(無題) 

October 26 [Sun], 2008, 16:07
変なコメント多いから
移転しますよー
ってかアメブロの
引っ越し使いたいけど
いつもエラー出る←
早く早くー(´・ω・`)

やふやふやふ\(^O^)/ 

October 13 [Mon], 2008, 0:16
今日はカワムラくん目当てで
ルミネと神保町花月行ってきました★



友達とは新宿に10時待ち合わせだったから
9時に行って入り待ちしました(^ω^)



最初に安さんと井元さん来たけど
初めてで眺めて終わりました←笑



次から次へとどんどん来て
ちょうど(?)村上さんが来たから
サインもらいました\(^O^)/
はい、しか言ってなかった←笑



その次に亘さんが来ることを願い
来たけど緊張して流した←



次白井さんにサインもらった★
誰もいなかったよ!?
うち一人だけだったよ!?
あーりーえーなーいー!!笑
白井さん不思議ね←
でもあの可愛さは忘れない★



で9:40までいろんな人来て
今日見たのが
アームストロング2人
インポッシブル2人
フルーツポンチ2人
チーモンチョーチュウ2人
ラフ・コントロール2人
ロシアンモンキー川口さん
パンクブーブー黒瀬さん
ピク兄、さっくん、エハラ兄様



で、SK氏と合流して
カワムラくんやってたら
なんとYGAが出てきた!
学祭向かうところだったと思う←
かわいい!って、ずっと言ってて
かなり迷惑だったと思う←笑
目黒さんやばいっすね\(^O^)/
あれは天使だ←笑
そんで無印行ってルミネうろついて
出待ち行く雰囲気になったから
出待ちしました(^ω^)



亘さんにサインと写真いただき
未練解消された!笑
白井さんとも写真撮った!
ちゃんとの目線ずらしてた★



そう!エハラ兄様もいたのさ!
ギター担いで素敵だった\(^O^)/
丁寧な受け答えしてはった←
今度は絶対サインもらう\(^O^)/



今日はとにかく最高だったよ\(^O^)/
待ちは迷惑にならないように
しなければいけないですね←
そうします(^ω^)

とぅーるとぅる! 

October 02 [Thu], 2008, 22:27
どもももも!
こんにつは\(^O^)/
さしぶりです←


私の学校ももうすぐ
文化祭です★
なんかね…うん…
無駄に忙しいかな←
でもいろいろと
精一杯がんばるぜ!


って事でここ5日間の
予定です(^ω^)


3日
文化祭準備

4日
文化祭1日目

5日
文化祭2日目

6日
文化祭片付け

7日
文化祭代休
T氏と池袋で遊び
ガリレオ見る!


こんな感じです←
何より代休が楽しみで
しょうがない!笑
T氏と二人とか
7月ぶり(゜ω゜)
映画も楽しみだっ!


そのためにも
文化祭を一生懸命
がんばりまっせ!

夢夢夢夢夢夢夢 

August 31 [Sun], 2008, 17:16
今日変な夢見た。
友達と遊んで家に帰ってきたら
親と藤原さんが真面目な話してて
うちはサインしてもらおうと思って用意してたら
もう帰るとか言って
そしたら親が
『お弁当持って帰りませんか?』とか
謎の発言して
そしたら藤原さんもあの低音ボイスで
『僕は西友のイメージキャラクターだから
西友で買ったもので作ったものしか
食えないんですよ。』って親と同様謎の発言して
親が西友まで行って
その間に藤原さんが帰っちゃって
うちはサインもらえず
親は弁当作らずに終わったって夢。
おかしすぎるでしょ←
西友て…笑
しかも母の話によれば洗濯しに来たとき
うちが寝言で『なにそれ…』って
言ってたらしい←
あー、笑ろた笑ろた。

寒すぎて… 

August 26 [Tue], 2008, 23:51
どうもーん★
お久しぶりです←
皆様いかがお過ごし
でしょうか?



最近寒いですね…
私は風邪を引きました。
鼻つまってます。
鼻水やばいです。
咳もひどいです。



もう夏用布団に
タオルケットだけでは
しのげない寒さです←
あー寒い(´・ω・`)



これを見てくださって
いる皆様は
気をつけてください。



では、また更新します。

 

August 11 [Mon], 2008, 0:00
:::::::::::::::::::::::::APPY IRTHDAY:::::::::::::::::::::::::
福田さんへ

福ちゃん!笑
33歳のお誕生日
おめでとうございます!
これからもしゃべり上手で
なおかつMCもうまい
いつもの福田さんで
いてください(^ω^)
あ、一つだけ。
お酒は控えて下さい←笑
福田さんにとって
いい一年になりますように。

かおリより

ルミネレポ★! 

August 09 [Sat], 2008, 3:42
7日に夏休み3回目の
ルミネ行ってきました!
4日に友達が行けなくなって
当日まで行く人が
決まらなくて
めっちゃ焦った!
とりあえずいろんな人
当たってみたけど
全然ダメで、当日の朝
おばあちゃんが
中川家ファンって事を
思い出して、すぐ電話して
おばあちゃんと
行きました(^ω^;)


○漫才
1:チュートリアル
カメラマンネタ★!
トップに来るとは
思わなかったから
またまた場内の
テンションが
やばかった\(^O^)/
うちですら引いたもん←
それを見て徳井さんが
『きしょっ!』って←
爆笑(^ω^)
福田さんのズボンが
すごいかわいかった!
なんか濃い水色の
工事現場的な(^ω^)
あー、やばかった★笑



2:FUJIWARA
こないだと全く同じ
ネタだったけど
笑ろた笑ろた(^ω^)
マリオの件と
ポーチマンが一番好き★
おもしろかったー!



3:レギュラー
避難訓練と消防士ネタ★
終始ぐだくだ←
トークと漫才の境目
的な事してた←笑
笑うにも笑えなかった←
あまり好きでは
ないです(´・ω・`)



4:犬の心
刑事コント★
板長やばーい!
押見さんがベテランで
池谷さんが新米なんだけど
なぜかタメ口←笑
犬の心ワールド\(^O^)/
今回は押見さんが噛んで
最後終わる時
『次見るときは
噛んでないかもな!』
って言って終わった!笑
爆笑だった(^ω^)



5:ザ・パンチ
出囃子がPerfume!!!←
なぜかplastic smile…
出てきても出囃子の事で
ずっと笑ってた(^ω^)
松尾さん細すぎる!
あんなに細いとは←
生で『死んで〜。』が
聞けてよかった!



6:フルーツポンチ
バンドネタ★
このネタ好き(^ω^)
村上さんの変な返事
マネしてるもん←笑
『くいっ!』ってやつ←
亘さんかわいかった!!
癒やしだ癒やし(゜∀゜)
ドラムスティック折ったら
客席まで飛んで
めっちゃびっくりした←



7:NON STYLE
不動産屋ネタ★
東京でも人気が
出だしたみたいで
悲鳴がすごかった←
びっくりした←
中野を推す石田さんが
かわいかった(^ω^)
井上さんイキって
なかった(´・ω・`)
イキりネタ見たい←



8:キングコング
前と同じネタだった★
もう流石に飽きた←
でもテンポがいいのは
相変わらずで
よかった\(^O^)/
花子さんハモるところが
おもしろい(^ω^)



9:中川家
ヤンキーに絡まれた
時のネタ★
おばあちゃんめっちゃ
笑ろてました←
うち的あのぐだぐだ感
がめっちゃ苦手で
時間ばかり気にして
ました(´・ω・`)
ちょいちょい
おもしろかった!笑



○新喜劇
これもこないだと
同じやつだった←
でもキャスティングが
微妙に違ったから
よかった\(^O^)/
COWCOWとアップダウン
出てたし(^ω^)
大山さん扁桃腺
大丈夫なんかなあ…
多田さんギャグやってたし
阿部さんも負けじと
エアロスミスと
ラッシュアワースリー
やってました\(^O^)/
めっちゃよかったよ!


次は11日の青田買い
行きます\(^O^)/
早起きしなきゃ!
楽しみでーす★笑

(無題) 

August 09 [Sat], 2008, 3:40
7日に夏休み3回目の
ルミネ行ってきました!
4日に友達が行けなくなって
当日まで行く人が
決まらなくて
めっちゃ焦った!
とりあえずいろんな人
当たってみたけど
全然ダメで、当日の朝
おばあちゃんが
中川家ファンって事を
思い出して、すぐ電話して
おばあちゃんと
行きました(^ω^;)


○漫才
1:チュートリアル
カメラマンネタ★!
トップに来るとは
思わなかったから
またまた場内の
テンションが
やばかった\(^O^)/
うちですら引いたもん←
それを見て徳井さんが
『きしょっ!』って←
爆笑(^ω^)
福田さんのズボンが
すごいかわいかった!
なんか濃い水色の
工事現場的な(^ω^)
あー、やばかった★笑



2:FUJIWARA
こないだと全く同じ
ネタだったけど
笑ろた笑ろた(^ω^)
マリオの件と
ポーチマンが一番好き★
おもしろかったー!



3:レギュラー
避難訓練と消防士ネタ★
終始ぐだくだ←
トークと漫才の境目
的な事してた←笑
笑うにも笑えなかった←
あまり好きでは
ないです(´・ω・`)



4:犬の心
刑事コント★
板長やばーい!
押見さんがベテランで
池谷さんが新米なんだけど
なぜかタメ口←笑
犬の心ワールド\(^O^)/
今回は押見さんが噛んで
最後終わる時
『次見るときは
噛んでないかもな!』
って言って終わった!笑
爆笑だった(^ω^)



5:ザ・パンチ
出囃子がPerfume!!!←
なぜかplastic smile…

出てきても出囃子の事で
ずっと笑ってた(^ω^)
松尾さん細すぎる!
あんなに細いとは←
生で『死んで〜。』が
聞けてよかった!



6:フルーツポンチ
バンドネタ★
このネタ好き(^ω^)
村上さんの変な返事
マネしてるもん←笑
『くいっ!』ってやつ←
亘さんかわいかった!!
癒やしだ癒やし(゜∀゜)
ドラムスティック折ったら
客席まで飛んで
めっちゃびっくりした←



7:NON STYLE
不動産屋ネタ★
東京でも人気が
出だしたみたいで
悲鳴がすごかった←
びっくりした←
中野を推す石田さんが
かわいかった(^ω^)
井上さんイキって
なかった(´・ω・`)
イキりネタ見たい←



8:キングコング
前と同じネタだった★
もう流石に飽きた←
でもテンポがいいのは
相変わらずで
よかった\(^O^)/
花子さんハモるところが
おもしろい(^ω^)



9:中川家
ヤンキーに絡まれた
時のネタ★
おばあちゃんめっちゃ
笑ろてました←
うち的あのぐだぐだ感
がめっちゃ苦手で
時間ばかり気にして
ました(´・ω・`)
ちょいちょい
おもしろかった!笑



○新喜劇
これもこないだと
同じやつだった←
でもキャスティングが
微妙に違ったから
よかった\(^O^)/
COWCOWとアップダウン
出てたし(^ω^)
大山さん扁桃腺
大丈夫なんかなあ…
多田さんギャグやってたし
阿部さんも負けじと
エアロスミスと
ラッシュアワースリー
やってました\(^O^)/
めっちゃよかったよ!


次は11日の青田買い
行きます\(^O^)/
早起きしなきゃ!
楽しみでーす★笑

(無題) 

August 03 [Sun], 2008, 1:12
なぜ部屋を掃除していると
卒アルが見たくなるのでしょうか?
その衝動に駆られて見てしまいました←


そしていつのまにか泣いている
自分がいました……。


戸惑いました←
なぜでしょう?
なんででしょうか?
なんの意味の涙なのでしょうか?
意味不明です←


感極まったんですかね(´・ω・`)
思い出が溢れ出して…みたいな
事なんでしょうか?
とにかく意味不明です←


小学校ははっきりいって
あまりいい思い出はないんですよ←
つまらなかったですね。


今の方が断然楽しいです。
宿題とかテストとか順位とかだるいけど←


ってか自分、本気でキャストに
なりたかったんだなあ…
今はバイトしたいってだけになったけど
本気で夢追いかけてましたね←
今は芸人になりたいだけです。


自分も若かったんだなあ…


長文すいませんでした←

(無題) 

August 01 [Fri], 2008, 21:51
昨日は夏休み2回目の
ルミネ行ってきました!
★しずる
視力検査ネタ?
池田さん謙虚だった?
村上さんかわいい?
マイ遮眼子の
くだりに爆笑!
このネタが一番
好きだからよかった?



★ハローバイバイ
結婚スピーチネタ?
金成さん普通に
カッコいい?
関先生は少し
老けてるような
気がしましたね←
おもしろかった?



★ハリセンボン
結婚式ネタ?
春菜は生で見ると
かわいかった!
はるかは肌の血色
が悪かったけど
かわいかった?
サンボマスター
似すぎでした←



★シンクタンク
普通の漫才?
知らなかった←
でも普通に
おもしろかった?
安定した笑いが
巻き起こっていた←



★キングコング
普通に漫才?
前も見た事ある
肝試しのネタ
やってた(^ω^)
この日一番笑いが
取れてたような
気がした\(^O^)/



★ライセンス
職業コラボネタ
藤原さんカッコ
よすぎるね←
井本さんは顔が
ちっさすぎる!!
え、ちっさ!!って
思うくらいだった
このネタもかなり
好きなやつだから
大満足だった!



★新喜劇
ホント天才だね←
笑ろた笑ろた←
ダンスやばかった!
オチも斬新で
すごいよかった?
重さんカッコいい!



★チュートリアル
はてなのコーちゃん
いいともがあったから
異例の新喜劇後←
だから出てきた
瞬間の会場内の
テンションが
やばめでしたね←
って言ってる私も
テンション
やばかったです←
幸せだったー!笑

次は8月7日(^ω^)
ちゅーと、のんすた
きんこん、ふるぽん
などが出ます?
あとレギュラーと
中川家も\(^O^)/
あと追加で
ザ・パンチと
FUJIWARAも!!
楽しみすぎます?
About
  • アイコン画像 ニックネーム:かおリ★!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
))らぶ
  チュートリアル
  次長課長
  ライセンス
  NON STYLE
  ピース
  キングコング
  麒麟
  span!
  出雲阿国
  鳥居みゆき
  はんにゃ
  ジャルジャル
  etc...

お笑い大好きです★!
趣味の合う方は
ぜひ絡んでください(^ω^)