今日のはなまるゲストに、高畑淳子さんが出演。

November 15 [Tue], 2011, 13:43
今朝のはなまるマーケットのゲストに、高畑淳子さんが出演してました。


いつも元気で、明るい高畑淳子さんですけど、今まで売れない時期もあり、

二人のお子さんを一人で育てたリと、大変な苦労をされているんですよね。

でも、それに負けずに元気に、明るく振舞っている所が好きですね。


彼女が出ているドラマやバラエティーは良く見てますよ。


そこでの彼女は、時に泣いたり、時に笑ったり、感情豊かな人だなと思っていました。


演技でもそれをそのまま出しているようで、うまくていい役者さんだなと思っていました。


今は、『欲望という名の電車』の舞台の稽古をしているそうです。

素晴らしい俳優さんたちとスタッフのみなさんと楽しく演じていますと、

本当に嬉しそうに話してました。


そんな彼女を見ていると、やっぱり、芝居が好きなんだなって思いましたね。(^^)


今日もお子さん(息子さん、娘さん)やお母さんのことを涙を流しながら、お話ししてましたね。


七五三の写真を見せながら、その思い出話に涙を流し、

お母さんの言ってくれた言葉の意味を話しながらも、泣いてました。



意外な話に、今人気のある、あの女優さんの北川景子さんが、

親戚だということには驚きましたね。


いつまでも元気で、明るくて、いい女優さんでいて下さい。


新婚ギャル曽根さんがはなまるで!!

November 08 [Tue], 2011, 11:59
大食いチャンピオンのあの、ギャル曽根さんが、今日は、はなまるのゲストとして出てました。


先日は親友のゆうこりん(小倉優子)が出てるとき、

ギャル曽根ちゃんが、ビデオで紹介してました。

今日は、反対に、ゆうこりんが、ギャル曽根さんの家庭のことを紹介してました。


ギャル曽根の旦那の名前は、名城ラリータさんで、ラリーって言って呼んでそうです。


イタリア人のハーフって感じの人ですが、インド人とのハーフだと、

曽根ちゃんが言ってましたけど、なかなかのイケメンです。


家庭では、ギャル曽根さん、料理が大変うまいそうです。


ゆうこりんもお店の料理と同じって、調理師免許持っているし、

最近野菜ソムリエの資格も取ったそうですから、

きっと、プロ並の腕前なんでしょうね。


また、自分の料理レシピをネット(ブログですかね?)で発表しているそうですよ。


料理がうまいところを旦那のラリーさんも褒めてましたから、きっといい奥さんなんでしょうね。


ニコニコ笑いながらの彼女を見てると、幸せなんだろうなって思います。

これからも仲良く!!

携帯GPS情報を警察が利用?

November 01 [Tue], 2011, 12:06
携帯GPS情報使って、警察が、容疑者の居場所の割り出しをするということをするそうです。


GPSというと、カーナビとかで使われている、場所を探したり、特定したりできるシステムですよね、


それを使って、犯罪者や容疑者の居場所を割り出すって、すごいこと考えてますね。


難しいことを言うと、犯罪容疑者が持つ携帯電話の、その全地球測位システム(GPS)機能を利用するとのことです。


警察が、その容疑者の居場所を割り出すという捜査手法が、この11月から新たに導入されるとこことです。


治安には確かにいいかもしれないけど、プライバシー侵害とか、色々問題があると思うのですがね。



人工衛星を利用してのこのシルテム、確かに役立っているけど、どうなんでしょうね、こんな使い方は?


拡大解釈で罪もない人まで、これ利用されたら困ります。



気になるニュースでした。
P R