移転しました。 

August 31 [Fri], 2007, 13:20

「infinity」はコチラに移転しました。

今後も新ブログ「infinity+」と管理人NAOをよろしくお願いします!

久々で申し訳 

August 12 [Sun], 2007, 23:08
こんばんわんつー
お久しぶりすぎて申し訳!NAOです。

さっそくですが、今ブログ移転準備してます。
ヤプログ重すぎて更新する気失せました(チーン)
相リンブログ様には移転完了次第ご連絡します。
最近コメ全く残してなくて本当にすいません
もう少しNAOに時間を・・・!(何)

それでは用件のみですが、ドロン!!

22歳(`ヽ´) 

May 16 [Wed], 2007, 10:49
HAPPY BIRTHDAY

TO

TADAYOSHI OKURA


おーくらさん、22歳の誕生日おめでとう。

あなたを好きになってからもう2度目の誕生日です。

でも去年とはいろいろ気持ちが違って・・・

正直、あなたの変わりようが凄過ぎて、どこか遠くに行ってしまうような気がして寂しいです。

"たっちょん"と素直に呼べなくなりました。

もっと大口開けて笑ってほしいと思うようになりました。

「まだ22やのに・・・」と良い意味でも、悪い意味でも思うようになりました。





・・・でも、好きです。





見る度に毒吐いて、名前を聞いてはダメ出しばっかするようになったけど、

やっぱりあなたが一番好きです。

好き過ぎて可笑しくなるんじゃないかと思う程大好きです。

結局どんなあなたも受け入れてしまうんです。

もうそういう体質なのかな?

身体が大倉忠義が好きって思ってるんやと思います。




だから、これからもいっぱいいっぱい大倉忠義という人間を愛していきます。




「なんか重い。」とか言って、嫌がらないでね(ぇ)

この1年がおーくらさんにとってHAPPYな1年になりますように。

愛を込めて。


8→1

26歳 

May 09 [Wed], 2007, 11:00
HAPPY BIRTHDAY

TO

Yu Yokoyama!!



よこ、26歳の誕生日おめでとう☆

もう26かぁ〜・・・おっちゃんになったな(オイコラ)

うそうそ〜よこは∞のピーターパンですもんねw

横アリではメンバーと∞erに祝ってもらったのかな?

今年もプレゼントはおっ○いシリーズかな?(ぇ

いよいよ47ツアーも始まって、楽しいことも辛いこともきっといっぱいいっぱい経験するやろね。

一番お兄ちゃんなよこが年下組、∞erを引っ張って、

∞と∞er一つになって頑張りましょう!

最後に・・・今の髪型めちゃ好きだお(笑)

この1年がよこにとってHAPPYなものになりますようにvv


8→1

第○次大倉ぶーむ 

March 31 [Sat], 2007, 19:42
こんばんワンツー
ヨネスケさんが家に晩御飯を食べにくるかもしれないNAOです。
やーよこちょの連載ジャンケン、ひっさびさに勝ちました
嬉しス嬉しスヽ(*´∀`)ノ

ってゆうか久々ですね。
ブログ更新してない間に47ツアーの振込みしてきました!
ちなみにNAOの巡業予定表↓↓

・滋賀(1公演)
・神戸(2公演×4名義)
・京都(1公演×2名義)
・松山(1公演)
・大阪(初日&ラスト&中日狙い、名義は∞無限大)

Eちゃん@おーくらと周ります
ってか、ほんまは沖縄にも行く予定やってんけど(´д⊂)泣
今年KinKiさんが10周年で何かやりそうやしオーラスはまたの機会で我慢することにしました
うー・・・残念やけどEちゃんは行く予定なのでお土産話いっぱい聞かせてもらう予定w(←既に当たった気)

ちなみに・・・
こんだけの名義をかなりの人数で分担したにも関わらず、NAOは振込み額自己記録更新致しました( ̄∀ ̄)



_| ̄|○チーン



ぶっちゃげあと1000円ほどで桁上がりでしたよ(・∀・)爆
もう笑うしかないよねー笑とけ笑とけ(*´∀`*)壊
でも、リアルに半分くらい返ってくる気がしてならないのですが何故でせう・・・(あり得るあり得る)

ということで金銭感覚が可笑しくなる一歩手前まで来ているNAOですが(何)
題名の通り、第○次大倉ぶーむ が来ております!(何次かはもはや不明)
まずはポポロの大倉さん



ズキュンっ!!!



続いて、「スッキリ」のコメントの学芸会風衣装の大倉さん



ズキュンズキュンっ!!!



それ以上に、「ほんじゃに!」のカレーWCに興奮するやっぱり食いドルな大倉さん



ズキュンズキュンズキュンっ!!!_| ̄|○ ←腰砕かれ



あーだこーだ言ってもやっぱり大倉な自分が嫌でござります( ̄∀ ̄)ぇ
やすだー!!(何で)


8→1

おかえりA 

March 23 [Fri], 2007, 18:43
続いて、NEWS復活コン大阪ラスト

おかえり@ 

March 12 [Mon], 2007, 20:10
ということで、行って来ました!



NEWS復活コン in 大阪



前の日までそんな寒くなかったのに、突然寒くなって若干萎えましたが(え)
とりあえず初日に、頼まれてたグッズやまっすー団扇を買うため朝っぱらから家を出て城ホへ。
横アリのグッズがものすごい並んだって聞いてたんで、かなり早めに買い行ったのにあっさり買えてちょっとビックリ(笑)
2時間くらい城ホの近くのお店で時間を潰して、13時にいざ会場に・・・!

※以下、いつも通り個人的感想

拝啓、関八様A 

March 04 [Sun], 2007, 21:27
ドームコン感想そのA!!

拝啓、関八様@ 

March 01 [Thu], 2007, 21:38
こんばんワンツー



YOUちゃんですッ☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



いやいや、しょっぱなから訳の分からんことを書いてもうて



ドームすいません( ̄∀ ̄)



完全に関八に感化されてドームコン2日間終えました、NAOです。
いやー初の全ステ、どうなることやらと思いましたが、無事筋肉痛を引き連れて帰って参りました(←全く無事じゃない)
とりあえず、いつも通り超自己満足感想から。

あ・し・た┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 

February 23 [Fri], 2007, 18:25
こんばんワンツー
只今一人うはAしております、NAOでござりますです(*´∀`*)

ややや
月日が経つのはものっそい早いもんで、∞ドームコンも明日が初日ですね



久しぶり、(`ヽ´) さん



明日の初日は運良くうちのチケでアリーナやったので、思いっきり∞初のドームコンお祝いします
忠義団扇を片手、いつの時代のや?!とツッコんで頂いても大丈夫なくらいふる〜いタイプのペンライト(何)を片手に参戦してるアホなヤツを見つけたらどうぞお声を!(※間違えても責任は取りません)
とにもかくにもとりあえず、グッズ買えるかだけはもの凄い不安なんやけどもΣ(゜□゜;)
大丈夫かしら・・・|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
こわやこわや・・・( ̄∀ ̄)

では、ドームコン参戦予定の皆様、思いっきり楽しみましょっ
P R
Profile

【名前】 NAO

【年齢】 内くんの1つ下♪

【血液型】 A型ン

【在住】 兵庫県某所

【愛するモノ】 関ジャニ∞!!
盲目大倉ファン。
でも基本は8→1、エイトはみんな大好きです♪
他ジャニではKinKiさんが殿堂入りヽ(*´∀`)ノ

【その他】 More??

Picture
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Memo

5/12 「オーソレ1HSP」

5/15 「歌謡コンサート」

6/6 ∞アルバム発売

8/9 47ツアー愛媛1部

Comments
アイコン画像アキ
» 第○次大倉ぶーむ (2007年04月02日)
アイコン画像絵梨
» 拝啓、関八様@ (2007年03月04日)
アイコン画像NAO@管理人
» 堂本光一 (2007年02月23日)
アイコン画像NAO@管理人
» 実は嫌いです。 (2007年02月23日)
アイコン画像有馬
» 実は嫌いです。 (2007年02月21日)
アイコン画像絵梨
» 堂本光一 (2007年02月20日)
アイコン画像NAO@管理人
» NewSコン当落 (2007年02月18日)
アイコン画像絵梨
» NewSコン当落 (2007年02月17日)
アイコン画像有馬
» NewSコン当落 (2007年02月15日)
アイコン画像アキ
» NewSコン当落 (2007年02月15日)
J-News
Yapme!一覧
読者になる