うん。 

2008年05月07日(水) 11時08分
早起きはやっぱ苦手。

けどあと半分だ。

頑張ろ。

5月だ- 

2008年05月02日(金) 3時58分
早いな(/_;)/~~

あとちょっとで逢える♪

楽しみ♪

(´┏┓`) 

2008年04月06日(日) 15時17分
昨日今日と桜まつり…

みんな楽しそうね。

いいなぁ(´┏┓`)

あたしは仕事。

あいつも仕事。

かき氷食べたい(´;ω;`)

ゆらめき 

2007年06月28日(木) 23時20分
絡み合わない愛情

修復不可能な君

もう戻れないんだね

決して忘れられない過去

三年間の思い出が掌を返したように

今ではあの街

君の顔すら思い出したくないよ

辛すぎるから

でも三年間の思い出を大切にし、いつでも君を待っているから

有りえない願いを僕は願っているよ

有りえないと分かっていても僕は君を待っている

これからもずっと

-弱すぎる僕から気つきすぎた君へ-




京くん好き(´;ω;`)

そんなに 

2007年06月16日(土) 0時32分
外めっちゃみてるのよ(゜д゜)

なんもないのに(゜З゜)

あらやだ。 

2007年06月08日(金) 22時21分
最近仕事終わって家に帰ってくるじゃん。

真夜中に帰ってくる事も多い訳よ。

そんな中!!!!

何時に帰ってくるかわからないそんな中!!!!!

ベットはあたしのものよ。的な顔しながらも一人起きてて帰ってくるのを待っててくれるのよ(泣)

ベットの真ん中陣取って。

たまに窓から顔だして。

かわいいよなぁ☆

大好きよ♪

おかげでカーテンボロボロだけどね。

 

2007年06月08日(金) 20時49分
最近一緒にねてるのねぇ〜☆

(^^ゞ 

2007年06月08日(金) 0時11分
ケイちゃんかわゆ〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ysogura
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる