はぴば 

2007年04月26日(木) 1時20分
span!水本さン誕生日おめでとうございます+゜
大好きです(告

水本さンのトーク面白いw
眠!!

失敗した
でも周りは優しかった
頑張ろうと思えた

みずきん 

2007年04月25日(水) 23時49分
水野キングダムにジャルジャルが出てました
スーツがいつものと違ってて新鮮w
あと七三は意外と違和感なかった(笑
あまり活躍はしてませんでしたが…共演者的にはこんなものかと
それより水キン面白いな-

あさっての生配信がジャルになったらしい+゜
やばい-楽しみが増えたw


おやすみなさ-い

ごるうぃ- 

2007年04月23日(月) 23時58分
GWの予定が少-し決まった(゜∀゜)+゜
になちゃンと遊ぶんだw
今から目茶苦茶楽しみです♪+゜
それまでにやること終わらせておこうっとw(´Å`)

さっきまでガンラジ聴いてました-
意外とよく聴こえた(゜∀゜)b
それよか…!!
木村さん結婚おめでとうございます!!(*'∀'*)
噂は本当だったんですね♪
めでたいですね〜(●´∀`)

ガンラジこれから聴きますw
木曜日めちゃ楽しみ-
飯のラジオ終わってつまらなかったので聴けるってわかって良かった♪





苦手だな-
無理-
なんて言ってたら駄目だね
苦手は克服するためのもの
逃げてたら何の価値もない!!

そうじ- 

2007年04月22日(日) 23時59分
今日はやっぱりやること多くてどこも行かなかった-
晴れて暖かかったのに残念orz
とりあえず数学の課題が終わって良かったw

あとジャルの無限大見ました-
自由すぎだろ-!!
彼らが普通じゃないのを忘れてた!!∵ゞ(´ε`●)
グダグダでしたねw←
水没させてる時の福徳さンやばい嬉しそう(笑

つかライブスタンドもうすぐですね+゜
いや!!行きませんが(´∀`)
駅周辺やばいことになりそ-芸人だらけw←

眠-い
もうこんな時間!!Σ(゜Å゜)

ほりで- 

2007年04月21日(土) 23時50分
今日も学校に休日出勤-
すごい疲れた-
風強かったから外歩くの大変だったよ
帰るの遅かったのでまだジャルジャルの30分(無限大)を見れてませン…リピート放送時間遅いよ-(泣
起きてられる自信がないから録画しておこう…

昨日のオンバトがツボすぎてもう一回見た←
藤崎マーケット勢いありますね(゜∀゜)+゜
それにしてもラララライ体操は何回見ても面白いw
やっぱり最後は「まったね〜♪」が良いですね(笑
スパンはトークの方が面白いかな+゜
ネタはまあまあでした(´∀`)

明日は休み-w
何するかは決まってませんorz
どっか行きたいな!!


とりあえず眠いので寝ます+゜

にほんし- 

2007年04月20日(金) 23時59分

画像は世界史の図解の絵なんですがw
上の人、功太に似てませんか?(爆笑
になちゃンが教えてくれました♪(´∀`)笑



藤崎とスパンなんて素敵すぎるだろオンバトw


てゆか来週は功太!!

け-あいえすえす 

2007年04月19日(木) 23時59分
わいお-きっしょ!!(笑
意味がわからない方は
タイトルから続けて読んでみて下さ-い
イキリさんは正直嫌いめでしたが最近好感度が上がって来てます

fdtvのサンサンにジャルジャル出てましたね♪+゜
ですが時間がなくて見れてません(泣
土日は見れるかな?

あとCMバトル山形県でしたか!!
なんか変な感じw
CM楽しみです

まったりいきてりゃ 

2007年04月18日(水) 23時57分
まったり生きてりゃ
全くつまんない

最近この歌詞の意味がわかったような気がします

今までなんとなく生きてたよ
でも今は目の前にある目標を達成できるように頑張るしかない
達成した時に自分がどう変わってるのかは
まだ全くわからない
ただ今の私のままでは駄目なんだよ
甘い考えは通用しない



ぼっけえ感動した

あめあめあめ 

2007年04月17日(火) 19時21分
今日も雨-
雨嫌-い
私の傘盗んだ人も嫌-い(沈
傘盗まれたの初めてだったけど
こんなに悔しいなんて!!orz

嗚呼-
帰り道シカトしちゃったかもしれない(撃沈
微笑んでたつもりだけど-
でももし勘違いだったら変な人だな-
消えたいわw爽
申し訳な-い…

ネタトウタ2007早速予約してしまった-
base好きすぎて迷うことなく注文ボタン押したw
ジャルも出てるんでね+゜
あと1ヶ月待ち切れませんッw

わっしょ-い!!

天国じゃなくても- 

2007年04月16日(月) 23時58分
ジャル単独にちなってぃ来てたなんて!!叫
席近い方だったのに気付かなかったなぁ
ジャルすごいな-w

最近のくるみはやること多すぎる-♪
あいとぅいまてぇ〜ん(撃沈
眠い…zZZ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

関東在住。
お笑い大好きな高校生+゜
COMMENTS
アイコン画像にな
» めでたいね- (2007年03月28日)
アイコン画像あずみ
» プープープププー (2007年03月26日)
アイコン画像飴子
» ちゃんちゃかちゃ-ん (2007年03月26日)
アイコン画像にな
» いっつれいにー (2007年03月25日)
アイコン画像飴子
» しゅうぎょうしき- (2007年03月24日)
アイコン画像あずみ
» はじめまして- (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる