電波って結局なんすかorz 

February 17 [Sat], 2007, 20:46
       天然電波度:2%
不思議ちゃん系電波度:38%
  ひきこもり系電波度:35%
    重度障害電波度:100%
ぴったりの社会更正法:専門医にかかり、正しい指導を受けること

あなたの電波度は【本格系】レベルで【148%】ぐらいです。

本物の電波を無線で発しているあなた。
電波度としては偏差値より最高水準の奨学生レベルです。
あなたにとって「絶対」なものは自分であって、
外の世界のほうが歪んで見えるのでしょう。
そうです、世界は戦争、災害、不況、事件と、憎悪にまみれています。
その中で唯一、あなたの魂だけが穢れなき光を発しているのでしょうね。
あなたは間違いなく「神々の子供」です。


って、私神々の子だったのか?
うわー、知らなかったよ。私の魂だけが穢れ無き、かぁ。
なんか凄いこと言われてるけど、ちょっと奥さん。
上の社会更正法で、「専門医にかかれ」ってどーゆー事よ。
つまりはあれか、私は精神異常者か☆(ぁ

……ちっくしょぉぉぉぉぉっ!!(脱走

ぐしぐし……やるなら電波度診断カラだお……

……お次はお楽しみ☆(ぇ

じゅみょーがヤバイお。 

February 17 [Sat], 2007, 20:36
サバイバル生き残り度:15%
      健康オタク度:19%
       美人薄命度:21%
       命知らず度:100%
ぴったりの長寿アイテム:桜の木

あなたの寿命は【25〜40歳】ぐらい、特攻桜散る級です。

あなたはどこか、自分の命をギリギリのところにおいて
勝負するクセがついているのではないでしょうか。
明日のことより、今が楽しければいい……
それが、今のあなたを表す言葉です。
日本人は元々「滅びの美学」を遺伝子に秘めている人種ですが、
あなたにはその影響が色濃く出ているのでしょう。
あなたの生きざまは忘れません。太く短く、生きてください。


って、やっべぇぇぇぇぇっっ!?
うわー、まじですか。全然知らなかった。
でも、太く短くって良いよねぇ。ていうか、特攻桜散る級てカコイイw
でも25〜40て悲しいわー……
それまでに一杯マフィアとかと殺し合いを繰り広げよう(駄目じゃん

君は何年? 私は明日☆ 寿命チェック

次は電波度をぉぉぉ、チェケチェケチェケラ☆(ウザイ

オタク度チェキ☆ 

February 17 [Sat], 2007, 20:08
   二次元妄想度:100%
  自己顕示創作度:50%
強迫性知識欲望度:100%
   客観的冷静度:5%
ピッタリなオタク称号:おたくの真髄

あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。おたく度数は【120%】ぐらいです。

自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、
まごうことなき「おたく」と言えそうです。
あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、
特殊な美的センス、特殊な嗜好傾向が既に確立されていることでしょう。
残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、
現実社会に戻るすべはないのかも知れません。
諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。


って、図星だよぉぉぉぉぉっ!!
ななな、何故にわかったんだろうか。
あ、でも二つ間違ってるよ。
おたく道はもうまっしぐらだし、おたく症候群じゃなくおたくですお☆(ぁ
ついでに現役2ちゃんねらー。VIPですお。コレ言うと大抵ヒカレル(痛
やってみる? おたく度チェック

次は寿命チェキラ☆(シツコイ

奈々から貰いやした。 

February 17 [Sat], 2007, 19:42
奈々から奪いますた(ぇぇ
奈々のブログへは、リンク集の「-七転八起-」から飛べますお。

■腹黒度チェック■

    魂の黒さ:56%
    心の黒さ:56%
ルックスの黒さ:100%
    輝く白さ:1%

あなたの腹黒度は【ゴシックレベル】のようです。

数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを楽しむタイプ。
ブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、
他人の困惑をひそかに楽しむような趣味があるでしょう。
洗練された黒さに美意識を感じやすいのも特徴です。
つまりあなたにとって腹黒とは、ダンディズムの一種のようなもの。
人生のスパイスとして、人間の黒き側面を垣間見ることを愉しみとしているのでしょう。
趣味が高じる場合、コスプレなどに走る可能性もありますが、
魔女のサバトに参加したり、黒魔術に傾倒したりするのは
行き過ぎですから気をつけてくださいね。


て、私は魔女かぁぁぁっ!!
全く、いい加減にして欲しいよ。そらたまに言われるけどネ。
魔女のサバトとかは有り得ないだろうよ。黒魔術はあるかもやけど。

此処から出来るお。腹黒度チェック

次回はオタク度チェキラ☆(は

完全リニュしますた(;´д`) 

February 17 [Sat], 2007, 18:34
この頃更新怠ってて申し訳ありませんですた(つд⊂)
ヤプログ、何で登録したかなーとか忘れててorz
完全リニュして完全復活ですお。
こんな私ですが、またまた仲良くしてくださいなorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シャム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 電波って結局なんすかorz (2008年08月17日)
アイコン画像
» 電波って結局なんすかorz (2008年08月03日)
アイコン画像
» 電波って結局なんすかorz (2008年08月03日)
アイコン画像クッキー
» 電波って結局なんすかorz (2007年03月15日)
アイコン画像
» 電波って結局なんすかorz (2007年02月26日)
アイコン画像
» じゅみょーがヤバイお。 (2007年02月25日)
アイコン画像
» 電波って結局なんすかorz (2007年02月18日)
アイコン画像
» じゅみょーがヤバイお。 (2007年02月18日)
アイコン画像
» 奈々から貰いやした。 (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる