こつこつ早朝走ラン日記 12/20号

December 23 [Fri], 2011, 0:22
火曇りスタート平日ランニングコース生駒山中腹、約キロを分秒で完走。
今朝の気温は7℃くらい。
暖かく感じてしまう。
外は真っ暗だ。
右ひざの痛みはすっかり消えたが、スピードが全然上がらない。
焦らずゆっくり上げていきます。
今日は朝から姫路出張だった。
姫路城の前を通りかかると毎年恒例の自衛隊による石垣掃除が行われていた。
この度の震災と台風禍での自衛隊の活躍には本当に頭が下がります。
かて応援していたどこぞの団体は自衛隊を恥のように言っておりますが、被災地でがんばっている自衛隊員の前でそんなことがいえるんでしょうか。
違憲や違憲やと言うんやったらさっさと憲法改正して合憲にしてあげたらええんとちゃいますの。
もう二度と違憲やなんて言わんで済むでしょ。
本当に自衛隊に対しては感謝こそすれ、足を向けて寝れません。
写真は忍者が石垣を登っているのではありません。
自衛隊員が石垣掃除をしているところです。
姫路駅構内を歩いていたら高校生のカップルが柱にもたれて立っていた。
なんか怪しげな雰囲気だと思って見てていたらキスをしだした。
いやあ、なんかこちらが恥ずかしくなってきた。
でもASOBOより遊べる出合い系紹介、彼女がちょっとなんなんで別にうらやましくないですよ。
これがもし、相手の彼女が長沢まさみ似だったなら背後からの真空飛び膝蹴りの後、スリーパーホールドで締め上げ、仕上げに人間風車で投げ飛ばしていたでしょう。
今月の累計走行距離はコツコツ走って1278キロ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ysqjp901us
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ysqjp901us/index1_0.rdf