スペースソニック 

2005年11月05日(土) 9時41分
昨日書くつもりだったのですが、昨日は8:00に寝付いてしまったので(笑)ネタ遅れてます!
おくれてごめーんね!

エルレ新譜情報!!!!!公式に出てた!!!
タイトルからは想像つかないですけど、日記で細美がいってたよーに、四苦八苦してできた曲らしいのですげーたのしみです!!^^
自分的には3曲目とか気になります!Mr. Feather!!
あーまじたのしみだ!!てか、ツアー行きたかったな!(でも受験生だし笑)
もう、12月までなんて待てません。
たーのーしーみー!!!!!げへへ

昨日から今日まで、13時間くらい寝てしまいました・・・
逆につらい・・・寝すぎとか・・・
いつも5・6時間しか寝ないもんね^^

たけが覚えた言葉!
勉強(いやー)、写す(いやー)、たけ(!!)、まあ(ヒダカ口調?笑)、教える(いやー)、くい(??)、ええ(!!)
たけって覚えてくれて嬉しい!

最近、たけに触っても、屁をするかうんこしかしません。
嫌われてる・・・?

$覚えてちょうだいな$
☆エルレ
☆アジカン
☆フジファブ
☆ほそみ
☆うぶ
☆ごっち
☆山ちゃん
☆ハジメ
☆たけこ
☆ロック
☆ギター
☆ベース

きゃー!! 

2005年11月03日(木) 21時47分
えええ!!たけの覚えた言葉コピーできないの!?
く・くそー・・・
ファックユー芽露ぱー・・・(!!
頑張って写します・・・

今日は、お友達の家でお勉強!!
教えてもらいに行ったはずが、こっちが教えただけで終わってしまった・・・^^;
まあ、英語は得意だからいいけどね笑
その子にサイトの作り方教えてあげたら、すっごい喜んでくれました。笑
また教えてあげに行かなきゃなー^^(その前に自分のサイトをもうちっとマシにします・・・
あ・そーだ!見てないだろうけど、ポンデごちそーさまでした!

恋バナ、借りたので読みました。赤と青。
両方そんなにおもしろくなかった・・・^^;
どっちかって言うと青派だけどね。

覚えました!
わーい(?)、終わる、ライブ(ちょっと嬉しい)、めっちゃ、チケット、ゆず(もう、このブログには出てこないと思うよ・・・笑)、とる、ま(ま?)、ゆ、いち(ゆーいちって覚えてよ!!涙)、親父(大人気)、ミ(ミ!)、あー(前も覚えてた気が・・・)、否定、違う、凸(??)、まくる、言う

覚えてチョ!(うわー
☆エルレ
☆アジカン
☆フジファブ
☆ほそみ
☆うぶ
☆ごっち
☆山ちゃん
☆ハジメ
☆たけこ
☆ロック
☆ギター
☆ベース

ぬぬぬ・・・ 

2005年11月02日(水) 19時50分
親父にベースを否定されました・・・むかつく
この前はいいことばっか言ったけど、やっぱウザいな凸`△´
くそ親父め!笑
ウブはいいけどゆーいちはだめってことか!バカ野郎!!(違うと思う・・・

あー、最近友達にミサンガ作りまくってます。
この季節になると、やたらとみんな欲しがるよね。笑(うちらだけ?
たけこは作る事が楽しいんでいいけどさー
材料費はかかっちまいます、のーん(?

実は大切なテストまで5日位しかないんです笑
勉強とか、まじでしたことない。塾くらいしか勉強ぽいことはしません。
親にも「アンタの頭のよさが勉強に向けばいいのにね〜」て言われてしまった笑
頭良くないよ?
頭が切れるってことだろうケド、自分的にはすごい鈍いとしか思ってません。^^^^
毎日補習の時間に考えてるのは、晩ご飯の事とか音楽の事。笑
ギターとかベース弾いて飯食ってこうとは思わないけど、好きなことはずっと頭の中で考えていたいんだよね笑
最近歌詞とか考えるのにも目覚めてきちゃって、補習の教材とか終わらせた後に、ずーっと考えてる感じ。^^
何か、その日一日の辛い事悲しい事面倒くさい事、何もかも忘れられて、すげー心地いい時間になるんです。
あー、何言いたいのか解らないなー謎だ。笑
今から勉強机向かって勉強しようとは微塵も思いません。だめなんだけれども。^^;
おかんが買ってきたアイス食いながら、自分の時間に浸ろうと思います!


野フェスでって・・・うちはフェス行ったことすらねーよ、バカ

まじで!?てか、何の作品!?

だめだめ!!さっき作品作るって言ったばっかじゃん!!

サンレノ 

2005年10月31日(月) 22時14分
わーい!おとんがいきなり、ゆずのライブのチケットとってくれた・・・!
今まで「ライブとかは、あんまりな〜・・・」とかいってたおとんが取ってくれたんで、まじで嬉しい!
ありがとー!!受験終わったら即あるんで、めっちゃ楽しみ!
初ゆず、まじんが嬉しいよー

最近買ったミニーちゃんのTシャツ、ちょっと短い気がします。笑
今日はRNAのシャツに白パーカー。
シフォンスカートは暖かい気分になれる。。。(決して暖かくない
あー、頭痛が痛い笑

覚えた言葉が何かなー笑
やっとパンクとか覚えてくれた!えへ
■塾 (嫌な響き^^;
■ハロウィン (これ、もう今日で終わりじゃん
■パンク (ひゃほー
■メガネ (ひゃほー
■ネタ (・・・
■うんこ (ひゃほー
■いく (たけこさん、下ネタにしか取れません
■カプチーノ (うまー
■コーヒー (うまー
■いやー (いやー
■うまい (うまー
■美味い (二度手間
■飲める (の・のめる・・・
■味
■飲む
■思う (なんか、かっこいい笑
■手
■ほんと
■きゃー (きゃー
■金縛り (たけ、いつ使うんだよ・・・
おぼえてください!
☆エルレ
☆アジカン
☆フジファブ
☆ほそみ
☆うぶ
☆ごっち
☆ハジメ
☆たけこ
☆ロック
☆ギター
☆ベース
なんか増やそうかなー笑

さっきまで塾行ってたんですが、3時間ぶっ続けで数学だけはきつかった・・・
数学だいっきらい。
英語しかできません、わたし典型的な女の子ですからぁぁぁぁぁ(・・・
本とか読むのが意外と好きなので、なぜか解読力がつくんだな・・・いらねぇよこんなもん
でも、このままじゃ志望校受からんので頑張ります!げへ

にゃー(!! 

2005年10月30日(日) 18時38分
ハロウィンネタって勝手に覚えちゃうのねー笑
今から塾!!いきたくねー

たけちゃんお・ぼ・え・て
☆エルレ
☆アジカン
☆フジファブ
☆ほそみ
☆うぶ
☆ごっち
☆ハジメ
☆たけこ
☆うんこ
☆メガネ
☆ロック
☆パンク
☆ギター
☆ベース


学って誰だよ・・・!!

カッコよくもないし象でもないです。
たけちゃん相当バカだね

かぼちゃのお化けは美味くないと思うよ。

ほろ苦いコーヒーは大人の味? 

2005年10月26日(水) 16時49分
今日はイタリアのカプチーノ頂きました。うまい。
最近やっとコーヒー飲めるようになったんです・・・。(いや、今までも飲めたよ!!でもマズイとしか思わなかった・・・)
美味いよね!!
てか、カプチーノが大好きなんです!
毎日飲んでます、最近。笑
いやー、マジで美味しいです!ネスカフェ!笑
でもイタリアのカプチーノやばいわ!!マジで美味すぎだわ!
みなさんぜひ飲んでください、イタリアのカプチーノ!

エイメンって覚えてくれないでしょうか・・・たけさんや・・・!笑
てか、最近発言がカゲキなんですよ・・・!!
まだゴールデンタイムにもなってないってのに大人なコメント多すぎるでしょ!
昼ドラかよ!
☆エルレ
☆アジカン
☆フジファブ
☆ほそみ
☆うぶ
☆ごっち
☆ハジメ
☆たけこ
☆うんこ
☆メガネ
☆ロック
☆パンク
☆ギター
☆ベース
もち、こっちもだよ!

名言集!きゃー

おおお!何てこった!

うわー・・・可愛い・・・X )

か・彼氏買っちゃったの・・・!?

びっくり 

2005年10月23日(日) 20時53分
は・初めて金縛りという物になりました・・・!きゃー
ほんと、怖いって言うかびっくり!!!
2時くらいに目が覚めて、なんか、手の上になんか乗ってる感じがしたからどけようとしたら手が持ち上がらないの!!!
で、左手も上がんなくて!!
ちょっとびっくりしてジタバタしてたら動かせました。
ほんと、押さえつけられてる感じ・・・!!!
身体は寝てるのに脳が起きてるって、すごいこわいですな・・・!
ものすごい髪痛んできました。(もとからだけど・・・
い・色が・・・!
これ地毛ね!
まったくいじってません!


たけからの質問・・・
う〜ん・・・最近はハジメちゃんに借りた椿屋のアルバムかなー・・・
薔薇とダイヤモンド!

たけちゃんフォー!!! 

2005年10月23日(日) 20時35分
■カン (なんでアジは覚えてくんないの!?
■何だ (何だ
■長い
惜しい所まで覚えるんだけどねー・・・
☆エルレ
☆アジカン
☆フジファブ
☆ほそみ
☆うぶ
☆ごっち
☆ハジメ
☆たけこ
☆うんこ
☆メガネ
☆ロック
☆パンク
☆ギター
☆ベース
はい、こっちよろー!笑

カプチーノうまいです。お髭はできませんでした!残念!
キャメロンディアスにはなれねーな!ぎゃはは

HP途中までできました・・・
うーん完全に移転しちゃおうかな。笑
だってさー・・・今のドメイン(?)おじじじゃん。ちょっといやじゃん。笑
同じ系列のところなんだけどさーどーしよかなー

はい、名言集!

なんだそりゃ

か・可愛い・・・きゅん(でも言ったのは午前中だった気が・・・

も・もえ・・・? : )

アフリカインドあと何だ? 

2005年10月22日(土) 9時51分
■可愛い (・・・
■ある
■できる
■遊ぶ
■なる
■しゃべる
■いい
■いっぱい
今回はあんまりツッコミどころ無しです・・・
最近しゃべる事が長くなってきた。笑
☆エルレ
☆アジカン
☆フジファブ
☆ほそみ
☆うぶ
☆ごっち
☆ハジメ
☆たけこ
☆うんこ
☆メガネ
☆ロック
☆パンク
☆ギター
☆ベース
こっちも覚えて!

さっき、たけが怖いこといいいいいい言ってました・・・ぶるぶる
ああああああ後で書きます・・・
名言写真のとこで・・・

何か、地元で国民文化祭?なるものがはじまったっぽい・・・
こーたいしでんかもきてるよーです★☆(尊敬語を使いなさい
でも雨降ってるヨン様!!ぎゃはは
今からオープニングパレードらしい!
人来るのかな!!笑
あ・でも、響ホー(前ツアーでアジカン来たとこ)で映画祭的なものやってるんだ!
微妙に行きたいかも・・・!でも行かないよ!

今日はとりあえずサイトを作りたいと思います・・・
やるかわかんねーけど!

んじゃー名言集!

うん、そうかい・・・うん!?(ここから恐怖スタート

いらねーよ。・・・てか既に居ますけど・・・

これもある意味恐怖・・・笑




































あー!!食べちゃった・・・ぶるぶる
たけ、、、怖すぎる^^;

★今日はスペシャル★ 

2005年10月21日(金) 17時26分
ついに、たけも2足歩行できるようになりました。
そして元気にいっぱいしゃべってます。
前より可愛いです。笑
とみ子ちゃんの所に遊びに行っているからか、新しい言葉を覚えてきます。: )
変な言葉もいい言葉も。笑


ハリウッドには最新も友達もありませんぜ!

えーと。。。さっきの子?

さっきの人の主演作ですね!きっと!


やっぱりたけはかわいいなぁ・・・

takeco's site

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像江坂
» ?? (2005年10月14日)
http://yaplog.jp/ysw/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ysw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる