昨日はお休み 

April 11 [Fri], 2008, 17:15
昨日は娘の幼稚園で10月生まれのお誕生会があり、そこに家族もご招待されるので、
会社を休んで行ってきました〜。
自分の名前と将来の夢を一人ずつ言っていきます。
幼稚園なのにしっかりしている子が多くてびっくりでした。
消防士さんになりたいという子が2人もいました。
うちの娘はお菓子屋さんになりたいです。
女の子の夢の職業ですね。
でも、娘はお母さんがお菓子を作って、私が売るからね♪と言ってくれます・・・。
私は裏方に徹してくれと言うことでしょうかね?



それで、というわけではありませんが、先日姪のお友達が娘の誕生日プレゼントに
メモ帳とシールをくれたので、そのお礼にシュークリームとクレープを作って
お返ししました。







ラッピングに力入れすぎで、開けたらなんだ・・・って思われそうですが。
昨日娘とお家まで届けに行ってきました。
喜んでくれたかな?



さて、今週もあと3日。頑張ります。

ハロウィン 

February 18 [Mon], 2008, 2:31
昨日、神戸のモザイクに行ってきました(^o^)


今月は、ハロウィンゃから、こんな写メのんとか、他にもぁりました(^O^)v


めっさ久しぶりのデートゃった(#^.^#)


かなり楽しかったです♪♪

新しい! 

February 13 [Wed], 2008, 3:20
充電式のデンドラを買い換えました!
開業当時から使っていたデンドラが壊れたからです。最近のデンドラは14.4Vでパワーも持久力も凄いみたいです!オマケにライトも付いてます!
気が付けば時代はドンドン進んでますね〜
進まないのは親父のオツムだけかな(; ̄_ ̄)=3

かぜーがあー 

January 29 [Tue], 2008, 18:04
しばらく風邪の話ばっかですねー…笑、
だいぶよくなったんですけど、
まだ咳がやばくって!
学校祭で合唱するんですけど、
明後日までなおるか不安…
最終手段は口パクってことで.+(´^ω^`)+.
それよりも! 学校祭の係が放送で…
こんな声で放送なんてできないわー!
しかも明日は予行練習。
(しねばいいのに…笑、)

雨の中 

January 15 [Tue], 2008, 13:58
まさかのダッシュをしまいた。
ほんの何秒かですが。。。

コレゎないわ...; 

January 04 [Fri], 2008, 8:12
5月ごろの英語のプリントのラクガキっす・・・。
なんだコレですよねッ^^;

かろうじて合ってるのもキャッチャーとピッチャー、ファースト、サードだ。
半分も合ってなぃとゆ〜;;ハハハ

おぉ振りに出会って興味が出たころに描ぃたンす

振りに出会う前ゎホンマに野球てキョーミ無かったわ〜っ!!
だから今年.甲子園で燃えてる自分にギョーテン!!ワオ

とりあえず今ゎ
ちゃーんと配置わかるからだいじょーぶッwwwぶ。



                 センターとかやばいな。。。
               レフトとライトも逆だしね。。。チーン

山田涼介 

December 17 [Mon], 2007, 23:45
貰うトキゎコメよろ!!

網膜剥離。 

December 11 [Tue], 2007, 0:47
私の右目は網膜剥離していると、先日たまたま眼科にかかって診断されました。

たまたまと言っても、コンタクトレンズを買いに行った先での診断。
予想外だったのでびっくりしましたが、家の近くの眼科に紹介状を書いてもらい、明日、正確には今日、光レーザー治療を受けます。

正直、目なので、処置を受けるのは怖いのですが、考えても仕方ないので、落ち着いてます。

結果、なんともなく無事に終わることを祈ります。


でも、コンタクトレンズをする方、眼科は同じところではなく、変えたほうがいいですよ。
また、三ヶ月に一回の受診をお勧めします。
近視の強い人は、なりやすいらしいですから。

昨日のドンちゃん 

December 05 [Wed], 2007, 23:03
韓牛祭り?
よくわかんないけど、そういうことらしい・・・。





『横城韓牛のようにさらさら溶けるキム・ドンワンのバラード』


18日夕方江原横城郡で開かれた '第4回横城韓牛祭り' 祝賀舞台で
歌手 'キム・ドンワン'が祝賀公演を広げている。     (gonewsより)

何かに押されて 

December 02 [Sun], 2007, 10:09
やりたくないのに何かに押されて行かされてしまう。
Pushed by something which you can not really explain in real world.
You know it is much better staying same position but your sense says you should go.
When this feeling comes to my mind, I could not resist but just follow the sense.
ちょっと英語の練習です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ysonjo1406
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 昨日はお休み (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日はお休み (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日はお休み (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 昨日はお休み (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 昨日はお休み (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 昨日はお休み (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 昨日はお休み (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 昨日はお休み (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 昨日はお休み (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 昨日はお休み (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる