オヒサシブリデース(片言) 

April 23 [Sun], 2006, 23:53


どーもーサボり魔レイです!イェイイェイ
こんなでも反省してますm(_ _)m

前に書いたときから約@ヶ月…。
やっぱ結局三日坊主と似たようなモンでした
でもね、言い訳さしてもらえば、忙しかった
とっても(死ぬかと思った)
そしてちょっとばかし精神病んでたっていう
部屋の隅で丸まって泣いたりだとか(怖っ)
アレですよ「気がつけば 1人部屋の中 いつも暗闇で 全てを塞いだぁ〜」ってカンジ
アタシの心はズタボロの雑巾の絞り汁の中(フィーリングで理解して下さい)

まぁそんな毎日を送っていたので、助けになったのは雑誌のヒナちゃんの笑顔
あの笑顔に何回救われた事か…。
それと『太陽の子供』
あの曲ってホントに元気になれる
自然と笑顔になっちゃう自分が気持ち悪かった(笑)
ってそんな疲れる毎日を送っていたら、買っちゃいました『Excite!!』と『Spirits!!』
お金無いのに…
前に2つとも友達に借りてたから、新鮮味は無かったけど、もちろん画面に釘ずけ(☆_☆)
ヒナちゃんのアップでは必ず「カワイイ〜!」って叫んでた
めっちゃ画面の前でジタバタ

やってホンマに可愛いねんもん!(何故関西弁?)

すばるのツッコミセンスの無さに大爆笑ですよ!
レイニー踊れないヨコにビックリですよ!!
Bガタン村上の笑顔にノックアウトですよ!!!

レイ的注目ポインツ@
「レクイエム」のヒナちゃんがまたカワイイのなんのって(*´ψ`)
どうすんの?どうすんのオレ!!?軽くオダジョが降臨しちゃいました!

レイ的注目ポインツA
内キュンとヒナの2ショットがバッチリ見れる「CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?」
顔を見合わせるシーンとか、何か微妙にキモチ悪いのに、やっぱり好きだぁ!!
2人とも溶けてしまうかと思うくらいステキングo(><)o

レイ的注目ポインツB
「マーメイド」でエンジンかかって「千年メドレー」で大暴走
コンタクトがものっそい乾いた
どっちのヒナも可愛いくてカッコイイ

まぁ今日はコレ位にしておきます(収拾つかなくなる)
これからはもっとコンスタントに上げて行きたいと思いまぁーす( ̄▽ ̄;)

ではでは


勝者は…!? 

March 31 [Fri], 2006, 1:42

昨日に引き続いて書いてみました

そして、やっぱヒナちゃんやってくれましたぁ!!
でも最後のドラゴ●ボールの問題、メッチャマニアックでしたよねぇ?
何で彼等は(マルちゃん除く)分かったんだろうって言う。
ってかあの罰ゲームはマルちゃんの為に用意されたんじゃないかと思うんですが…。
だってヒナちゃん出来そうに無いし、ヨコやんないでしょ?
あの短時間で3人の物真似かつダジャレ(?)を考えたマルちゃんに拍手ですよ!

ではでは今日はこの辺で!
ほなおつ!!


ヨコ、お前夢無いなァ。 

March 30 [Thu], 2006, 23:48

レコ●ン!聞きながら今コレを書いてます。
飛び入りゲスト(!?でもないか…)のマルちゃんがテンパってて空回っててカワイイvv
最近"カワイイ"ってフレーズを良く使うなぁ…(20過ぎた男に使うのもどーかと思うケド
でもまっ、カワイイからしょうがない(結局ね!)

今回のテーマ、ヨコヒナマルで誰が一番『』があるか、とか。
もちろんヒナに決まってんじゃんか!
とかレイは思いマス
だってやっぱカワイイし!
パッチリ二重で目がデカイし!
全体的にハッキリした顔立ちだし!(顔の話しばっか…)
でもキャラ的にもツッコミが鮮やかで華やかなヒナちゃんで間違いナイでしょう!!
マルちゃんのあのテンションもかなり『』あると思いますが、やっぱヒナちゃんサイコー!!!(そこへ戻る)

四番目の勝負、記憶力テスト?みたいなの。
期待通り、マルちゃん初っ端から間違えちゃって…(。。;)
まぁ彼らしいと言えば彼らしいんですが(笑)
そんでもって勝者はヒナちゃん
ヨコはふっつーにやって負けてましたネ。(彼には是非とも笑いを取って欲しかった)

さて、この勝負の行方は!?
ってカンジで明日にまたぎたいと思います


ラブヒナ☆(死) 

March 28 [Tue], 2006, 23:34

こんばんわんつー。
タイトルから絶好調なレイですけども〜。

さて、前回の聞くジャ●通信ですが……聞き逃しました(´Д`;)
泣きそう…。ホント落ち込む。マジ凹みですよ!!(逆ギレ)

まぁソレは取りあえず置いといて、今月号のwi●k u●のヒナちゃんがまたカワイイvv
「こっち向いて!」
「ん?どうしたん?」(ニコッ)
みたいな!(出た!妄想)
そんな妄想が出来ちゃうくらい可愛かったって話です。
ついでにヨコもカッコ良かった!(ってかマルが日に日に男前になってる気が……)


そう言えば今、やっと携帯でサイト作ってます。
友人のかしまさんの家に押しかけ、何時間も携帯サイトを開くにあたってどうすればいいのか聞き倒しました(迷惑極まりない)
それでも笑顔で懇切丁寧に教えてくれたかしまに感謝m(_ _)m
ホントにありがとう
しかし!そんなにお世話になったにも拘らず、いつ完成するのかは皆目見当もつきません

サイト名、なんと『純情☆Violet』!!(ネーミングセンス皆無)
結構気に入ってます(あふれるが空に羽ばたく勢いです!)
良いんですよ!自己満足サイトですしぃ〜(自分勝手の上に態度サイアク)
ウソです!ごめんなさい!(そして小心者)
で、このブログも組み込まれる予定(で未定)。
でも何か色々恐ろしい世界じゃけん、気をつけな!と思うとる最中でごわす。
注意書きとか苦手じゃ〜!!でも書かんと大変なことになるけんね…(頑張ろ)
それでは方言もゴチャAになってきたところできょうはオシマイ。

眠い…。

ベストオブカツン! 

March 27 [Mon], 2006, 0:08

カツンのアルバムについてぇ!!(テンション高く行きます
最初聞いた時は知ってる曲も多くて、正直 「ん〜」 ってカンジだったのに…。
何回か聞いてるウチにやっぱカツンは良いよ!!ってなりました(笑)
カツンのA担当の方、やっぱり歌上手い!
どんなにテングになっててコッチがイラッとしようとも、彼はやっぱり歌が上手い!!
そしてカッコイイ!!!
ズルイ!!(何)
特に『ブルーサーズデイ』の「さよならしたら 会わないし 電話もしない」のフレーズが最高に胸にズキュン
どうして歌い方があんなにもカッコいいんだろう(真面目に疑問)
あと『ローデシア』が自分的にヒット
でもこのアルバムで一番好きな歌詞の曲は『ワイルヅオブマイハート
そんで一番好きな曲調の曲は『ネバーアゲイン
絶頂期の勢いは無いが、やはりカツン好きは止められないぃ(チッキショウ!!)小梅気取り。
重症だぁ、自分…。
いいさ!開き直るさ!逆ギレ上等さ!!(最悪)
まぁ今日はコレぐらいにしときます(自主規制)
ではでは





この愛全部、君に預けよう! 

March 26 [Sun], 2006, 0:46

今月号のポ●ロ!さいっこうフナちゃんがっ!ハナちゃんがっ!!ヒナちゃんが(全部同一人物)!!!カワイイぃ〜〜!!!!(そしてカッコイイ☆)
すぺしゃるだよ!わんだほーだよ!ぶらぼーだよ!!
でもこのハナちゃんの所為で、アタシャ死ぬほど恥をかくトコだった…本屋の中で大絶叫!みたいなネ(大注目→ドン引き→強制退場)危うかったぁ。
別にこの雑誌、買う気全く無かったのに、ヒナちゃん(とヨコとヤス)の為に買っちゃいましたよ(o:ε;o)
どうしてくれんの?金無いのに…(:_;)
でもね、フナちゃんのあの可愛さは尋常じゃあないよ(力説)
見た瞬間、口元が、こう、ねっ!(何だよ)
ニヤニヤニタニタ?それともニマニマ?しちゃいました(変態)
ってか、バルさまはどうしたの?何か髪型がちょっと……っいや!何でもない!ココはスルーするところだよね!うん。

やっぱさ、エイトの魅力は団結力ですよね(突然)
皆スッゴイ仲良さそうだし!誰と誰が仲悪いって話も全然聞かないし
まぁソコは年長組みが居るから上手くまわってんのかなって思う今日この頃…(妄想)三馬鹿万歳
最近気分がオチ気味だったんだけど、あのヒナちゃん見ちゃったら元気にならずにはいられない
ホント!ありがとうヒナちゃん!アンタが居るからアタシャ頑張れるよ(何様?)

あぁ!明日もバイトだぁ!!とにかくヒナちゃん見て頑張ろうp(^^)q

祭り 人生 阿呆が勝ちや!! 

March 24 [Fri], 2006, 0:10
ふぁきーおーかぁ大好きだぁ〜!!!(絶叫)

…初っ端から叫んじゃってごめんなさいm(_ _)m
今日はね、ダメダメな日でしたよ。えぇ。
バイト失敗ばっかだったし
やる事なす事、全てにおいて上手くいかないっていう(:_;)
だからバイト帰り、チャリに乗りながらふぁんきー聞いて大熱唱!
これで元気が出ない筈がナイ(●^□^●)
もうね、誰に聞かれても構うもんか!むしろ聞けや!!聞いてお前もふぁんきー歌えや!!!
そんな気迫で大熱唱!(A回目)
『ハンパなやつぁ気ぃつけやっ!』ってバルの声で自分に渇を入れつつ大熱唱!(しつこい)
やっぱエイトで歌といえばやっぱバル様ですよねぇ
でもヒートアップし過ぎて地元なのに危うく迷子になりかけた!それでもふぁんきー聞いてたから全然不安になんなかった(笑)
自転車大暴走な一幕でした(*´ψ`)

そんなこんなでふぁんきーで元気出した後は、ろまねすく893ソロでまったりじんわりして泣く(スッキリ)、で、たいようのこども聞いてまた元気を取り戻し、それでも元気が出なかったらおーえんかすきやねん聞いて元気MAX、と!まぁ落ち込んだ時はこんな感じでえふてぃーおーを聞いていけば良いんじゃないかと思うレイでございます。


こっからはこの前の少●倶●部のお話。


これを一種のビョウキというんだね…。 

March 22 [Wed], 2006, 23:19

取りあえず!KAT-TUNデビューおめでとう

ファンになったのはほんっとについ最近(去年のK月あたりから)ですが、彼らはD年も頑張ってきたんですねぇっ!
ホントにデビュー出来て良かった
デビュー決まる前は、ジャニ暦長い友達が「このままデビューしないで解散しちゃうんじゃんねぇ?」って脅すんだ!!
スッゲェ心配だったぁ。
しかし良かった良かったvv
最初からファンだった人たちとか、どんな心境なんだろ?
これからもテングな彼等を生暖かい目で見守ろうかと思ってマス


日常生活、コンタクトを使用しているレイですけども。
先日洗浄液が切れまして、バイト帰りに薬局へ寄りました!
どの洗浄液を買うかなんて全く決めてなかったのに、無意識に手に取ったのがロートCキューブだったていう…(´Д`)
心の中で呟きましたとも 「君の瞳を気持ちよくしたい」 って!!
マジキモですね(笑)←笑い事じゃないか(。。;)
使い心地は満点 あんまり目が乾かない!!
ドライアイの自分としてはメッチャ嬉しい
半ば衝動買いでしたけど、まぁ成功?だったんじゃないかと思いますp(^^)q
頑張って顔文字使ってみたケドしっくり行かねぇでやんの(o:ε;o)
元が「、」と「。」が大好きな子なんデス…。

ってか『Real Face』のPV、何度見ても飽きないなぁ
超カッコイイ 金かけてる感スゴイあるし(笑)
なんかKAT-TUNは普通と扱い違うよね!
まぁステキングだからしょうがない!トークが時々(?)寒いケド

まとまりが無い話をするのと、オチが無い話をするのが得意な自分が楽しい!
ここまでつまんないと、逆に、ネっ!
これからはってかこれからも!キモ&空回りキャラで逝きたいと思いマス!!

終われ。

デビューまで後@日! 

March 21 [Tue], 2006, 1:17

『Real Face』 『Best of KAT-TUN』 聞きましたよ!
やっぱカッツンってばイイ☆いくら調子に乗っても許せるわ(笑)
最初ね、『Real Face』 聞いた時は「ん?」と思ったケド、聞けば聞くほど好きになる(きっと松本さんマジック)
この曲の押し所!聖のラップ!!メッチャ格好良い!!!
そしてデビュー曲なのに、曲中舌打ちが入っちゃう所が、ある意味(どの意味でも)KAT-TUNらしい!
早くマスターしてカラオケへGO→したいデス☆

『Best of KAT-TUN』の方はまだちゃんと聞いてない(これから聞きながら寝る

『Real Face Film』 見ました!
ヤベェPV超カッコイイ!
カメが!あかにっさんが!ジュンノスケが!が!上ボが!ヅラ丸がぁ!!(ナニ)
可愛くてカッコイイなんて!!(意味も無いけれどムシャクシャしちゃう!)

他のショットはジュンノスケ相変わらず寒かった…(何でアノ子はあんなにイタイ子なんだろう。好きなのに)
でも皆無邪気に遊んでるショットは可愛かった…!!
聖とカメのやり取りが特にグー

明日は遊びに行くからそろA寝よう。
続きはまた明日!!?

好っきやねん! 

March 20 [Mon], 2006, 13:23
こんにちワンツー。ブログとかあんまり書き慣れてないんで、緊張気味のレイですけども!
緊張しすぎてテンション空回りしてんのが自分でも分かる…。
まぁそれはテキトーに置いといて、今日も今日とて朝からF・T・○を聞いちょりマス☆
レイ一押しは『Heat is on』
そしたら昨日(今日の?)の聞くジャニ●信で、すばる君が今回一番イイって言ってたぁ
こんな事で幸せを感じてる自分が気持ち悪い!!
でも気にしない!(ヒナティブ!!)
で、今現在も聞きながら書いてるっていう(一日中聞いてる…)ってかむしろ熱唱?
『F・T・O』『悲しい恋』も好きvv
今回のアルバム、たっちょん大活躍!!ドラマも出ちゃったし!!
でも実はワタシ、連ドラだと思ってたのでショック!むしろエンドレスショック!!
ってか最近、たっちょん男前度急上昇ですよね??
あっ!ヤベェバイトに遅刻しそう(突然)
ってコトでそれでは〜!!

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ysm31107myo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる