だってぇ・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 23:43
だって眠かったんだもん

はぁ・・・なんか今日は集会とか色々あって疲れた;
そいえば、妹子はキャパシタ(?)作りおわったぁ??

なんか・・・技術&係りの仕事におわれててなんか疲れた〜
ってことで!(どんなこと++

また今度長々と書きます!!



眠ってなんかいられない!! 

December 20 [Thu], 2007, 17:03

眠いからって寝てらん無い

普通 塾とかで寝ないでしょ。
寝てらんないっしょ
ノート取らなくていいのかよ

俺は授業中寝たことねぇよ
まっ人それぞれあるけどね

書くことないから画像で勘弁


上にも書いてあるけどSOUL'd OUTです。
カッコイイよな〜


曾良の好きな戦国BASARAのキャラ

寝ちゃった(汗 

December 20 [Thu], 2007, 0:21
ヤバイ・・・さり気なく今日も塾で軽く居眠りしちゃった

マジやばいよ〜(汗
前回はバレタ・・・しかし!
今回ゎばれずに済んだ(ヮラ

けど・・・後ろの席の男子にばれた・・・
なんかきまず〜
だって・・・眠いんだもん!!

今の時期は眠くなるもんだよね(ヮラ
とりま、明日は起きてるように努力してみます

髪がボサボサなりぃ〜 

December 19 [Wed], 2007, 20:16

ウィース アホ妹子ですyo
ちょっと今日はラップ風に書いちゃうyo
だから 読む人はラップ風にリズムにのって読んで欲しいyo

でわ本題にはいるze!!
この頃 髪が バサバサバサBASARA(?)だze
そうゆう時は 水をメッチャ付けてyoペッタンコにするka
仕方なく髪wo縛るに限る!!

という事でもう髪切っちゃえ
バリカンでsa(意味不明)

もういいyo
書くこと無くなっちゃった・・・・ze・・・

バタッ!!
そして、ァホ妹子は力尽きたのっだった・・・・

続きはおまけ絶対見ろよ!!

つ・・・疲れた(泣) 

December 16 [Sun], 2007, 23:25
疲れた
はぁ・・・塾の宿題がやっと終わりました
マジで疲れたよ〜(>д<。)

そうA、
ボクの趣味はね、
ポルノグラフェティ、UVERwold、EXILE、Aqua Timez、L’Arc−en-Ciel、平成JUNP(ヮラ)、福山雅治、YUKI、YUI、news、V6、嵐、FLOW、・・・etc

かなぁ〜´ω`
なんか〜最近いろんなもんにはまってて・・・

P.S
パニック、パニック、パニパニパニック

俺の趣味は・・・・・ぇッ!興味ない。 

December 15 [Sat], 2007, 17:06

EXILEのアルバム買ったぜ

つか あんまりEXILEとか聴かないんだよね
でもなんか買っちゃたよ それもDVD付き
どっちかって言うとDVDが欲しかったんだよ

オカザイルが見たかったんだぁ〜

ちなみに俺が良く聴くのは・・・
HOME MADE 家族 ・ ライムライト ・ 銀杏BOYZ
藍坊主 ・abingdon boys school ・KREVA  ・SOUL'd OUT
Dragon Ash ・FLOW ・FUNKY MONKEY BABYS
RIP SLYME ・nobodyknows+ ・マボロシ 
など

結構いっぱい聴く

曾良はどんなんが好きだったけ??

P・S
+(プラス)−(マイナス)むしろ−(マイ)


遅くなっちゃった^^; 

December 14 [Fri], 2007, 0:44
妹子ゴメン!!

色々と忙しくて更新出来なかった(汗)

そして、ボクの名は・・・曾良くんだよ
名前は、妹子と同じくギャグマンガ日和にでていたキャラだよ〜

これからたまに(?)更新していくからあまり期待しないでね

P・S
例のあれがんばって完成させようね

はじめましてだよぉ〜ん 

December 10 [Mon], 2007, 17:20
いや〜
やっと相方来ましたよ

全くノロいんだよ曾良は・・
マジ 俺馬鹿みたいじゃん!!
まっ馬鹿なんだけどね(笑

あっそうそう紹介を忘れてた
うちは小野ァホ妹子(女)です。
名前の由来は・・・・・ギャグマンガ日和っス
ま〜そんなこんなでヨロシク

 P・S
俺に惚れたら吐いちゃうんぢゃない?
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:曾良くんと小野ァホ妹子
読者になる
●曾良くん
●小野ァホ妹子

(読み方)
そら  おののあほいもこ
(趣味)
曾→相方と一緒に俳句を読むこと
妹→隋に遣隋使として行く事
(LOVEな人)
曾→あの人と妹子
妹→聖徳太子ことS君 相方
(好きなもの)
曾→ノート大好き!
妹→ マンガ ゲーム 消しゴム(?)勉強(嘘) 音楽 プーチン あっ間違えたプーさんだ・・

(皆に一言)
曾→妹子より更新しないと思うんでヨロシク!
妹→まァ〜ヨロシク。
中Bなんであんまり更新できないけど
最新コメント
アイコン画像甲斐
» だってぇ・・・ (2010年07月05日)
アイコン画像☆ネル☆
» だってぇ・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» だってぇ・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» だってぇ・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» だってぇ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» だってぇ・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» だってぇ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» だってぇ・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像ikumi
» だってぇ・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» だってぇ・・・ (2008年09月16日)