無題 

2007年01月06日(土) 21時36分
あー親うぜえ
今本気でむかついた
この文書いとる30秒前ホンマ腹たった




さてさて、今日買ったもの
ファッション誌
100均のキキララのポーチ
100均のネックストラップ{って言うの?なんかひも笑
乙一さんの本。『天帝妖狐』

です
本当はかけ時計&置時計探しとったんやけど、いいのなくて・・・orz
ピアノの帰り、ついでに市駅のアトネ●行ってジャス●行って
ままりんの夕食の買い物のときに雑誌買ったぁ
あと、今日は雷&風がぁッ......やヴぁかった
しかもぱぱりんの会社周辺で竜巻起きたらしくて、
看板とかめっちゃ飛んでったらしい笑
マックの看板が上海ドラゴンっていうラーメン屋に突き刺さって・・・
大変だったらしいです。

明日からまたレッスンだぁ9時30分から5時マデ。
せっかく伸ばした爪切らんといけんorzホンマ悲しいわぁ
でも2日だけやから頑張る
それより宿題がやヴぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!
まだ始めてないし笑
まぁどうにかします笑

∞黒赤紫橙青黄緑桃∞ 

2007年01月05日(金) 21時35分
題名関係なし
あー、最近更新が面倒くさくなってあんますすまん主です。こんばんわ。
今日は友達とデェト行ってきました。プリ3回撮って、そのあとマフラーかいました。
ピンクに黒のレースがついためた可愛いなやつ、スイマーのです。
なんと1260円のが788円に!!!!!!!!こりゃあ買わなきゃと思い、即GET
なんか運命的な出会いでした。ホントに。
今日は、ピンクのカットソー・グレー系チェックのスカート・白のコート・黒ブーツという
ありきたりなお姉コーデ。髪巻きたかったけど時間の都合上諦めました。
今日は2時集合やったけど、向かい風で集合場所に着いたのは2時10分orz
お年玉で絶対買うものー
掛け時計
⇒壁にかけてたカントリーチックな時計が、電池切れで・・・orz
 そろそろかえようかなぁって思ってます。今日めっちゃ可愛いのあったけど、
 お金の都合上しちゃいました
置時計
⇒また時計かよ!!!って思うかもですが、今まで黄色のぷーさんのやつ使ってたんです。
 でも部屋にあわせたいなぁっておもって、ピンク系のがほしいんです
ピンクのカーテン
⇒今部屋のカーテンが黄緑なので、カーテンもピンクにしたい・・・。
 カーテンだけで部屋の雰囲気って結構かわると思うんですよね。
 だから近々主の部屋を今以上にだんだんとピンクで侵食しちゃおうと思います。

ちなみに、主は全体的にディズニーは好きじゃないんで
ディズニー系以外で頑張ってピンクにしようと思います。

続き 

2007年01月01日(月) 1時42分
だからもう

泣かないって決めました。

悲しいから泣くのはもう終わり。

この涙は

博貴が帰ってきたとき

「おかえり」って言いながら流す

嬉し涙にかえることにしました。

いつかまた

エイトが8人みんな揃って

みんなで昔みたいに笑いあえる


その日まで......

新年早々初涙 

2007年01月01日(月) 1時31分
A HAPPY NEW YEAR

新年早々を流しました
その理由というのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ジャニWebから博貴の名前が消えた




からです




∞erにとって

あの名前だけが唯一の心の支えやったのに。

一時的なものだと信じてます。

混んでる中Webに行き

レンジャーとメンバー紹介を見ました。

そこにもう博貴の名前はありませんでした。

栄斗のグラデーションからも

ピンク色はありませんでした。

鮮やかだったピンクが消えたその7色は

どこか寂しくみえました。

それがエイトの心の様子を表しているようで

涙が込み上げました。

でもうちら∞erは

ずっとずっと、∞に

博貴を待ってます。

∞NEXT∞

行き損Orz 

2006年12月30日(土) 20時22分
あ゛‐Orz
今日、ままんが買い物行くって言って主そこの店にはいってる服屋大好きやからついていった
赤チェックのカパユスなワンピ買ってっていう主の要望をままんはするっとスルー(・∀・)
¥3990でめた可愛かったんに
んで結局黒ですそにショッキングピンクのレース付きな7分丈のレギンス1枚ゲト‐
¥1000なり***
そのあと某有名激安服屋行って、友達の山●にあったァ。
「ヨイお年を‐」だけいってお別れ。
いまだに年賀状出してないっていうぬっし‐やヴぁすやねぇ。そうすなぁ{何
白のコ‐トもほしかったんに・・・
年明けは福袋買う

無意味な書き仔 

2006年12月29日(金) 20時38分
ただいまメアド変更直後なぬっし‐です。
自分のこと自分でぬっし‐っていうのも変やけど、基本コテハンあんま好きと違うんで
もうこれからも一人称『主』でいきますよ。
それか『ぬ』になったり『ぬっし‐』になったり『ぬし』になったり『ヌシ仔』になったり。
(結局バラバラやんか!!!)
あとたまに関西弁を発する関西人ですよ。ただEIGHTERやから関西好きなだけですよ。
所詮そんなもんなんですよ。所詮・・・ね。
無意味に書き込みしてます。暇があったら書き込みます。暇ばっかりな人生やから・・・。
なんかテンソン低め!!!絵文字ゼロやし。
つまんないので主の今欲しいモノ

F・T・Oの3兄弟の曲がはいってるほうのCD
⇒主、DVDつきなほうだけ買っちゃったんで。オニギシ大好きなのに・・・Orz

白のトレンチコーd
⇒広島の栄斗魂で、2人組みの姫系なお姉さまがピンクのワンピ×白のトレンチ着てて・・・
惚れました。ハイ。
まああと3日でお正月なんでお年玉入ったらソク!!!買いたいと思います。

カバン
⇒とにかくほしい。いまスグほしい。絶対ほしいい。誰か買って{死
ファーバッグ狙ってます。でも、春マデ使えるパステルカラーとかのチビバッグもいいなッッ

とにかくプリ撮りまくる
12月27日に、心友の知●とデェd行って撮ってきたばっかなんやけど。
なんとプリは主も知●も8月3日に2人で撮ったきり。そのあとは2人とも全然撮ってなくて
4回撮りましたぁもウ、知●の可愛いコト...ぬっし‐惨めになリましたOrz
年明けはいきなし1月5日から活動開始!!!今年もよろしくプリ撮りに行きます。
魂に一緒に参戦した竹●と知●と主の3人で
それマデに福袋とかでイパ‐イ服補充しなきゃッッ

來年流行るものmm2(その他) 

2006年12月29日(金) 19時57分
まずは......
関ジャニ∞
⇒これはもう当たり前ですな。7人でのコンサートも今回のツアーで終わり。
 2007年からはちゃんと8人揃ってまた再開しますよ
 主は12月22日の広島公演2部へ参戦してまいりました
 もうめちあかっこよすぎて、最後は泣きっぱなし&鼻水ズルズルでしたね{汚
 栄斗は留まることを知りません無限大に輝き続けていきますよ‐
 そして主も無限大に栄斗を愛し続けていきますよ‐                   8→1

乾物...
⇒姫系とか言い張ってる主ですが、大の乾物FANなのです
 ほし梅・ほし芋・ほし大根・ほししいたけetc...
 乾物愛好者な主です。
 乾物は体にもイイ(・∀・)
 ''乾物が流行るみんなで''乾物を流行らせる''ようにしましょう

造花
⇒造花ッて可愛くないですか
 これは、個人的にもう流行ってるものなんですけど、造花を色々なものにつけるのです。
 主は、習い事の発表会の『オペラ座の怪人』で着た衣装に造花があり、
 造花にいままで以上にハマリました。
 見た目は本物と一緒なのに、『腐りしらず』『世話いらず』『使い道限らず』というスグレもの。
 部屋のインテリアに使うもよし!!!小物を飾るのに使うもよし!!!アクセに使うもよし!!!
 どんなことにも大活躍な造花。ただ飾る以外にちょこっと使い道を考えるだけで、
 素敵なものがたくさんつくれます!!!
 

來年流行るモノmm1(身だしなみ系) 

2006年12月29日(金) 19時37分
ウチが勝手に考えてる來年のブ‐ムを書こうと思います
ニ‐ハイブ‐ツ・ソックス
⇒今年流行ったニ‐ハイ。エロカッコイイっすなぁ。
 來年もきてほしイなぁ...(´・ω・`)主の勝手な要望ですね、ハイ。

オカッパ・パッツン
⇒いい言い方が思いつかなかったOrzオカッパっていったら、
 友達の田●になるンですけど、前の木村カエラチャンのようなサイドとバックの揃った髪形
 主的には、前髪も後ろ髪と同じ長さなのがHIT
 言葉で表現しにくいんですけど、まあ全体が同じ長さな髪型ってことです。
 姫ちあンとは全然離れてるんですけどね
 どちらかというと古着っ仔系
 でも、↑の髪のえりあしを軽く内巻きにして
 おっきいリボンの付いたカチュ‐シャとか付けたらめちあキュ‐d

まんまるパンプス
⇒前、SEVENTEENに載ってた、先っちょがぷくぅってまるくなったパンプス
 めちあプリティ‐でした。
 それに、ニ‐ハイ・バルスカ・アンサンブルニット・きゃしゃアクセなどAを合わせれば・・・
 ほ‐ら簡単可愛い姫系スタイルのできあがリ{何
 

氷マッサージ 

2006年12月29日(金) 10時40分
最近流行りの氷マッサージ。もうみなさん1回は試したことがありますか?今日はその方法を伝授いたします
*必要なもの*
・あなたの顔
・氷2個
・タオル
*方法*
1:お風呂上がりに、氷を2個タオルの上にのせます。
2:そのまま顔へGO
3:顔が痛くならない程度に顔を氷でクルクルとマッサージ。これでOK

顔⇒氷⇒タオル⇒手

の順で顔に接しています。
こんな説明でわかりましたか?

身長・・・ 

2006年12月29日(金) 10時24分
みなさん、身長は何センチですか自分で満足していますかしていませんか
わたしは、中2なのに身長が151センチしかありません順も前から3番目やし
私はこのクソちっちゃい身長が嫌いです。
やけど、身長が低いのも高いのもハンデではないんです
その身長を自分で''不利だ''と思ってしまうと、ハンデになるんです
まあこれは『あひるの空』っていう漫画の言葉をパクっただけなんやけど
身長の高い人って、気にして猫背になったり低い人はものが見えなかったり・・・なにかと色々ありますよね。
でも、そんなこと考えず『どんな身長でもこれが自分なんや』と自信をもっていきましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yssrsrth
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる