忘れてたー。 

November 30 [Thu], 2006, 5:24
一昨日、ママンとミカちゃんとランチに行った時のパフェ。

もぅしばらくパフェさんとも会えないのね…。
寂しいわ。

でも負けないわ(>_<)
また会えるその日まで楽しみにバイバイするわ。

あー…冷蔵庫にバニラプリンがあったっけ。
バニラプリン…敵!!!
バニラプリンなんて美味しくないもん。嫌いだもん。バニラプリンなんて…バニラプリン…バニラ…バ…

バ?バニラ?
…アイス。。。

あぁ。愛しいアイス様もしばしの別れね。
早く再会できますようにv

そいえば、30倍キャンディーを食べてみたの。
でもね、バジルシードのぶちぶちが水分含むと蛙の卵みたいで気持ち悪r(ry
もぅいいや。
いらない。

ぴまちーん 

November 30 [Thu], 2006, 5:12
暇過ぎるだろ!!!
と無駄にblogを更新してみるテスト。

今日の深夜は客が少なすなぁ。
ファミレスにはいろんな誘惑が…
ダメぉ(`・ω・´)
負けないぉ!!!!!

あぁ…エロカワ服も着こなせるナイスバデーになりたす。
出来るなら今すぐ。

バィト終わって家まで歩いて帰りたい勢いだよ!
でもまた車取りに歩いて来ないといけないなんて無理に決まってるよ!!!

あぁ…チキンの香ばしい香が漂って来た(*´Д`*)アハァ
さてさてあたしは掃除のおばちゃんと井戸端会議でもしてこよーっと。

パンパカパーン♪ 

November 28 [Tue], 2006, 6:42
ひづ子さん就職が決まりました!!!
ガス会社の事務員さんです。
正社員ラーイ♪♪♪

あんなにガタガタしてしどろもどろだった面接でどうして合格?
まぁいい。
とにかくやたーー!!!

年明けから働き始めるです。

やっと少し生活に余裕が出てくるかしら?
貯金も出来るかな?
両親にもなんかお返しできるかしら。

何と言っても昼間に働ける夜には寝れるそんな普通の生活が戻ってくる事が1番幸せら〜☆☆☆

なんか資格試験もあるぽだけど、、がんばろ!
今度こそ長く勤められるように頑張る!!!

上司とか先輩方優しいといぃな。
楽しい職場がいぃな。

お買い物お買い物!! 

November 27 [Mon], 2006, 22:46
久しぶりにママンとお買い物。義姉のミカちゃんも一緒♪
いっぱい欲しい物があったんだけど、買い物行ったら何が欲しかったのか忘れた罠。(´゚c_,゚` )

買ったもの♪
☆ヒョウ柄パンプス一目ぼれvv超かわゆこなのん♪
ハラコ素材で冬らしい!この冬大活躍させるお(*´∀`*)
★グレーのコート
丈短の。
まるっこい感じでかわゆなのvv
胸元にリボンがついてるの!超かわゆーvv
最後の一着だったの!!ゲトできてよかった〜vv
ディズニーの日に着ていこう♪
☆5分丈のセーター
衝動買いな感じ。
でも結構使えるんだよ^^
中にハイネックのTシャツとか入れて着よう!
★リボンしゅしゅ
これもグレー。
ローリーのだよ。

あとは、下着とか。
ヒョウ柄のもふもふしたの買った♪
可愛くって買ったけど、もふもふしてようが可愛かろうが誰も見てねー!!!笑


ヒョウ柄のしゅしゅも欲しい。。。
まだまだ欲しいものいっぱいあるんだよ〜。
でも、今回あったか上着が買えたから満足ヽ(´∀`*)ノ
かなりお気に入りvvv

ミカちゃんもかわいい服いっぱいゲトしたから2人で貸しあいっ子するんだー!
楽しい♪♪♪

みてみてー!!!!! 

November 23 [Thu], 2006, 13:27
でっかいシイタケ!!!!!!!!
裏庭にあるシイタケの木を放置してたらいつの間にかこんなのが出来てた!!!!!

今夜の食卓に焼きシイタケで登場することが決定しました。
なめこもいっぱい採れたんだよ♪

にく。 

November 17 [Fri], 2006, 0:17
冬は寒いから肉布団を身にまとってみました。
つまり太った。
横綱級ひづちーの出来上がりですよ。

言ってる側からケーキ食べてるなんて内緒だょ!

本当洒落にならんくらい太ったなぁ。。。
ダイエット中だったはずしゃないのか?おい。

まぁね、最近食べ過ぎだろってのは感じてたけどね。冬の新商品とかチョコとか食べちゃうからね。。。

よし。明日の朝から頑張ろう(笑

憧れるわー♪ 

October 30 [Mon], 2006, 12:17
お式は本当素敵だった!
チャペルでお兄が入場してきた時から既にウルウルきてたんだけど、奥様が入って来たらもぅボロ泣きでマスカラがどうこうって問題じゃなかったf^_^;

めちゃめちゃ感動しました!
幸せそぅな二人を見てたら、あぁ良かったなぁって。
神父さんの言葉使いにニヤ〜っとしたけど(笑

ブーケトスはゲトならず(>_<)残念。。。

披露宴も良かったよぅ☆彡お料理は美味しかったし♪アヤちゃんと隣の席でおじ様がその奥に居たんだけど、二人共楽しい方で笑った〜(≧∀≦)

奥様のお色直しの青いドレスがまた可愛いかったー!
おじ様のスピーチとか両親に花束贈呈とか感動だったしね。

お兄の幸せそうな笑顔もなんか初めて見たような表情するから可笑しかったけど嬉しかった。

お兄が結婚して家族が増えた事で我が家は前よりもっと楽しくなった♪
姉も妹も出来たヽ(*´∀`)/
二人にとっても気兼ねしない居心地の良い場所であってほしいなぁ!


結婚ていぃなぁって二人を見てると憧れるーv
あたしも結婚出来たら、ずーっとラブラブ夫婦で居たいなぁ♪

いぃなぁvvv
あたしも結婚したいっ!!!

いよいよです! 

October 28 [Sat], 2006, 10:36
アヤちゃんとのご対面も無事済みました♪
ビックリな事に、、ワンピがお揃い!!!!!!
いやぁ…こんな事もあるんだね〜f^_^;

あたしO脚で悲しいわ。。。きちんとしよ〜!

さてと式はもう少しだよ!ドキドキだねっ!
兄はピンクのタキシード(?!)で可笑しいよー!
奥様はキレイだった♪
ちょっと泣きそうになった(笑
まだまだこれからなのにね〜!

つめ 

October 27 [Fri], 2006, 17:24
明日は兄の結婚式なり♪
だから爪をいじってみた。手と足。

もっとデコデコしようかと思ったけど無理だったよ〜。
ゴールド感が全く出てないねf^_^;
一応ゴールド系にしたのになぁ…

明日着る服は黒のワンピですが、、バッグがゴールドだからさぁ♪
バッグかわゆこでお気に入り(≧∀≦)♪

兄嫁さまの妹のアヤちゃんに初めて会うの!ドキドキ…
明日アヤちゃんとひづこの妹組はお祝儀係です!!!くすねたい…(笑

良いお式でありますように★彡

お買い物 

October 25 [Wed], 2006, 1:49
ママンとお買い物に行ってきた(´ー`*)
靴を買わなきゃいけなかったのです!!!
だがしかし、、まぁ…腹が減っては戦は出来ぬというじゃない。
そりゃもう腹ごしらえからスタートな訳じゃない!!!

はいこちら↓お昼ごはんvv

美味しかったよぉ〜(*´∀`*)vvv

           そしてこちら↓デザートvvv

















神様!!!




そんなこんなで、ご飯を終えていそいそお買い物した訳ですが。。。
なかなか気に入る靴が無くってね(つД`)
探しに探し回って、やーーーっと理想の彼女にであったわけですわヽ(´∀`*)ノ
かわゆこーーーーー♪

やっとこの子に出会って…でも大分時間食っちゃってて、その後のお買い物が慌しかった。
もっとゆっくりお買い物したかったのに。。。
なんか…慌てて買ったからちょっといらない服まで買ってしまっているじゃないか!!!
あぁ。地味に後悔中。
まぁ、、何とか着るかな。

そんなかんじで、久しぶりのお買い物は楽しかったです♪
まだまだ欲しい物が盛りだくさんだけどね!!!
これから冬になるよ〜コートとか!買わないと!!!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひぃ子
» お買い物お買い物!! (2006年11月28日)
アイコン画像秋都
» お買い物お買い物!! (2006年11月27日)
アイコン画像ひづ
» みてみてー!!!!! (2006年11月26日)
アイコン画像さち
» みてみてー!!!!! (2006年11月23日)
アイコン画像ひづ
» お買い物 (2006年10月26日)
アイコン画像秋都
» お買い物 (2006年10月25日)
アイコン画像ひづこ
» よっち… (2006年10月22日)
アイコン画像アイ
» よっち… (2006年10月17日)
アイコン画像秋都
» よっち… (2006年10月16日)
アイコン画像ひづ
» にゃー (2006年09月29日)
http://yaplog.jp/ysnr1126/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ysnr1126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる