福井第2部 ∞魂 

June 24 [Sun], 2007, 20:54
もちのろん古っ

追記にいれときますね

ゴメン 

June 24 [Sun], 2007, 20:52
ずっと放置しててすみません。

∞魂に参戦するという報告もしないままで・・・。

昨日福井2部にいって参りました。

次の記事でレポを書きます。

渋谷すばる 

April 17 [Tue], 2007, 20:40
第一回目 渋谷すばる

プロフィール

1981年9月22日生まれ O型
明るく元気でやんちゃな、Gの盛り上げ隊長。いつまでも少年の心を忘れず、とっても、かわいいです。でも歌ってる姿は、みんなを引き付ける輝きを放ってて、セクシーで男前です。じゃべると、おいしい所大好き、ボケ上手なおもしろい、おっさん。(笑)このギャップがたまりません。こんなすばるだけど、内面は人見知りで、繊細な心の持ち主。いろんな事に真剣に悩み、もがきながらも前に進もうと頑張ってます。自分の気持ちにストレートな男前さんです。

すばるゎうちの担当$ですね
ぅちゎすばるの強い所と歌に掛けてる熱い思いを知って好きになりましたぁ。

明日ゎもうちょっと載せるんで楽しみししてて下パイ((笑

皆の意見 

April 16 [Mon], 2007, 20:57
えっと皆の意見の中で一番多かったのが僕の好きな順ということなので明日から始めます。


記念すべき第一回目ゎ僕の担当様の渋谷すばる$

楽しみにしててください。

こんにちわんつー 

April 05 [Thu], 2007, 15:07
この頃更新してなくてごめんなさい。

書くことないんで∞を少しでもたくさんの人に知ってほしいなぁと思ったから∞麺の紹介を
一人2日づつやっていこぉかなと思います。

明日から始めようと思います。

年齢順でやろうか迷ったんですが、みんなの意見を聞いて誰からか決めたいとおもいます。

みなさんコメント残してくださいね。

ぉはよぉございます 

April 02 [Mon], 2007, 10:06
5月号のMyojoポポロ買ったょぉ

Myojoってヤンソンあるゃん?

それの『みんなが見つけたTHE隠れ名曲』でぇ最初のページにSHOCK MEとタネウマライダーが載ってたんょぉ それにNEWS全員載ってたヵら、ピロキとのってぃ=が写ってたネ

すごぃゎぁ

Spirits!! 

March 30 [Fri], 2007, 16:29
今日くん担の友とspirits!!を見てました
そしたら「好きやねん、大阪」を何度もリピってたんです。
きになってみたら、「やっぱ好きやねん」を連呼するくんとすばcのところでハートを返してるんデス
聞いてみたら「たっちょんからハート来たからうちも返してるんゃぁ」言ってたヵらぅちゎ驚いてましたね。
47都道府県の魂いったらその友ゎどぉなるんだろぉと帰ってから思いました・・・。

ハッピーフィート 

March 27 [Tue], 2007, 14:45
昨日、オカン$とハッピーフィートみにいってきましたょぉ●′∀`ノ)ノ☆。゜*

手越Kは途中からやったんゃけどおもろかったです☆


星をめざしては最後やったんやけど僕、静か〜に熱唱してました!

でゎまた夜更新しまぁす(*○'艸`)⌒*

こんばんゎ 

March 24 [Sat], 2007, 0:33

皆さんこんばんゎ●′∀`ノ)ノ☆。゜*
すばc担の七海デス。(これ本名ネ?)

他にもブログを2つ持ってます
更新不定期だけど頑張って更新するねぇ

でゎバイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海
読者になる
年齢&学年→12歳&新忠@
担当→すばc、博貴 副担→残り∞麺
住み→福井県

相互募集忠です==

メェルも募集してマス♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hikaryu-
» こんにちわんつー (2007年04月08日)
アイコン画像みほQvobb
» こんにちわんつー (2007年04月06日)
アイコン画像かな
» こんにちわんつー (2007年04月06日)
アイコン画像七海
» こんにちわんつー (2007年04月05日)
アイコン画像かな
» こんにちわんつー (2007年04月05日)
アイコン画像沙耶
» こんにちわんつー (2007年04月05日)
アイコン画像さき(*嬉*◎O艸<).+゜★
» こんにちわんつー (2007年04月05日)
アイコン画像七海
» こんにちわんつー (2007年04月05日)
アイコン画像ゆく
» こんにちわんつー (2007年04月05日)
アイコン画像はるか
» こんにちわんつー (2007年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる