―――THE LAST MOURN―――― 

2006年01月25日(水) 23時19分

『死んだジャパニーズソウルを弔う』
は、引っ越し致しました。
今迄の御拝読、誠に有難う御座いました。
引き続き、
『死んだジャパニーズソウルを弔う-弐nd mourn.-』
を御覧下さい。

いつもジャパニーズソウルを有難う。 

2006年01月24日(火) 21時09分
何も無い。
頬をさらう北風も、
陽を覆う雲でさえ、
僕には何も。
スーサイドなんて考える気は無いけど、
はっきり言って崩落だ。
四十五分の苛々に耐えるよりは
一瞬の華に身を投じてしまいたい。
けれど、それすらも出来ない僕は、
やっぱりなにも無い。


追加注文入ります!!!
ystkでっす♪
さぁさぁ、突然だけど此処であんた等に朗報だ◎
えー、もう直ぐ、恐らく今夜中に
此の『死んだジャパニーズソウルを弔う』は、
三万hitを突破致します!!!!
ウィィィィィィィイィィィィィィィィ!!!!
(笑)
いやー、
去年の6月位から続けて来た日記ですけども。
なかなか早いピッチでアクセス数を伸ばしております◎

さて、其処で、三万hitを記念しまして。
此の日記を移住してみようかな??
なんて思ってんだけど、如何だろうかね??
ま、やるなら早い方が良いんだろうけどさ。

よっしゃ。
んじゃ、今日の一日を振り返りますか☆
えー、起きたのが二時(笑)
身体が痛ぇ痛ぇ(笑)
んで、おかあと二人で
モスバーガー
に昼御飯(?)を食べに行って、
えー、家に帰って、
ダラダラと…(笑)

はい、日記終わり(笑)

え〜??
何かねぇ〜…。
何て微妙な一日…。
ま、いつもの事なんだけどさ(笑)

単体のジャパニーズソウルが蒼く。 

2006年01月23日(月) 23時23分
ラララ。
口ずさむ。
思いがけなく開いた扉。
入ろうかどうしようか迷ってる。
扉の向こうには光が溢れてる。
だってそうでしょ?
光に包まれて幸せに終わった人の話を、
あたしは聞いた事が無い。
雨に撃たれたい時だってあるよ。
そう。
ラララ。
口ずさみながら、雨の中を闊歩して行くの。


Ladys an Gentlemen, Boys and Girls!!!
Welcome!!! to da ystk world!!!!
(笑)
って事でystkでっす☆

まだ冬です。
寒いです。ええ。
そんな寒波を受けながら、
あんた等は如何お過ごしなのかな??
俺は、そうです。
スノボ行って来ました。

独りでな!!!

(笑)
いやね、普通にスノボをガンガンやってる、
所謂『スノーボーダー』と呼ばれる民族の人達は、
別に一人でも普通に行くと思うんだよ。
ただ、超ビギナーの俺が、
って言うか、『俺』が、
一人でスノボ行く??(笑)
未だに『スノボ』って言おうか
『ボード』って言おうか迷ってんのに(笑)

あ、余談ですが、昨日髪につけたwaxが、
未だに取れません(笑)
いっぱいシャンプーしたのに…何故??(笑)

さてさて、先ずはスノボ(ボード?)の話をしよう◎
俺は昨日の失敗を反省し、朝九時に起床した☆
断言しよう。此れは快挙である(笑)
で、起きて直ぐに準備に取り掛かり、家を出た。
途中コンビニに寄って、肉まんでBREAK FAST◎(車中)
そして再び車を走らせ、スキー場に着いたのは十時過ぎ。
そっからは滑りまくり(笑)
いやー、独りだから話相手も居ないしさ(笑)
黙々と滑ってたよ(ロンリィ)

ゆっくりと、ジャパニーズソウルの枝が伸びる。 

2006年01月22日(日) 20時33分
今更何もしなくても良い。
最初に出た月に祈りを込める。
例えばこうしている時間が無くなったとしても、
別段どうなるわけでもないんじゃない?
炎色した眼鏡のふちを
かさかさの指でなぞって。
朝を、まつ。


エーーーーーーイ☆
さぁさぁ、あんた等は自分の時間を大切にキープしてますかぃ??
一月は行ってしまう。
二月は逃げてしまう。
三月は去ってしまう。
冬なんてあっと言う間だぜ??
四月が呼んでいる!!!
ystkです(笑)

さてさて、昨日の日記の最後に、
俺がスノボに行く…なんてデマが流れたけど(笑)
全く以って事実無根です(笑)
えー、ワタクシ、昼過ぎまで寝てました(笑)
起きて、スノボ行こうかどうしようか迷ったんだけど、
やめた(笑)
ダリ(笑)

明日行くと思うから、行ったらまた日記に書くよ◎

さてさて、もうお気付きの方も多いと思いますが、
まだ気付いて居ないチェリーボウイに御報告だ◎
『以心伝心』のトップページに突如現れた、
『以心伝心広報』と言うコンテンツ☆

えー、此の前紹介致しました、
以心伝心広報部長◎本多麻理子
が、生まれ変わりまして、
以心伝心広報部長◎rico.
となりました☆
はいっ!!クラップ★ユア★ハーーーーーーンズ!!!

って事で、rico.のblogが始まりました♪
えー、何故敢えて『blog』と言うかと言うと、
『日記』では無いから☆
です(笑)
ま、行って見たら解るよ☆
って事で、気になるrico.の広報ページ
rico.◎ripple
要チェケラッチョだ★

rico.って言っても、
組織犯罪懲罰的損害賠償請求法
(Racketeer Influenced and Corrupt Organizations Act)
の事じゃないからね??(笑)

其の心小さくとも、ジャパニーズソウルは偉大で。 

2006年01月21日(土) 22時40分
構造上の問題です。
あたしとあなたが一致しない。
生まれて来たのはあたしが先だけどね。
角の丸い立方体、未完成なのに三週目。

ロックンロールをやりたいんだってさぁ。

飴色のピックは直ぐに失くなるのに、
どうして、忘れた頃に出て来るの?
判然としない。判然としない。
テーブルの上、爪が短いから取りづらい。
そうか。スライドさせれば良かったんだ。
そうか。スライドさせれば良かったんだ。
あたしたちも。


スイーーーーーーーっ!!!
(笑)
ystkですよ。
さぁてぇ、今夜の『死んだジャパニーズソウルを弔う』
は、内容盛り沢山で参りまっす!!!
…って予定だったけど、結構内容忘れてるんで
ま、いつも通りって感じで参ります(笑)

TOPICS!!!
えー、面接に行って参りマーシタ!!!(笑)
そりゃぁ勿論ピアスも殆ど取りましたよ!!!
…ただ、軟骨に付けてるピアスの一つが、
一回取ると付け直す時になっかなか付かないから、
一つは付けた儘で行きました(笑)輪っか◎
更に伊達眼鏡を掛けて(笑)
超シンプルな格好をして(笑)
も剃って(泪)
数珠も(殆ど)取り外して(笑)
そして髪はナナサン分けにして(笑)
完璧なスタイル!!!(笑)
もーね、どっからどう見ても好青年!!!(笑)

んで、朝九時に起床◎
面接は十一時、なので十時に家を出た。
会場は出雲。
俺は指定されたビルの門扉をブチ破った!!

『オラァッ!!!今日此処でインタヴューを受けるystkだっ!!!
テメェ等此れ迄どんな面接をやって来たか知らねぇが、
俺が来たからには此れ迄みたいなヌルイ面接がまかり通ると思うなよっっ!?』
(…あ、会社は三階か。エレベ…階段か。)

(笑)

そしてやっとの事で三階に到着した俺。
一階には三つの首を持つタイガー(他の会社)
二階には最新テクノロジーを駆使した機械仕掛けの武者集団(テナント募集中)
を何とか蹴散らし、既に満身創痍の俺(虚弱)。
三階に着くと扉が!!!
きっと此の向こうに最後のB・O・S・S(面接官)が居るに違いない!!!
しかし其の扉には恐ろしい封印の御札が貼ってあったのだ!!

―――面接会場―――

星の数程、ジャパニーズソウルが瞬いている。 

2006年01月20日(金) 23時22分
“どうしでだろう?”
悩んだって、叫んだって、結局何処にでもある未来が
僕等を待っているんじゃないだろうか?
何度も膝を擦り剥いて、
何度も石を投げつけられて、
其れでも立ち上がって走って行く。
自分の人生のクオリティなんてある程度は予想出来るけど、
結局必死で走って、しがみ付くしかないんだろう。
だって僕等、生きているから。


always thinkin' 'bout u, u, u, u!!
はーーーーーい◎
こんばんは☆
今夜も俺、ystkが送る
あんた等の夜のニトロ、
ハート・ビート・ダイアリー、
『死んだジャパニーズソウルを弔う』
の時間がやって参りマシータ☆(笑)

さてさて、昨日の日記にトラックバックが入ってて、
『んだよ、また業者かよ!?』
って思ったら普通の人のブログだったんだけど、
何でトラックバックされたのかはサッパリ(笑)
良かったら理由を教えてくれませんかね??
いや、まぁいーんすけど(笑)

さぁってぇ〜◎
俺は明日お受験に行って来るよ☆(笑)
そうさ♪仕事の面接だよ◎
いやー、どうなる事やら(笑)
ま、どんな仕事になったかはまた後日♪
…ってか、採否が出てから教えるよ(笑)

さて、今日はあんた等と一緒に
『時間軸』について考えてみよう◎
あんた等は今生きてるよな??(笑)
オーケイ。
死んでたって構わない。
あんたが今、こうして俺の日記を見てくれてる事に
俺は喜びを感じてるぜ◎(笑)
えーっと、何だっけ??(笑)
あぁ、『時間軸』ね。
でね、俺と、あんた等は、
今、現在、全く同じ時間軸に乗っかってる訳よ。
オーライ??
おいおいちょっと待てよ。
じゃあ島根県は大田市に住んでる俺と、
地球上の何処に居るかは知らねぇけど、
各地に住んでるあんた等との
一秒一秒が等しく流れてるってのか??
何か不思議だよな◎

あんた等が今何をしてるかは知らない。
俺は日記を書いてる。
つまり、だ。
あんた等がカップラーメンが出来るのを待っている時や、
街をブラついてる時、友達と御飯食べてる時、
カラオケで良い感じにキマっちゃってる時、
俺は何してる??

音も無く、ジャパニーズソウルが湖面に拡がる。 

2006年01月19日(木) 21時05分
一体何が出来ただろう。
月明かり差す仄暗い部屋で二人。
頬に涙の筋の光る君を前に僕は。
一体何が出来ただろう。
夕焼けの燃える雑踏の中で二人。
現実に打ちひしがれうな垂れる君を前に僕は。
僕に何が出来ただろうか。


how stupid we are!!
ystkでっす★
今日は昼過ぎに起きて職安に行って来たよ◎
ま、職種なんて如何でも良いから
給料だけ良い会社に就職して
適当に金だけ貯めるつもりだよ(笑)
ま、結局どーだっていいんだよね(笑)

さてさて、今日はあんた等に新しい仲間を紹介するぜ★
新たに以心伝心グループの幹部となった(笑)
本多麻理子
だ(笑)
此の人を呼ぶ時は気軽に
まり
って呼んでやってくれよ(笑)
あ、でも以心伝心の常連であり古株である
まり
とは別の
まり
だから注意してね(笑)
さてさて、
まりには重大な任務を請け負って頂く事になりました◎
以心伝心広報部長★
言葉の通り、まりは以心伝心をpublic relations、
つまりP.R.して行くんだ◎
っで、俺が不祥事とかを起こしたら、
マスコミは真っ先にまりの所へ行く訳だ(笑)
オーライ??(笑)

さて、そんなあんた等にNHK速報だ(笑)
やー、最近此の『死んだジャパニーズソウルを弔う』
で、NHKの教育番組の話題が盛り上がってるね◎
『おじゃる丸』、『おでん君』、『ピタゴラスイッチ』
等々…あんた等も勿論見てるんだろ??(笑)

無は無でしか無いと、ジャパニーズソウルは落胆する。 

2006年01月18日(水) 22時25分
要らない物を捨てて、
余分な物を削ぎ落として、
本当に必要な物だけを残したら、
きっとつまらない。
要らない物を捨てたら、
余分な物を削ぎ落としたら、
本当に必要な物だけが残るのか。
それはなんだろう。


イニシャルトークはしたくない!!
ystkです(笑)
さてさて、米子の二泊ですっかり疲れた俺は、
バッチリ夕方迄寝てました◎(笑)
やー、だから殆ど一日中寝てたからさ、
日記なんて書く事無いんだよね(笑)

あ、そうそう。
そう言えば起きてパソコンを見たら、
高校の時の同級生の
あみさん
から連絡があったんだよね。
久し振りに連絡を取ったよ◎
俺の部屋にはあみさんの
高校の時の賞状が飾ってあって、
今でも其れが残ってるんだよね。
で、其の話をあみさんとしてたら、
此れからあみさんの博物館を俺の部屋に作ろう、と(笑)
とても面白い計画が立ちました(笑)
あみさんの事が知りたい人は、
俺の部屋までチェケラッチョ☆(笑)
入場料は30円です(笑)

さてさて、あんた等は如何お過ごしで??
全くよぅ。暇だっつの(笑)
誰か遊ぼうぜぇ〜。
なーんて言ってるととても寂しい人っぽいなぁ(笑)
マジで地元誰も居ないんだよねー(笑)

ちょっと最近やる気が無くなって来てますな。
まぁ元々無いのはあんた等も知ってる通りだけどね。
更に更に(笑)
こんな事ではイカンと思いながらも、
いやいや、やる気って言うかさ、
やる事が無いんだよね(笑)
働けっての(笑)

んーーー、難しい問題ですよね(笑)
つぅかさ、ニーーーーーートだとかフリィタァだとかって
軽く問題になったりしてるけどさ、
『働かない若者』なんてさ。
何か若者が怠けてるみたいな言い方だよねぇ。
就職難にしたのはテメェ等だろ??
ま、俺は怠け者ですけどね(笑)

あーーーーーーーー、
マジで書く事が無い!!!(笑)
無理矢理にでも書いて来たけど、
今日は何も無し!!!(笑)
ま、こんな日があっても良いんじゃないですかね?(笑)

今日の写真はたがやん@以心伝心BBSマスターだよ(笑)
左手の数珠は俺が作ったんだよね♪

また明日を期待してくれよ◎
明日はきっと朝起きるからさ☆(笑)
んじゃ、また明日な!!!
チェキ☆

心とジャパニーズソウルの関係性。 

2006年01月17日(火) 21時59分
哀しみがあった。
透き通る青をした其れに触れる時は、
細心の注意は必要無かった。
本当に大切に思うなら、
無造作に、荒っぽく抱きしめてやろう。
冷たく濡れた哀しみは、
腕の中で消えて行った。
どうやら、もう大丈夫だ。


系統的にはさ、
『殿』って言うよりは『王子』の部類なんですけど…。
ystkです(笑)
いや、間違っても『王子』何て呼ばれたくは無いけどね(笑)
呼ばれても振り向きませんよ(笑)

さてさて、今日はゆーっくり寝ましたよ◎
つってもいつもよりは寝てないんだけど(笑)
昼過ぎにぐっさんに起こされて、
其の儘準備してお昼御飯を食べに行きました◎
マクドナルド。

関東ではマクドナルドを『マック』って略すよね。
関西ではマクドナルドを『マクド』って略すよね。
俺は『マクドナルド』って言ってるよ(笑)
別に略さなくても良いじゃん(笑)
島根…ってか山陰の人達は
『マック』って言ってるんじゃないかな??
つーか『マクド』って言ってるのは
京阪神だけなんじゃないのか??
ま、どーでもいーんだけど(笑)

さてさて、お昼御飯を食べて
ぐっさんと別れ、俺は帰宅しましたよ◎
帰って直ぐに職安に行って、
お決まりになった月イチの
『ちゃんと失業してます!』
宣言をして、(笑)
家に帰って…まぁボーっとしてたね(笑)

嗚呼、また怠惰な生活が続くのか…
ま、いっか(笑)
まぁちょっと切羽詰って来た感があるから、
就職しなきゃなぁ。
んー…以前から言ってる
ウェブ系の、俺のやりたい様な仕事は無いから、
ま、適当に金だけ良い会社に就職する事になるんじゃないかな?(笑)
取り敢えずお金を貯めましょう。
嗚呼、何てリアル。
夢や希望を語る事もリアルだけど、
生きる事をリアルにしなきゃいけない。
其れがリアル。

雪とジャパニーズソウルの関係。 

2006年01月16日(月) 21時30分
勝敗の区別が付かない。
優劣の違いが解らない。
善悪の区切りを知らない。
天地の境が判らない。
美醜の評価が気に入らない。
雲泥の差が見えない。

好き嫌いが激しい。


雪の上に、俺の生きて来た軌跡を
颯爽と描き残す。
スノウボーダー☆ystkです!!

(笑)!!!

いやー、似合わねー(笑)
我ながらアクティヴな冠が似合わない男ですよ(笑)
でもでも、行って来ましたよ♪
ボーーーーード☆
ぐっさんと二人で大山スキー場へ♪

大山に行くのは初めての俺。
知らない場所、知らない事ばかりで
ぐっさんの後をただただ着いて行くばかり(笑)
しかもぐっさんあんまり説明してくんねーし(笑)

さて、雪の具合はと言いますと、
硬っ!!!
硬質セラミックか!!!
と言わんばかりの硬さ(笑)
もうね、『コケたくない!!!』
って精一杯ですよ(笑)
コケるの覚悟で滑らないと上達しないのにね(笑)

んで、ぐっさんに教えて貰いながら
昔(一月五日)の勘を徐々に取り戻した俺。
其の頃になるとスキー場にはスキー教室のガキでいっぱい。
子供嫌いの俺は苛々(笑)
だから違う場所に行って滑ってたよ◎

っで、違う場所に行ったんだけどさ、
何故かそっちは雪が柔らかいの!!(笑)
『ひゃぁっほぉ〜〜い♪』
(笑)

ぐっさんはぐっさんで上級な滑りをしてて
(ぐっさんクルクル回ってたよ:笑)
俺は俺でビギナーの癖にウォークマン聴きながら
初歩っぽい滑りをしてたよ(笑)
木の葉旋風!!!(笑)

さてさて、チョコチョコ休憩しながら滑ってたら、
あっと言う間に夕方だっつの(笑)

って事で帰宅。

ystkが皆さんの疑問や質問、相談に応えます。其の他、曲のリクエストもお待ちしています◎
ystkへの質問、リクエストは
↓↓↓此方↓↓↓
ishindenshin_ystk@yahoo.co.jp

ystkの作品を購入する
↓↓↓↓↓↓↓
夢世界へのメッセージW
NEW HORIZON
最新コメント
アイコン画像ooまぁoo
» いつもジャパニーズソウルを有難う。 (2006年02月15日)
アイコン画像ooまぁoo
» いつもジャパニーズソウルを有難う。 (2006年02月12日)
アイコン画像竹下泰敬@以心伝心クリエイター
» いつもジャパニーズソウルを有難う。 (2006年01月26日)
アイコン画像
» いつもジャパニーズソウルを有難う。 (2006年01月24日)
アイコン画像
» いつもジャパニーズソウルを有難う。 (2006年01月24日)
アイコン画像
» いつもジャパニーズソウルを有難う。 (2006年01月24日)
アイコン画像もりやん
» 星の数程、ジャパニーズソウルが瞬いている。 (2006年01月23日)
アイコン画像そうちゃん
» 星の数程、ジャパニーズソウルが瞬いている。 (2006年01月21日)
アイコン画像竹下泰敬@以心伝心クリエイター
» 無は無でしか無いと、ジャパニーズソウルは落胆する。 (2006年01月21日)
アイコン画像竹下泰敬@以心伝心クリエイター
» 星の数程、ジャパニーズソウルが瞬いている。 (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ystk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる