バトン 

June 20 [Sat], 2009, 12:01
ばとんしまぁすww
おわらい だーれ???バトン
Q1 今から「●●な芸人さんと言えば???」って感じの質問するよ(・ω・)★
おK!^^b
Q2 それではSTART♪
はぁいww
Q3 可愛い芸人さんと言えば???
えっと・・・亘君(フルポン)
Q4 カッコイイ芸人さんと言えば???
モチ、井上サン♪♪(NONSTYLE)
Q5 優しそうな芸人さんと言えば???
池田君カナ?(しずる)
Q6 クールな芸人さんと言えば???
藤原サンww(ライセンス)
Q7 オシャレな芸人さんと言えば???
田村君っっ(麒麟)
Q8 ボケが上手な芸人さんと言えば???
石田サン(NONSTYLE)
Q9 ツッコミが上手な芸人さんと言えば???
若林さん(オードリー)
Q10 背の高い芸人さんと言えば???
川島サン(麒麟)
Q11 背の低い芸人さんと言えば???
井上サン・・・(NONSTYLE)
Q12 今人気の芸人さんと言えば???
はんにゃっっ
Q13 あなたの今オススメの芸人さんは???
やっぱ、ノンスタっしょ?!!
Q14 お疲れ様でした★
楽しかったぁ♪♪
Q15 お笑い好きのお友達に回してもらえると嬉しいです(・∀・*)ノ
誰でもどぉぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぉり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUI,flumpoolとか。
    ・お笑い-NONSTYLE,はんにゃとか。
    ・テレビ-ハガレン,レッドシアターとか。
読者になる
   YUIサンの歌、
  毎日聞いてます♪
好きな歌は、LIFEです☆ミ

 歌うことが大好きです!
モチロン、YUIサンの歌を
歌わせてもらってまぁす♪♪
Yapme!一覧
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30