は、コメントで話しかけてくださいね!
1人1人に挨拶は夕方くらいにいきます!ごめんなさい><;

少クラで歌った光の曲が大好きです。 

2005年04月05日(火) 14時19分
手越くん、少クラ1人だけカットなんてありえない!!
小山くん→P→内くん→草野くん→まっすー→シゲくん→亮ちゃん→終了!!
「ええ!?手越さん!!!!」って思ったもん。
でもでも、手越ですをやってくれる女の子がいいなんて!
私何回でも手越くんの目の前でやる!!ね!佳純さん(@手越くん)!!
情報提供ありがとうございましたー!!


Ya-Ya-yahのBSのもちゃんと見れた!
薮くんかっこいいー!ラルク聴くんだね!私も聞いてみたけど…うん。
光の好きなロックの方がいいかもなー、私には。
好きなのは好きなんだけど、歌番組で聞く程度で…(汗)
否定してるわけじゃないのー!ごめんね、薮くん(´・ω・`)


そういえば、またファンレター送っちゃった(*ノェノ)
手越くん(今回初めて!!ドキドキ!!)と薮くんに♪
と、ここで佳純さんの質問の答えに移りたいと思います★
個人宛でごめんなさい;;
ファンレターは、私の場合は往復はがきで送ってます!
80円切手いれて…とか、封筒の中にはがきを入れる人もいるみたいですよ!
あと、返信用の宛名のところもあらかじめ書いて送ってます☆
読んでくれますように!読んでくれるだけで嬉しい♪


手越くんのラジオ………福岡困るよー;;流れない流れない!!入りもしない!!
KちゃんNEWSで我慢しようじゃないか!テッシーゲストだったしね!
チェリッシュ聴いた!あれサビのゆっくりの部分がいいと思う☆
あと、柔らかなままで だっけ??あれいいね!(>д<*)
ホントに柔らかだよ!(笑)


佳純さん、メールください!って書いてあったので、送りたい気持ちは山々
なのですが、アドレスが分かりません(;_;)
ぜひぜひお友達になりたいので、メールくれると嬉しいです!(*´∀`*)

見逃しちゃったよ(ノд<*) 

2005年04月01日(金) 9時27分
朝、BS2でなんとか〜って番組にYa-Ya-yah出てたって!!
起きてたのに見逃しちゃったよ(ノд<*)
ショーック!!今SHOC ME!!って感じです…ホントにもうヽ(≧д≦*)
5:15から再放送があるみたいなんで、ファンの方は必見ですよ!
私ももちろん見ます!!(*´∀`*)ノ
遊びに行くから、その時間に帰って来れるかどうかは別として…。
頑張るぞ!!(えいえいおー!! 謎)


ちょっとね、メアド変更しなきゃいけなくなって(>д<;;)
最近アドレス教えた方には恐れ入りますー;;
んでも!!変えるのは20日くらいになりそうなので!まだ大丈夫です!
でも、携帯の料金がすごいことになってるので
返事はパソコンから送らせていただきますね(●´д`●)
申し訳ないです…;;


この間、アドレス変えてみんなに知らせる時、携帯からだったのが
間違いだったのかしら;; :..: ←みくるの日記のタイトルバーのやつ!
これかわいいの!ちゃんとなってるか不安だけど…!!


そういえば!手越くんとんがりコーンだよ!!でも、私あれすきじゃないー…
ごめんなさい!!でも、手越くんのためにいっぱい食べて好きになる!!
よし、決めたぞ!買い溜めだー!4月20日から放送されるんだってね。
見なきゃ!!TVずーっと付けとかなきゃ!!



私、岩田さゆりちゃん好きなんだけどあの子のCM3月から放送されてるはずなのに1回も見たことがない…どうなんだ?
福岡ではCMあってないとか!…それはないよなぁ。
空色の猫もレンタルしてMDに入れなきゃ!買うお金はないでーす(涙)
最近、お財布が乏しくて困ってます…。
早くバイトしたい!!



今日もNEWSコンあるのかなー?いいなーいいなー。
福岡来るのにあえないなー。寂しいなー。
行く方はどうぞ、私の分まで楽しんできてくださいね!!
手越くん見てきてくださいね!!次は必ず行くので(>_<;;)
受験めー!(落ちた自分が悪いんだけど;;)

受験って、後で後悔することホント多い!!
私立は受かったけど、私立のときも後悔した!!
もっと勉強すればよかったーって!


でわでわ、BS楽しみだー!Ya-Ya-yah大好きだぁ♪
4人だけなのかな、出たの。

最近は頑張って更新中☆ 

2005年03月29日(火) 15時07分
Ya魂のジャンガネタ、ダメだよー!(何)
覚せい剤のことネタにしちゃヤバイんじゃないの!?
薮さまのモノマネは可愛かったみたいですが(…)


そういえば、雑誌を読んでるときの私は顔がニヤけてると言われます。(汗)
お姉ちゃんにいっつも注意されるの。
「美妃!あんた顔ニヤけてる!!キモいから!!」って。(笑)
待ち受けの手越くん見ててもにまー(●´∀`●)ってなっちゃって!!
だってカッコいいんだもん♪



今日も友達に絵文字メールして、"これ手越くんだよ"とか言ってて。
そしたら友達が"手越くん久々に見た!"とか意味分からん返事をくれました。
"これまっすーだよ!"って送ったら"まっすー可愛い!!うちも使おっと"とかいう
意味の分からん返事をくれて。(笑)
私って、相当痛い存在だなーって改めて実感しました☆★

前は友達に人間が走ってるマークだけをメールしたら
ちゃんと対応してくれた!何気に嬉しい★



最近、毎日"チェリッシュ"聴いてます☆☆
手越くんの歌い方好き好き(●´3`●)
でもね、まっすーのちょっとクセのある歌い方も好き!!
まぁ、1番空きなのはPの「なくしたくないー」のところなんだけど☆
「な」の発音(歌い方)がたまらなく好き!!

そこ流れたら「ここ!!!ここいい!!好き!!」とか毎回叫んでます(笑)




友達(@ニカちゃん)が相当ニカちゃんに会いたがってます☆
会わせてあげたい…!!福岡にいる限り、なかなか会えないよねー。
私も手越くんと薮くん会いたいって!!
2人でいっつも興奮メール夜中にしてて。しかも長いから1日1通(笑)



そういえば、昨日の夜中に余震があったみたいだけど普通に寝てました!
震度2だったらしいんだけど、お母さんは飛び起きて。
お姉ちゃんと話してる声で目が覚めました(笑)
で、携帯見てそのままいつのまにか夢の中に吸い込まれてました。


今日は懐かしい夢を見て!!
中学校のときの。戻りたくなりました、かなり。大分。
教室の中を走り回って遊んでた。いつものメンバーで。
Mさんとかと。最後に会ったの17日かー。会いたいなぁ…。
中学生の時に好きだった人も出てきた。
まぁ、それはどうでもよかった…(汗)


なんでこんな夢は見るのに手越くんは出てきてくれないんですか!?
薮くんは中3の時出てきたけど…。(確か冬)
まぁいいや。いつか出てきてくれることを祈ろっと。

Ya魂…(キラキラ) 

2005年03月28日(月) 11時47分
みくる(*テゴちゃん)、昨日はメールありがとう!!(*´∀`*)
久々のメールで裕翔の話してたみくる、かなり輝いてたよ…!!
薮さま見なきゃね(*>_<)-☆

今日、朝早起きして目覚まし見た!!Ya魂のことあってた!
薮さまカッコいいー!!ジャンガジャンガなんて可愛すぎだよ…!!
アンガも好きだけど、薮さまも大好き!!(何)


そういえば、久々に待ち受けをテゴちゃんにしてみた(*≧∀≦)b
今までいろんなのにしてきた…!!
テゴちゃん→薮さま→光→薮さま→ヤヨ→薮さま→テゴちゃん
って感じで(笑)ころころ変わっちゃうんです!!
飽きっぽくてサブ待ちうけもかなり変わった…!!
テゴちゃん→光→薮さま→ヤヨ→薮さま ってな感じです☆
今は待ちうけがテゴちゃんだからサブは薮さまにしよーってことで!!
薮さまにしちゃってます☆



慣れない呼びかたは疲れるなー。
私は手越くんと薮くんがフィットする!!(?)
早くW誌発売しないかなぁー。来月号のM誌も読みたい。



そうだ!!
この間のYa-Ya-yah見れなかった!!こっちでは野球あってた↓↓
その前は地震で見れなかったし…ビデオ入れれたと思ったのに
設定間違えてたの!!ショーーーーック!!!
私はいつまで薮さま我慢すればいいんだろー…(´・ω・`)
金八終わって1週間の楽しみがなくなったしなぁ。

Ya-Ya-yahと少クラしかないよねー。
Ya魂夏はどこであるんだろー。あるサイトには横アリって書いてたけど
やだよぉぉ!違うところでもやろうよ(何)福岡来ようよ。

Ya魂に行った方が羨ましい…!!! 

2005年03月27日(日) 13時59分
羨ましすぎます…(笑)
私も行きたかった!!前の日に金八見て、その後に「明日Ya魂じゃん!!」
って思ったのね。けど横浜とか行けるわけないし…!!!
ここ福岡でーす(汗)


やっぱり薮くん堀越なんだー。いいねー。
勉強頑張るって今でも十分頭がいいという噂なんですが;;
私も見習って、高校の宿題でもやろうかな。(あと40Pくらい残ってる;;)
翔央が先輩になるのかぁ。ってことは光とか太陽も受ける可能性あるよねー。
まぁどうでも…(ry)


そういえば、心配してくれてた方もいるので報告ですが!!
テストの時に2人友達できました♪アド交換しよ!!とか言ってたんだけど
忘れて帰っちゃったし(笑)でも、私立でも十分楽しそうなんで。
よかったでーす(´∀`*)



金八先生まじ感動!!
しゅうは卒業式に出られるとばかり思ってたから2人も途中で入ってきて
「うぜーなー;;」と思いながら見てました 汗
でもでも!!!康二郎のセリフ多かったしかっこよかったから最高でしたー。
もらい泣きしたんだよ!康二郎からもしたし、ヤヨからもしたなぁ。
ヤヨっていっつも笑顔だからちょっと素に戻ってそうだったけど
やっぱ悲しいんだよね、卒業って。
普段笑顔の人が泣いてるとかなりもらい泣きしてしまう…。
金八ももらい泣きしてたよね!?先生!!って感じだった(笑)

しゅうもみんなと最後踊ったのかなー?ソーラン節。
友達(@ニカちゃん)がしゅうが練習してたとこが泣けた!!って言ってた。
頑張ってたけど、あの時しゅう自身は「少年院の方がいい」って思ってたんだよね!?
でも先生がやめるなら卒業式に出たい…みたいな。
んー、微妙だなぁ。舞子の気持ちしかよめない私って一体…(汗)
ヤヨが最後に量太の名前呼んだのもなんでかイマイチ分かんない!!
あれなんで?好きなのかな?


まぁよく分かんなかったけど、今からYa魂行った人のレポ読みにいきまーす。
手越くんも来たんだよね。いいなーいいなー。

落ち込んでばかりではいられないから 

2005年03月18日(金) 9時56分
落ち込んで迷惑かけた方すいませんでした↓↓


昨日はずーっと泣きっぱなしで頭が痛かった…。
合格発表行くまでは笑顔だったんだけど(汗)

バスに乗ってたら、外でSくんとIくんを見つけて。
Sくんが手を振ってくれたから笑顔で振替したの!!
なんか全然そんなイメージなかったからすっごいビックリ(笑)
私立受かった?とも前に聞いてくれたしね。
Sくん優しくて好きだー。(そういう意味じゃなくてね 笑)

NEWSコンのCM見るたびにつらいわぁー。
でも、私立で60万くらいかかるからコンサート行く!!とか
切り出せないし…。今回は我慢して、バイト始めます(涙)
夏にまたきてくれるかもしれないし!!うん!
そう信じてがんばろっと♪

高校生活、友達1人しかいないからかなり不安↓↓
みんな公立受かっちゃったよ!!??(汗)
私も受かりたかったなー。1380と1382だけあって、1381はない!!
みたいな(笑)おいおーい!なんか間違えたんじゃない?(笑)
…まぁ、積極的に友達つくろっと。
何人か一緒でも、同じクラスになれる確立は少ないんだしね!うん!
前向きにいこっと♪(それでも落ち込んでしまう人)



昨日のうたばん楽しかった!
手越くん、あるなしのクイズで2回も1つめで分かった!とか言って
耳打ちしてたけど間違ってたね(笑)
手越くんの可愛さで正解にしちゃってくださいよ!中居くん!
まぁイジられてたしいっか☆
チェリッシュ歌ってるまっすーの表情がイキイキしてて好き♪
お姉ちゃんがPV見て、「まっすーはかわいい!!かわいい!!」とか言ってた(笑)
あ、でもお姉ちゃんは亮ちゃんが好きらしいんだけど。
手越くん好きになろうよ!って感じです。

手越くん好きの友達できるかな〜。つくらなきゃ(笑)
NEWS仲間増やしてコンサートとか一緒行けるようになりたい!
1人はいそうだけどね。ジャニオタ仲間☆★
いないかなぁ…。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像†山本 亮榎†
» 少クラで歌った光の曲が大好きです。 (2005年04月06日)
アイコン画像佳純
» 少クラで歌った光の曲が大好きです。 (2005年04月05日)
アイコン画像佳純
» 見逃しちゃったよ(ノд<*) (2005年04月04日)
アイコン画像歩柚実
» Ya魂…(キラキラ) (2005年03月28日)
アイコン画像みどこ
» Ya魂に行った方が羨ましい…!!! (2005年03月27日)
アイコン画像亜月
» 落ち込んでばかりではいられないから (2005年03月21日)
アイコン画像歩柚実
» 落ち込んでばかりではいられないから (2005年03月18日)
美妃 春から華の高校生!
公立落ちました。
私立の普通科に通います♪
薮くんと同じ1月生まれ

バイトし始めたら
NEWSコンに行ってみたい!
と強く願っています。(笑)
Ya-Ya-yahも生で見たい…★


担当は、
手越祐也くん
歌っている時の表情や、笑顔に
一発でやられちゃいました☆
絶対カッコいい!!
去年の5月の中旬に好きになりました。

副担は、
薮宏太くんです☆
ファンレターの返事が3月12日に届いて
舞い上がり中です。
歌っている時の表情大好きです!!
同い年にどうしても思えない薮くんが大好きです♪
薮くんを好きになったのは、
去年の5月の下旬くらい。W誌を見てからです(/▽\*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yt-ky13112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる