はぢまり・

July 02 [Sat], 2011, 14:20

 あなたが


   
きなのわ


    わたしの友達で..





田舎のちゅ3




濃い辛味求む.



彼氏ほしー彼募←




コメしてけよお(笑)

あけおめ

January 01 [Sat], 2011, 16:19



あけたね━(・∀・)━!




今年のほーふわ

彼氏つくる



受験うかりますよーに(笑)

ばとーん

December 31 [Fri], 2010, 14:16
loveバトン
Q1 恋愛についてのバトンだよ☆
あーい
Q2 んじゃ、スタート!!
Q3 今,好きな人いますか?
いるかな・
Q4 その人は先輩?同級生?後輩?まさかの先生?
せんぱいp(^^)q
Q5 いつ頃好きになったの?
わせった(笑)
Q6 どんなところに惚れた?
かっこいいとこ
Q7 好きな人の誕生日とか知ってる?
知ってる
Q8 知ってる人は何かあげたりした?
Q9 でも恥ずかしくてあげられない!とかあるよね^_^;
Q10 好きな人ってどういう人?
こーこーせー
Q11 へぇ☆良い人じゃないかww
あは(
Q12 好きな人とよく喋る方?
めーるだけ(-_-;)
Q13 目とか合ったりすると反らしちゃう?
がっこー違うし
Q14 好きな人に彼女とかいる?
いないよ
Q15 いたら辛いよね…
つらいなあ
Q16 焼きもちやき?
かなり(笑)
Q17 どんなところ見ちゃうと嫉妬しちゃう?
んーいろいろ
Q18 独占欲強い?
強い!
Q19 恋してて泣いたこととかある?
あるし
Q20 好きな人に好きな人とかいる?
いるよ(笑)
Q21 紛らわしくてごめんね…
ほんまになあ(笑)
Q22 ライバルとかいたらどうする?
うばう
Q23 好きな人をずっと好きでいられる自信ある?
不明←
Q24 告白の予定は?
さあ
Q25 告白成功するといいね!
だよね
Q26 告白は直接?電話?メール?手紙?
めーる
Q27 やっぱり好きな人のメルアドとか知ってるの?
もち
Q28 んじゃケー番とかも知ってるの?
まだ知らない
Q29 恋は奥手?
びみょー(笑)
Q30 今まで好きな人にされて嬉しかったことは?
好きって言われたこと(//)
Q31 恋してるとおまじないとかに敏感になる?
おまじないなんか信じない
Q32 好きな人って身長高い?
170何センチくらい
Q33 髪とか長かったりする?
ふつー
Q34 細い?それともちょっとポッチャリしてる?
ふつー
Q35 性格と外見どっちが大切?
両方
Q36 好きな人の場合性格と外見どっちで好きになった?
両方
Q37 好きな人を友達にとられたことある?
ある!
Q38 とりかえしたら凄いよねww
やばいね
Q39 お疲れ様でした!長ったらしくてごめんなさい!
Q40 ヤプミーに回せるだけまわしてねww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずず。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Sаτοм;★
ばとーん (2010年12月31日)
アイコン画像あっちゃん 大好き
はぢまり・ (2010年12月25日)
アイコン画像K♥/M♥
サンタさん・ (2010年12月24日)
アイコン画像K♥/M♥
サンタさん・ (2010年12月24日)
アイコン画像K♥/M♥
はぢまり・ (2010年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ