・・・・・・・・ブログを引っ越したい。 

2006年08月13日(日) 22時55分
ブログを引っ越したい理由。

その1:パソからだと重い。動作が遅い
その2:テンプレートが可愛くない。
その3:ヤプログはなにかと問題がある。

もういっそのこと慣れてるライブドアにしてしまおうか。
最近作りはじめたFC2でもいいんだけどこれは携帯対応ではないんだな。
てゆか、




ライブドアにします。
変更します。
今から作ります。





えー。タイトル募集しまーす。
各自、こんなタイトルがいいなってのをこのブログにあげるよーに!







さてと。甘いといわれたんですが。





ごめん。




ちょっと夢の中で亀と親密になれたのがうれしくてちょっと今だけけんけんと工から離れていいですか(ぇ)




あ、もう城田と十座はでてこなくていいからーーー!!!!!!!!!!

昨日の余韻を残しつつ‥‥ 

2006年08月13日(日) 19時27分
今日は京都コミコンに行って参りました侑人です!
3ヵ月連続参加‥‥よく大阪から京都まで行くな〜と自分ながら思います・笑。マヤさん!今度は地元のイベにも参加しましょ!

はい。今日コミコンに参加された皆様お疲れ様でした◎そして写真撮らせて頂いた皆様、あとこんなキモい自分を撮って下さった皆様、本当に有難う御座いましたm(__)m

侑人は忍足と高杉で参加させて頂いたのですが‥‥いゃキモいですね。特に高杉。髪やっぱ長すぎたと思う‥‥もっと目をつり上げれば良かったと思う‥‥包帯の巻き方悪すぎ!

はい。今日1番の反省。

それに比べて一緒に行った那桜と輪音は可愛かったな〜( ̄▽ ̄)岳人もミサミサも最高でした。

あーもっと忍足の時に彼の口調で喋っとけば良かった(>_<)少し喋ったけどさ・笑。

ハァ〜今日も充実した1日(´▽`)素敵様多すぎて誰に声掛けたらいいか分かんないとか幸せ過ぎでしょ。

2日連続で幸せなんて‥‥かなり運気使い果たしてるんじゃ‥‥つかもう全部使い果たしてたりして(^^;

それでは今からご飯食べて、ブリミュの再炎観ようと思います。
あー今回の公演DVD発売まであと5ヶ月かぁ‥‥長いなー。

死んでもいいかも 

2006年08月12日(土) 20時11分
と思った。

侑人です。

ブリミュ堪能。

皆様素敵すぎて、もー何がなんだか自分でも分かんない位。

土屋ギン様‥‥本気格好良いです(>_<)

立ってる姿を見てるだけで、溶けそうでした。

いや、マヂで。

久々に心から喜びの悲鳴をあげた、そんな1日でした☆

だってアノ曲が聴けるとは思わなかったし、ギン様が指でキツネのポーズしてくれるなんて思わなかったし‥‥本当幸せvv

キャスト様、スタッフ様、素敵な舞台を有難う御座いましたm(__)m


明日、大阪千秋楽も怪我などなく無事に終えるよう願っております。

最後に
アナタの芝居をしているお姿、
本当に大好きです!!
土屋ギン最高っ!!

有難う御座いました☆☆

にゃんこ 

2006年08月11日(金) 17時57分
にゃんこ観察するとおもしろいですね。
銀ちゃんがねずみのおもちゃで遊んでるとロンちゃんに横取りされます(笑)
銀ちゃん反撃しないんですよ(やさしいのか小心者なのか)
時々銀ちゃんに見せびらかしますからね(笑)
いいでしょ〜?見たいな感じで。
ロンちゃんはプライドが高いみたいです。
親馬鹿はさておき
ただ今白夜叉の衣装作りたいんですが・・・色合いをどうするか迷ってます。
アニメの色合にするか原作の色合いにするか・・・。
白夜叉だから防具以外は真っ白にするべきか・・・
(原作)
下が緑で上が黒にするべきか・・・(アニメ)
当分迷いそうです

甘いな。 

2006年08月10日(木) 19時40分
只今帰宅。侑人です。

青夏さん、いや、瑠人。甘いよ。実に甘い。

プリプリDは画像と短い動画でしか見てないが、DVDは俺も買います。写真集もCDもね。つかアニメの方も買ってるしな。つだ先生の作品好きvv

それに今月から出るテニミュDVDも買うし、塁斗のDVDももうすぐ購入予定よ( ̄▽ ̄)

なんなら工くんに関して言えば、FC入っとるさ(D−BOYSと永やんもな)

あまり表だって言わないが、俺は本気でハマったらトコトン金をかけて楽しむタイプだから、瑠人の知らんとこで、充分過ぎる程満喫しとります。

さて、今日はブリミュに着ていく服を考えようと思います。もー毎日頭の中は彼らで一杯。爆発寸前!!何着て行こーかなー(´▽`)

あー幸せすぎてご飯も美味しい♪←飯食い始めました・笑。

それでは!

首が痛い、翌日。 

2006年08月10日(木) 15時28分
昨日はライブでした。お友達さんにも、

『城田優ってウエンツに似てるよね!』

って言ったら爆笑された。

感想は、首がいてぇよ。マジで。



えっとね、自分のコスで使う名前をね、変えます!
なんかあまりにも『しょうか』は言いにくいので、『瑠人』にします、おなじみの。
てことで、侑くん!
瑠人でも藍丞でもどっちでもいいっすよ(笑)でちゃうもんはしかたない!


あーえっと、昨日から動画サイトでプリプリDを見つけて4話まで見た!
東京での放送が終わってからでもいいので大阪でも放送してくれ!
そして俺は続きが見たいぞ!!!!!!
そうだ!みんなしてケンケンのロリ姿!あの役!
工のよくわからん雰囲気!てゆか、あの役はまた適役だと思うな!
を、見るとよい!!!!

さあ、侑くん、見たくなっただろう(ぇ

うちはDVDでたら買うもんっ!!!!

ドラマの中のケンケンは激しくオンチです。笑える。しかし可愛い。
写真集ほしいなーーーーー。

柊侑人 

2006年08月09日(水) 20時23分
やっぱりちょっとお疲れ(^^;

でもブリミュの方々が地元に来てると思うだけで顔がニヤっと(*´ー`)

つかあと3日ですよ!3日後には愛しの死神の皆様に逢えてるのですよ!!あ‥‥アカン。想像(妄想)しただけでめっちゃ萌える‥‥萌死ねる( ̄▽ ̄)

しかも次の日はコミコンだし♪また素敵サマを拝めるかと思うと‥‥うん、やっぱり萌死ねる・笑。那桜・輪音、当日テンション変だろうけど見捨てないでねvvあ、いつも変だろとかはナシですから。

それじゃあと2日間仕事頑張りますか!てか土日の準備してないやん<("O")>ヤバッΣ( ̄□ ̄;)

満足満足。おなかいっぱい。 

2006年08月08日(火) 13時24分
昨日から某動画サイトでテニミュをさぐってるんですが。
そしたらドリライとかバックステージとかでてきて見てたんです。
・・・・ツボりましたよ。ええ。おもいっきり。

『趣味は切符集めです』

の工くんの一言にv萌え死ぬかと思いましたー。
あとね、『マグナムマグナム』も萌えれるvvvv

もー満足ですよ!!!!!!!!!!
工最高!
あのキャラいいわー。わけてくれ。


最近、日記とか作りすぎてて色々書いてはいるんだけど殆どのネタをmixiで使うため、
ここに書くネタがほぼありません!爆。
いやぁ、違うネタとか書きたいんだけどもさ。
なんかないかなー。


台風です。
あたいの台風の中で遊ぶという野望はいつになったら果たせるんでしょうか。

そんなわけで、青夏でした。

話の終着点は 

2006年08月07日(月) 23時51分
あまり良いものではなかったけれど、登場した方々は最高メンバーで、普通に嬉しかった侑人です☆

はい。昨日見た夢のことです。

目覚め方は嫌い系だったのですが、出てきたメンバーは最高だったんですよ!

ムックの4人と愛しの三番隊〜ヽ(´▽`)/


えー市丸隊長が活躍された場面はかなりダークなので書きませんが、ムックのメンバーとは曲作りの話で盛り上がり、イヅルにはご飯を注いで頂ました・笑。

つか何がどーなってこんな夢になったのか‥‥謎だ。
あ、ムックは今月でる新曲の話してたからかなぁ。
じゃあ三番隊は‥‥
え?ミュージカルの影響?
だったらtutiと栄基でいいはず(~-~;)
部屋のポスター?
なら何故に今?
やっぱり想いが強いから?

ま、何にせよちゃんとイヅルとセットなとこが良いよねvv

それでは今日はこんな感じで終了!

早く寝るゾ!と思いつつも、気がついたら日付変わって、結局いつもと同じ。な侑人でした◎

柊侑人。 

2006年08月06日(日) 22時46分
ちょっとお疲れ。

夕方まではいつもと変わらぬ休日でした。

そう。夕方までは。

一本の電話でいつもの変わらぬ休日が一変。

そして今帰宅。

侑人は夜型人間ですが、夜に外で動き回る夜型ではないんですよね・苦笑。家で好きなことしてくつろぎたいタイプなのです(^^;

まぁ今回は仕方無いのだけれど‥‥。

でも花火‥‥ちょっとしたかったな。自分でする花火は、線香花火と紫の色が出る花火が好きvv紫色好き・笑。

んーやっぱり今日はお疲れモードだなぁ。土曜までには元気にならなきゃ(>_<)

それでは今日はこの辺で。最近またブリーチの乱菊さん・七緒ちゃんと、ラブレスの草灯のコスしたいなぁとか考え始めた侑人でした☆
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ysm1023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる