解脱症状

November 06 [Sat], 2010, 14:32
月曜日から薬を飲んでいません。
激しい解脱症状が襲ってきて今週は寝たきりでした。
寝ては悪夢で覚めの繰り返しで幻聴もありました。
昔の事などが走馬灯のように現れ全身に痺れを感じ
とても辛かったです。

今日も病院には行けず、体調が少し良くなってきたので
ブログを更新しています。

このまま薬から手を引けたら良いのですが…

吹奏楽

November 03 [Wed], 2010, 23:03
テレビで吹奏楽部が取り上げられていました。
私も中・高と部活は吹奏楽部でした。
いわゆる「ブラバン」ってやつです。
小学校からピアノも習っていたので
ブラバンに進むのは必然でした。
今日のテレビを見てもっと練習すれば
良かったと思いました。
私が高校3年生の時の大会の結果は
銅賞でした。3年生みんなで悔し涙を
流したのを鮮明に覚えています。
後輩達の活躍に期待しています。

絶望

November 03 [Wed], 2010, 0:11
望みを絶つ。

今のわたしの心境である。

先の見えない病の完治。

やっと見つけた仕事も3ヶ月で解雇。

この先何も希望が持てない。

後はただ死あるのみ…

通院できませんでした。

November 02 [Tue], 2010, 1:48
昨日は朝倦怠感が酷く、結局通院できませんでした。
これで2回続けて主治医の診察が受けられていません。

月曜の朝は私にとって鬼門です。調子の良い時と
悪い時の差がはっきり出ます。

薬も切れたので今日は病院に行かないといけません。

彼是5年になりますが一向に良くなりません。

仕事をしても長続きしません。とても辛いです。

中途覚醒

November 01 [Mon], 2010, 3:29
午前3時過ぎに中途覚醒しました。
外は大雨、小腹が空いたので
コンビニでお弁当を買ってきました。

眠剤を飲んでも中途覚醒してしまいます。
今日の通院で処方を変えてもらおうか?

あまりキツイ薬だと朝が起きられないので
慎重に相談しようと思います。

まずは今日の朝起きれるかが重要です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-capusle,madona,MJ,etc
    ・映画(ドラマ)鑑賞-24,BONES,etc
    ・スキー-板の長いやつ
読者になる
masaと申します。現在うつ病を患っており、波乱万丈の人生を歩んできました。息子はダウンちゃんです。家族の男が二人とも障がい者です。
バリアフリーは知ることから!
ゆっきー
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ysmasa0110/index1_0.rdf