今日は模試でした‥

January 31 [Tue], 2012, 23:19

えと‥


久しぶりです(笑



今日で1月が終わっちゃいますね


もうこれで1年の12分の1が過ぎたわけで


ほんとうに時がすぎるのは早いです‥



さて、今日は学校で模試でしたー


数学は100分あったんですが、ぜんぜん解けなくて半分以上寝てましたーw


それ以外の、英語と国語は数学に比べればできたけどまあまあでしたなぁ‥←


精進しなければ‥!







では、今回はこの辺で。







あんまり書くことがなくて‥

January 29 [Sun], 2012, 13:40


お久しぶりですかねー^^;


あまり書くことがなくて更新さぼってました笑


まあ今日も実際書くことはないんですが、暇なのでちょっと書いてみることにします





そういえば、昨日の夜に家族で回転寿司に行ってきました♪


といっても、父親は仕事でいなかったんですが


お寿司は正月ぶりで、とても美味しかったです(^^♪


自分は穴子がとくに好きでたくさん食べましたよー♪




‥このくらいしか話が膨らまないw


まあでも何も書かないで放置するよりはいいですよね!



では、また明日!‥かな?w










寒いです‥

January 25 [Wed], 2012, 0:28




うちのまえの道の写真です


ちょっと凍ってるのわかりますかね‥??


滑りそう、ではなかったですが雪の影響でバスが遅れて朝はいろいろ大変でしたw


それにしても寒いですよね‥^^;


なんかちょっと風邪気味だし←


明日と明後日は、高校の入試で学校が休みなのでゆっくり休めたら休みたいと思います




では、おやすみなさい!

プロフィール
○名前:薫
○性別:男
○年齢:16(高1)
○趣味:野球観戦、アニメを見ること
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
yaplog!PR
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yt-blog-1242/index1_0.rdf