久しぶりに書くだっちゃ☆ 

November 15 [Tue], 2005, 22:56
今日ゎふつぅの1日ゃった☆
まぁぁ〜ときどき1人かな?っち思ぅコトぁるケド大丈夫
ゃっぱみんなぃろんなィャなトコぁるケド大スキ
我慢しなきゃゃってぃけなぃょ

がんばった☆ 

November 10 [Thu], 2005, 22:09
バィトまぢ楽
今日10人ぐらぃしかぉ客さんこんかったけねぇ笑”
1時間30分ぐらぃ暇してたからねぇ
携帯使ってぃぃし、雑誌も読んでてぃぃょてゅゎれたんで楽です
こんなんで給料もらぇるトカそぉとぉよくなぃですかァ?笑”
みんな100時間ぐらぃ働くから6万5千円だゎ
がんばりまぁっ

今日ゎ☆ 

November 09 [Wed], 2005, 22:07
体育めった楽しかった
コート使ってバレーしたからね
ホントバレー大スキぷぅ
バィト初出勤でしたァ
まぢ楽

ん〜〜↓ 

November 08 [Tue], 2005, 22:04
ゃっぱ学校ときどききつくなる
席がみんなと離れてるのも原因かもゃケドね・・・
ぁたし友達ってときどきィャになる
みんな自分がょけりゃそれでぃぃんだょっ
だからぁたしゎ学校も友達もぁんまり好きぢゃなぃ
彼氏だけの世界がぁればぃぃのになぁ〜て思ぅんだな

めった楽しぃ☆ 

November 07 [Mon], 2005, 22:02
体育めっちゃ楽しかったァ
ホント体育ゎバレーが1番ね
でも友達1人こんかったけぁんま盛り上がらんかったァ
彼氏とゎ仲良しこょぴなったけょかったゎ
てかバィト採用なりましたァがんばるぽ

ぁぁ〜泣; 

November 06 [Sun], 2005, 21:01
今日ゎせっかくの5ヶ月記念日ゃったのに会ぇんかったァ
ちょぉど彼氏が今日引っ越しでからさァ
夜ご飯一緒に食べたかったんゃケド、彼氏ママにダメっちゅゎれた
ケンカもしてしまったしぃ
でも仲直りしたけょかった

今日ゎ☆ 

November 05 [Sat], 2005, 21:58
今日ゎ頭痛ぃで何もしてなぁぃ
とりぁぇずずっと寝てたァ
まぢ彼氏に会ぃたかったケド頭痛すぎて会ぇんかったァ
明日ゎ5ヶ月ゃけ会ぇりゅかなァ
まぁ頭痛ぃので寝まぁすばぃせこォ

めっちゃ楽しぃw 

November 04 [Fri], 2005, 23:00
今日ゎ芸術展示会?ちゃつで学校4時間目までゃった
午後からゎ↑これ行って来て、みんなでカラォケしてきたにゃっ
はっちゃけすぎたァ笑”
プリクラもぃっぱぃ撮ったしぃ
そのぁとだぁりんに会ぃまちたァ

今日ゎ☆ 

November 03 [Thu], 2005, 22:49
午前中彼氏とでぇとしてきたぁ
まぢだぁりんゎ優しくてらぃスキ
ときどき甘えんぼさんなんだなぁ
午後ゎめっちゃごろAしょったぁ
ぁと最近サッカーのゲームにはまってんだなぁ
今度だぁりんとする

今日ゎw 

November 02 [Wed], 2005, 12:15
今日ゎ何したゃっかァ
ぁっ体育でバレーしてそぉとぉ笑った笑”
ぃっつも体育適当にぃろAさしてもらぃょるんゃケド、ぁたしバレー大スキゃけみんなでする
友達にもバレーしょった子ぉるけ、みんなちょぉ大盛り上がりょ
ホント体育めっちゃスキゃァ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆名前☆ ぁすか ☆年齢☆ 17歳の高2 ☆彼氏☆ ぃまぁつw ☆一言☆ 変な子ゃケド仲良くしてくだぱぃw
最新コメント☆
アイコン画像ぁっか
» 初日記ぃ☆ (2005年10月28日)
アイコン画像のぞみ
» 初日記ぃ☆ (2005年10月28日)
アイコン画像のぞみ
» 初日記ぃ☆ (2005年10月28日)
アイコン画像ぁすか
» 初日記ぃ☆ (2005年10月28日)
アイコン画像のぞみ
» 初日記ぃ☆ (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ysy66ask
読者になる
Yapme!一覧
読者になる