移転о 

2007年07月08日(日) 13時28分
やぱアルフーに戻す(*´ω`*)
気分的にそうしたくなった(*^ω^*)つhttp://www.alfoo.org/diary9/himepime/

こっちの更新ゎもうないと思うお(*^ω^*)
気分次第だがぬ(・∀・)

えだまめо 

2007年07月08日(日) 13時00分
食べたくなったから食べる(*´ω`*)
うふふо

やったぁо 

2007年07月08日(日) 10時26分
8月22日の対バン素敵すぎるんだが^^
某M盤だけ浮いてるwww

久しぶりのDioだし「あゃ」だし(*´ω`*)


つか456だし(人´∀`*)
それにまたaunciaも出るのかwww

しかも某M盤さん9月にクアトロwww
頑張ってくだしあ><
最前埋まるとぃいね(*´∀`*)ぁたしゎ用なしみたいだし♪
みなさんで頑張ってくだしあ^^

お疲れ様о 

2007年07月07日(土) 23時31分
クラリコさんお疲れ様(*´ω`*)
みんなホントぃい人やわ♪

報告ありがとう☆
次こそ行くんだから(`・ω・´)

ばいばいо 

2007年07月07日(土) 20時52分
これで最後なんやねо
短い間ありがとうо

ぁたしゎ強く生きるよо

今からо 

2007年07月07日(土) 16時19分
携帯みてくるо
こんなときに行くとかアホやんо

でも家でゎ普通にしとらなかんでねо

ооо 

2007年07月07日(土) 14時29分
ぁたしが人生狂わせちゃったのかもしれないо
ごめんなさい…

こーらо 

2007年07月07日(土) 12時59分
飲みたくなったから買ったо
うち帰って準備するо


Kなちゃんホントありがとう(*´ω`*)

なんかо 

2007年07月07日(土) 1時54分
ブログ書けるほどぁたしにゎ余裕があるんだねо
ブログ書いてるうちゎまだ大丈夫о
もしかしたら大丈夫じゃないかもねо


ただ涙ゎとまらないけどね(笑)

ひろくんとゎバイバイじゃないоまたねだよо
もし生まれ変わることが出来るならまた友達になりたいо
今度はおじいちゃんおばあちゃんになってもずっと仲良しでいたいな☆


失うことが怖いのを改めて感じたよо

今日о 

2007年07月07日(土) 1時32分
なんだよねо
クライシスがみれる最後の日о
でも行けないやо

今日の夜ゎひろくんのお通夜だもんо

ライブに行ったら後悔するо行かなくても後悔するけどねо
もうひろくんにゎ会えないんだからо
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像せきおか
» 新メンバーо (2007年06月25日)
アイコン画像あ-ちャす
» 誰かо (2007年06月07日)
アイコン画像あいら
» 今日ゎо (2007年05月18日)
アイコン画像あいら
» 朝からо (2007年05月16日)
アイコン画像あいら様
» ねみーо (2007年04月21日)
アイコン画像優月
» りらっくまо (2007年04月17日)
アイコン画像もこ
» 久しぶりにо (2007年04月09日)
アイコン画像もこ
» あーо (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる