Morrisと大門

February 24 [Wed], 2016, 22:53
ども!
このところ人生ゲームDSにハマって、困ってます。


関係ないけど何はさておきつけ麺食いたい!


,本日は8月4日
記念すべき誕生日の
たぶん世間一般の人が知ってる
この著名人の事を紹介してみますね♪
皆が耳にしたことがあるこちらの方宮崎 尚志さんとおっしゃるお名前の方なんです!!
この超有名な方あなた、知ってた?

実は私はこのすんごく有名な人知らなかったです(汗

この著名な方は作曲家として超活躍したそうです。
とても凄いですね。

我が家の子供もこんな立派な人になってほしいな・・・。,

次に紹介しますのは
9月21日にめでたいお誕生日を迎える人達の
誕生花を紹介させていただきたいと思います。

9月21日に誕生した方々の誕生日の人の花は
とても人気の
葛(クズ) っていう素敵な花ですよ。





この花知ってますか?

実は私、このお花あまり好きではないんですよね・・・。

理由は、見た目がちょっと・・・。

葛(クズ) に対してつけられた花言葉は
治療,芯の強さ,恋の溜息
だそうです。
いいですね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心海
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ysoomedano1cev/index1_0.rdf