先取り〜2 

October 08 [Fri], 2010, 11:51

プリント倶楽部レッツゴーo(^-^)o

やはりあたし顔でか!
れんちゃんの倍じゃん!
シニタイo(^-^)oいやまだ整形ある!




そしてまたヲタク巡り☆
MANDARAKE☆

フィギュアコーナーごちゃごちゃ(笑)
同人誌コーナーで銀魂のストラップやら見て爆笑あたしらいつもあそこで爆笑してる気がするw
いつもの坂田も健在でしたねo(^-^)oやほーお久しぶり早く買ってもらえ
もし次行ってあの坂田あったら可哀想なので買ってやるか(゜?゜)イラネ

れんちゃんブラック☆ロックシューター購入!あたしロリ服諦めたから霊夢と魔理沙のねんどろいど買ったよ!
(^o^)つ[4680+3760]

ゲーマーズ行って東方のストラップさばくるが20時閉店間際で霊夢と魔理沙のストラップとゆっくりしていってね魔理沙だけ購入o(^-^)oストラップだけで\2000超えたよわーい




監獄居酒屋行くつもりだったがまさかな感じで散財したからデニるのであった!


デニーズ着いてから自転車話とコス話で散々盛り上がって笑いすぎて腹が死んだw
れんちゃんと遊ぶと次の日は腹筋崩壊ですわ(^-^)

毎回爆笑してるよねw

本当に楽しかった!
次はChristmas先取り
ロリータ。☆゜+(ハ'∀')+゜☆。
X'masロリとか自分自身がX'masツリーにならなくては(゜∀゜)o彡


またまた楽しみができたので新しい職場でも頑張りますよ〜♪o(^-^)o







先取り過ぎたハロウィン 

October 08 [Fri], 2010, 11:20
10/3 かれんちゃんとHelloWeen先取りロリ皇子併せしてきました?
 
周りが見る見るw
д゜)ジーд゜)ジーд゜)ジー
指差されるわでスルーしてくれ皆w
トイレに入って準備する私たちw
 
にしても本当可愛すぎるよね?
れんちゃんもえもえ♪
'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
 
 
なんであたしこんな顔でかいw
あや( ・ω' )(ё∀ё)かれん
デブゴン自重じゃんwwwww
 
 
 
久しぶり(?)にアニメイト行って羅針盤行ってんふGOD EATERのフィギュア買った?ヴァジュラるんるん(^o^)つ□
後日俐弥さんに女の子が買わなさそうなフィギュアだよねって言われましたん(・3・)
 
NOVAビルに行ってれんちゃんイノワにコート取りに行く┏(^o^)┛
Angelic Prettyも覗いてめっちゃ可愛いお洋服あったけど今月はピンチ月なので断念(;_;)?うう欲しかった…
れんちゃんはお取り置きで
 
イイネ!笑
 
 
つづく→
 

宇宙一バカな侍2回目 

April 30 [Fri], 2010, 9:56
2回目見てきたよ!
 
109で19時から銀魂?
アリスインワンダーランドを観に来たのではない、銀魂を観に来たのだ!
 
2回目だったから今回は高杉に大注目して見てたら色々とヤバすぎで死んだ\(^o^)/晋助結婚してくれ!
 
もう晋ちゃん出る度に悶え苦しみ、回り見えないおわた(笑)
腹チラ、腹筋の割れ方、胸板、唇、目付き総てが鼻血モノ涎モノ(^p^)晋ちゃんかわいいよ晋ちゃん
高杉好きすぎおわた(^o^)/
銀魂終り何回見てもかっこよすぎると発狂!
天人との銀時と桂の戦闘シーンはいいよねo(^o^)o
うちらの笑い所とか周りと違うって話をして確かにーって思った!
うちら「むふっ!」とか悶え…いや笑ってんのに周りシーン(笑)
 
 
れんちゃんと銀魂語るの大好き?
今度は真夏に真っ黒ロリータ併せが楽しみだあ。☆゜+(ハ'∀')+゜☆。
 
 
いやぁ楽しかったo(^o^)o
今日からGWだが私にはGWは無い(^o^)/
 
だから今から仕事行ってくる(゜_゜)
 
 
 

宇宙一バカな双子だコノヤロー 

April 26 [Mon], 2010, 22:46
って事で、blog再開ですο

サイトの方も復活させるのですよo(^o^)o



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやた
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ