映画見たあ+。・ 

August 24 [Thu], 2006, 0:04
ゲド戦記見たよお
本間ゎ、日本沈没見たかったンやけど.....
なかなか面白いですゃン
岡田君が声優してるねン
まぢ全然気づかんかったけどワラリ
おすすめ

ラフヵ日本沈没みたいなあ

高校野球V 

August 21 [Mon], 2006, 19:07


早稲田実業優勝!! 

いやあ⌒おめでとうございます
でリアルタイムでわ、見てないンやけど
4対3まぢ斉藤君かっこよいンですけど
あのハンカチで拭くところ
あのクールな所が本間たまらんわああああ
完璧惚れちゃいましたねえ
すごい人気やんなあ かっこ良いもン
これで、高校野球も終わりかあ......
も終わりってコトかねえ
宿題やってないわヤバイヤバイ
その前に塾のテストがやばいねかなりあきらめMODE

ちなあ
ブログログイン出来たあ早くできると良いのになあ
今日ゎ、ムーブ∞出てたなッッ
ANOTHR SUMMER?やっけ...../笑
亮ちやんのキスちゃんと見といてなあれ、でもやってないやんなあ⌒
DVD叉、良かったらかしてねン笑笑

でわバイバイ

高校野球U 

August 20 [Sun], 2006, 0:06
高校野球まぢハマル
これこそまさに青春やね
明日ゎ、いよいよ決勝
駒大と早稲田....どっちが勝つかまぢ楽しみい⌒
でも、明日塾で見れへんねんなあ最悪やあ
どっちのピッチャーも良いから本間良い試合になりそうやあ
頑張れ笑”


ンでンでバレー
kitty GYMまぢかっこええ
フィーバーでフューチャー良いなあこりゃオリコン1位まちがいなしだわあ
CDも予約一杯で買えへんし・・・・・・
ありえへんわあ
日本まぢ強いなあ
この調子でブラジルもッッ

でわさいならあ⌒

高校野球+。・ 

August 19 [Sat], 2006, 0:14
やっと更新できたあヮラ

高校野球やってるねえめちゃめちゃハマルッッ
しヵも、ヵっこ良いし笑”
大阪桐蔭応援してたけど、負けちゃったのン
どこが優勝するのヵ楽しみゃね

汗汗;;焦ったあー;;汗汗 

August 04 [Fri], 2006, 10:09
愛です
今日8時に起きたんやけど、何故か愛の目にゎ、11時40分に見えて.....
本間焦ってた⌒が昼からやヵらさあ
時計見たら8時やも⌒ン
抜けたッちゅーねン笑笑


ちなmyojoのン当たったんやあ
良かったやン
ずっと応募してたもンなあ


ほんじゃに見んの忘れてたわあああ
ぼーッとしてたら、1時とかやったわあ
明日ゎ、いよいよ祭りやあめちあ楽しみい
去年ゎ、行かんかったヵらなあ
祭り.....


あー。。。学校の宿題おわらへんわあ
平和新聞ってめっちゃうざいし
ちなゎ、憲法何条まで行った
愛、憲法しかまともに宿題やってないンですよお
ンでゎバイバイ

ゎぉー 

August 03 [Thu], 2006, 20:54
実ゎ・・・8月1日に・・・
myojo6月号の時に応募してた横ちょのレターセット当たってたんです
宅急便でぅち宛てに何ヵなぁっと思って見たら・・・
1・2回落としてぉまヶに慌てすぎてハサミで手切っちゃったヵら
プレィボーィのゃつゃねんヶど、さっそくそれでファンレター書ぃたぁ

今日ゎサマスペ初日
ぉ疲れッッ
でも・・・毎日撮ってるなるトモに今日∞が出てたとヵ
ぃつもジャニーズ出ぇへんヵらぃつものょーにすばゃく勢ぃで消してしまったぁ
そんトキゎ初日ってことで出るってコトに気付ヵんくてー
ショックゃぁ
誰ヵ・・・

愛ッ
少クラなぃなぁ
でも、9月3日ゃったヵなぁ・・・GYM出るってょぉ
歌はょ聞きたぃゎぁ
スヵ☆J、エロヵったな笑笑
ぁの番組って毎回エロぃヵら
ぅちのォトンと見てたでぇ
ほんじゃにゎ最近見てへん

連続で.... 

August 02 [Wed], 2006, 12:52
又又愛でス
今日ゎ、塾が夜遅いンで暇やわあ汗}
まあ、毎週このひゎ、質問補講日って言って質問聞いてもらえる日なンで、分からん所がスッキリして良い日やねン

てかてかあこのブログもっと宣伝しなあかんなあ
なんヵ、誰も見てくれてないもン
もし、見てたらコメお願いします
まあ、千波ッッ思い出の為に頑張ろうなあ
高校生になっても続いてたら最高やあン

最近再放送で、GTOやってるやんなあ
あれ、オもろいわあ
って。。。まぢ、勉強してないわあ
千波ッッ
昨日久しぶりに、スカJ見たけど....横山さん笑ヒゲヒゲ
てか、あの時間のテレビエロない
どのチャンネルも....笑
おdも見ててんけど、キマヅイしッ
亮ちゃん幼くなってたあ
本間久しぶりやからんなあ
少クラも最近やってなくない
でわバイバイ

8月やねえ⌒ 

August 01 [Tue], 2006, 20:26
愛でえス
3回もちな書いてくれてありがd

8月だねえ
本間早いわあばっかやしね
でも、このまえの日曜日にバレエの友達と大阪キング行ったあ
めっちゃ晴れてて大阪キングの中ゎ、なななんと、39度
暑い暑い
ロザンとシャンプーハットが来てたあ
めっちゃノド渇くから、ジュースめっちゃ飲んだっちゅ⌒
2時にゎ、京橋駅ンとこ行ってそっヵら、階段でおしゃべり
話止まらんわあ
でプリA回撮って、スタバで又ジュースやよ⌒て....お腹チャポン02
でも、オレンジジュースうますぎ
スタバゎ、氷入れんとジュースだけやから、なんヵ、すごくお得
そンで、そっから、高校の話とかしてもらってえ
行きたい高校トカまだ、よお分からんケド、めっちゃ参考なったああ
まあ、公立が第一志望なんゃけど

受験生の皆は、頑張ろ

ぅちって暇人⌒★ 

July 29 [Sat], 2006, 19:28
3回もぅちが書ぃてしまって
すぃませんッ

てヵ、∞大変ゃねぇ
8月ゎサマスペ 9・10月ゎ全国ツァーと渋谷すばるwith大倉BAND
CDも出すとヵ噂ぁるし・・・
つぃでに今日知ってんヶどこれ
関西出身のジャニーズグループ「関ジャニ∞」が主演するドラマ3本を関西テレビが制作することが28日、明らかになった。ドラマのジャンルやメンバーの7人が全員一緒に出るのか、分かれて出演するのかなど詳細は未定だが、同局担当者によると「年内の放送を目指している」という。放送は関西ローカルの予定。現在、同局では「関ジャニ∞」が出演するバラエティー番組「ほんじゃに!」(関西ローカル、火曜深夜0・35)を放送している。
(デイリースポーツ) - 7月29日11時11分更新
これ・・・ぅれしぃ
もっと詳しぃコト早く知りたぃ⌒
でもこのドラマもゃったらもっと忙しくなるゃん
まだA雑誌の撮影とヵスカ☆J・ほんじゃに!って・・・
体に気をつけてくださぃ


ゎぁああぉ―!!! 

July 25 [Tue], 2006, 22:09
チヶ来たどォ
なッなんとッッ1階・12列目7・8番でしたァ
前、立見ゃったヵら喜びが倍増みたぃなぁああ
花道に近ぃヵらとにヵくぅれしぃ
8月22日楽しみゃぁ

ぁとA――
8月9日のサルヂエ侯クンマルちゃんたっちょンが出るって
なんヵ、サルヂエの常連サンになってるゃんってヵんじ
でもこれまた楽しみ

その前にスヵ☆Jゃぁ
でゎA⌒☆★
ヤプログ!PR
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
○コメント○
アイコン画像まい
» 高校野球U (2006年08月23日)
アイコン画像ゅぅヵ
» 連続で.... (2006年08月02日)
アイコン画像まい
» ただぃまァ↑↑ (2006年07月01日)
アイコン画像沙夜
» ぉばチャンROCK♪♪ (2006年06月08日)
アイコン画像菜也
» 初↑A人で更新☆ (2006年06月03日)
アイコン画像沙夜
» 初↑A人で更新☆ (2006年06月03日)
アイコン画像沙夜
» 初↑A人で更新☆ (2006年06月03日)
メロメロパークメロメロパークメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yt-ai_yy-china
読者になる
Yapme!一覧
読者になる