梨香子はぁぁ 

August 21 [Thu], 2008, 8:51
なぜにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
梨香子こんしぃぃ
はぁやぁくぅこぉいぃ

おただぁ 

August 18 [Mon], 2008, 11:29
ただいまぁ〜 帰ってきましたよぉ
今気づいたんだけど・・・・ 梨香子にメアド教えてなかったから来るわけないぢゃん
うわぁぁぁ  やっちゃったぁよ
いまから教えなきゃ
いそげぇぇぇ しなきゃ

いってきます 

August 10 [Sun], 2008, 23:12
ひさしぶりぃ 明日から 高知県に 行って来ます
なので 書けませんが・・・ 麻友が来ると思うし 大丈夫だよ
じゃぁ 行って来ます

ゆりぃよぉり 

August 08 [Fri], 2008, 9:49
おはよぉ 暑いね・・・
麻友こないし・・・・ なんでだろぉ
眠い 昨日1時に寝たんだぁ〜〜
じゃぁ 今日も 1日がんばろぉ
麻友 はやくこぉぉぉぉい

由理だよ☆ 

August 07 [Thu], 2008, 23:27
こんばんわぁ〜眠いネェ
さっき テレビ見てたんだけどぉ・・・・
「ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ」を 見てたんだけど・・・
チョォォォォ怖かった
だから 見ないようにしてたけど 聞こえちゃうんだよ・・・
雑誌の切り抜きしてたけどね
明日も更新がんばるね
麻友来ると良いな
おやすみィ

由理よりぃ 

August 07 [Thu], 2008, 18:59
ブログ始めましたぁ
梨香子(りかこ)と始めます コメントお願いしますネェ
これから できるだけ 更新していきます
よろしくね
交換の〜と風
梨香子更新がんばろぉねぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞希・梨香子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・コスメ
    ・恋愛
読者になる
瑞希・梨香子のブログ楽しんでね
荒らしわ厳禁 
読んだら コメをヨロシク
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» 梨香子はぁぁ (2008年08月23日)
アイコン画像由理
» 由理よりぃ (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる