恋しくて 

May 05 [Sat], 2007, 19:17
ビギンの若かりしころを描いた映画「恋しくて」を観てきました!

ビギン本人が舞台挨拶に来るとあって、1000人入るホールに立ち見まで出るくらいの人の多さでした


映画の内容はかなり粗い造りでいまいちでしたが、撮影をほぼ地元でしているということで、石垣市民は楽しんで観ていたと思います

石垣に行ったことがある方や、ビギンが好きという方にはオススメです

出てきた!!! 

May 05 [Sat], 2007, 18:27
昨日、なくなったと思ってがっかりがっかりしていた

大のお気に入りピアスが見つかったの

5ヶ月前に無くなって、必死に探しても見つからなかったのに

何度も探したアクセサリー置き場にあったーーー


このピアス、実は一回買ってもらったものをなくしてしまい、

とても気に入っていたので、同じものを買ってもらっていたのです。

更にそれを無くしていたので・・・ひどい話だ

しかし二度も無くすとは、このピアスとはよっぽど縁がないんだな〜と諦めていたの


急に出てくるなんて、何か意味があるのかな、今日は何の日だろう、とか考えちゃったけど

なにはともあれ、ほんとにほんとにほんとに

見つかって感激です!神様ありがとーーー

どおもぉ 

May 01 [Tue], 2007, 1:19
突然ですがね・・・彼氏が職場の飲み会で告白されたらしいんですね
少し前にも同じことがあったらしく、相手はどんなひとなのか同じ人なのかも
Y(わたし)は知りません

というのも本人は何も言っておらず、前回はYと彼の共通の友達からたまたま聞いてしまい、
今回もたまたま本人のクチ以外から知ったのです。。。

えー皆さんならどうします??
といっても私は彼に聞く勇気はないです。知ったルートもルートですしね・・・

職場の飲み会、彼にとって仕事について熱く語れる場でもあるみたいだし、
毎回すっごい楽しかった〜と笑顔で帰ってくるので行かないで、というつもりはないです。

出かける前にメンバー教えてくれるし、
「行ってもいい?」と事前に聞いてくれるし(一緒に住んでいるので、夕食の有無を伝える意味もあるかも☆)
帰ってきたら面白かった話題なども話してくれるし、
だいたい家の近くで飲むのでYが起きていれば送り迎えをする、って感じ。
帰りは2時とか3時とか5時の時もあったかな。

今の状況で何かを変えてほしいという希望はないんだけど、
(もうちょっと早く帰ってきてもいいかな)

やっぱり彼のことを好きな女性が職場にいて、同じ飲み会に参加して
酔ったら告白する状況を知っているのは・・・・・
嫌だぁ

彼も私がいるから、って断ってはいるらしいけど
正直嫌な気持ちはしていないらしいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ysteatime
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる