(∀)プロフィール(∀)
  • アイコン画像 ニックネーム:咲樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
好きミスチル お寿司 友達 家  嫌いピーマン 勉強 うるさい人  一言みんなのヒマつぶしのブログになったらいいなぁぁぁ
(∀)優しい歌のバナー(∀)
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
(∀)最新記事(∀)
(∀)最新コメント(∀)
アイコン画像真那斗
ただいまー.+(´^ω^`)+.! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
ただいまー.+(´^ω^`)+.! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
ただいまー.+(´^ω^`)+.! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
ただいまー.+(´^ω^`)+.! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
ただいまー.+(´^ω^`)+.! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
ただいまー.+(´^ω^`)+.! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
ただいまー.+(´^ω^`)+.! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
ただいまー.+(´^ω^`)+.! (2008年09月15日)
ただいまー.+(´^ω^`)+.! / 2008年04月17日(木)
ただいま!ヾ('v`)ノ!

すっごく久しぶりです

受験終わっても忙しくてなかなか
更新できずでした(´・ω・`)


とりあえず報告!★

この春、無事第1志望校に合格することができました.+(´^ω^`)+.

忙しいけど
毎日がとても充実しています



そして・・・
いろいろ悩んだのですが・・・

閉鎖することにしました(´;ω;`)

美術系の高校ということもあり
普通科+美術で毎日とても忙しいです

美術はけっこう本格的な学校なんですが
美術専門!ってとこではなく普通科の勉強も
頑張らなきゃならないところで・・・

毎日ホントいっぱいいっぱいです(´・ω・`)


まだ学校も始まったばっかりだし
これからどうなるか分かりませんが
とりあえず閉鎖することを決めました(´・ω・)


消しちゃうとかは何か寂しいので
優しい歌自体は残しておこうかな、
って考えてます(∀)★

今まで絡んでくれた相互さんありがとうございました^ω^q
 
 
          
Posted at 18:24/ この記事のURL
ラヴレターが(9)通届いてるよン(*'V`艸)
ただいまヽ(^o^)丿 いってきますヽ(^o^)丿 / 2007年12月29日(土)
またまたまたまた

お久しぶりですヽ(^o^)丿


いっぱい更新しよーってわくわくしてたのに
絵の方の冬期講習やらなんやらで結局できずで(*pωq)

ごめんなさいです(´・ω・`)←


んでもう本命の受験も2ヶ月きっちゃってて
勉強も絵も頑張りどころなのです(´・ω・`)

頑張りどころなのです!! 誰


今頑張らなくていつ頑張るんだ


ってみなさん言うんんですけどね
今になって本当に分かってきたようなそうでもないような 待


まぁ2ヶ月したら戻ってきます!


嬉しい報告ができるといいと思います!!(ω)


あでぃおす(´・ω・`) 誰




 
 
          
Posted at 16:11/ この記事のURL
ラヴレターが(5)通届いてるよン(*'V`艸)
お久しぶりです(ω) / 2007年12月13日(木)
テストおわたたた

いえい(゜ω-)-☆←



けっこう前に終わってたんですけどね

まぁ
いろいろありまして(^ω^)待




結果とかは聞くもんじゃないですよ




もうすぐ三者です
真剣に進路とかヤバめですヽ(^o^)丿
2ヶ月前になりましても
のこのこPC開いてるありさまですから(゜`)b

まぁ・・・
平均で3,7あればいいのですが・・・
ぶっちゃけきわどい(´゜ω゜):;*.:;

推薦もらいたんだけど
3,7あれば安心なのです^ω^
あああー
だめですわ(*pωq)



本間バカに効く薬とかあれば
飛ぶように売れると思うんですがね(ノω^)←

 
 
          
Posted at 17:15/ この記事のURL
ラヴレターが(3)通届いてるよン(*'V`艸)
リヌー(ノω^) / 2007年11月13日(火)
結局今日しちゃいました!★

パステルとかフルーツとかいろいろ考えて
たんだけど結局前からしたかった

黒リヌで(ω)

何かまだ納得いかないとことかもあるので
テストから帰ってきたら直していきたいと思いますヽ(^o^)丿
 
 
          
Posted at 00:19/ この記事のURL
ラヴレターが(4)通届いてるよン(*'V`艸)
テストー / 2007年11月12日(月)
えとえと・・

テスト近いんで更新STOPです(ω)



もう今回のテスト高校にいっちゃう的な
やばい雰囲気が教室中にありまっすヽ(^o^)丿★

てなわけでちょっと受験生としての自覚も生まれ・・


まぁ

頑張ってみようかな的な(´・ω・`)


まぁそれなりに頑張ります!★+. 誰




またテスト終われば戻ってくると思いますんで・・!

しばらくさよーならーヽ(^o^)丿♪ 待
 
 
          
Posted at 23:15/ この記事のURL
ラヴレターが(0)通届いてるよン(*'V`艸)
ぬんぬん(ω) / 2007年11月05日(月)
異常なテンション

あひゃひゃひゃヽ(^o^)丿




自分でも意味分かんないヽ(^o^)丿

でも何かおもしろいぜヽ(^o^)丿←




そういえば
昨日彼氏さんがウちの家に来ました(ω)

デートもしたことなかったのに
いきなり家までぶっ飛んだっていう(´゜ω゜):;*.:;

しかも夜の9時半にですよ(ノω^) ぷ


門限6時半のウちからしてみれば 早
大大大大問題でした


まず来る時点でおかーやんが
許してくれるはずないと思ってたし
半分諦めてたのね。^ω^

^ω^<今から?来たらいいやーん
    あたしはお茶とか出したらいいのー?


なんか・・なんか・・・

すっごく楽しそう!!

おかーやんウキウキるんるんで
彼氏さん大歓迎なのでした(゜`)b★←

んでまぁ彼氏さん来まして・・
ちゃんとあいさつできるか心配だったんですが

「あっおじゃましますーこんばんわー」

玄関入ってすぐそこに家族がいて、みんな(2人だけど←)
彼氏さんに大注目だったのに全く動じなかった・・ 誰

何かね常識とか全然なくてあいさつとか
まともにできなさそうだなーって思ってたけど・・

人って見た目によらないんだね!!★+.
今回でそれを学びました^ω^ ぷ

まぁ彼氏さんを見直したのはそこまでで。


ウちの部屋に入りました(ω)
数秒部屋を見渡したかと思うと


ベッドで寝やがる(´゜ω゜):;*.:;

スッポリ布団までかぶって
寒いー寒いーつぶやきながら(゜`)b

何しに来たんだお前は!!!!誰
ホント理解不能な行動で・・
対応の仕方も分からず(´・ω・`)

その後は彼氏さんは相変わらず温かい布団の中で
ウちは冷ややかなフローリングの上で
世間話して終わりました。=3


あ、この間のケンカらしきものはといいますと
次の日何事もなかったかのようにメールしてこられたので
一応解決しました(ω)ぷ



男の子って寒いと寝たくなるものなんですかね(´・ω・`)←





 
 
          
Posted at 21:35/ この記事のURL
ラヴレターが(2)通届いてるよン(*'V`艸)
けんかだーい / 2007年11月01日(木)
彼氏と
ケンカしたかも(*pωq)


いやだいやだ
泣きそうだ←



もう何だかんだ言って
だいぶ惹かれてきてるし好きになってる(;ω;)


やきもちハンパねぇ(´゜ω゜):;*.:;


ウちやきもちほんとハンパなくて(゜д゜)
ネチネチのドロドロですよbb ←
これでもここ2年くらい片思いで鍛えられて
マシになってきたんだけどねヽ(^o^)丿

今回はそれが原因じゃないんだけどね・・

昨日の夜会う約束してたんですよ(ω)
で塾終わったらメールしてくれることになってたから
待ってたんですよ

でも指先寒くてカチカチになってきて・・ 待

お風呂入ることにしました(ノω^)←


そしたらウちがお風呂入った1分後にメールが来てて
ウちがお風呂上がってメール見る1分前にも、
2通メールが来てました


前←
「今塾おわったー★今からやったら会えるー!!」

後←
「もういいわ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(´・ω・`)=3ハア




へーいヽ(^o^)丿
メール見て1秒後にリアルため息へーいヽ(^o^)丿誰

出たよ・・
メール魔^ω^


普通1時間少々(長風呂です ぷ)
彼女からのメールが遅れたくらいでキレるものなのでしょうか

彼の気が短いのでしょうか
それとも単に私の感覚がみんなと違うのでしょうか

その後もずっと向こう謝っても不機嫌だし
嫌な空気のままメール終わりました(;ω;)


ケンカっていうより向こうがすんごーく
一方的に怒ってらっしゃるんですよね(´ω`*)←
付き合うのにこうのはつきものなのですかーい?誰



 
 
          
Posted at 18:19/ この記事のURL
ラヴレターが(2)通届いてるよン(*'V`艸)
リヌりたあい / 2007年10月30日(火)
りぬりぬりぬりぬ

りぬりたあああい(!Д`)


さあ
オーケストラ風に叫んでみようbb 待

ああ・・・
でもリヌりたいですね(゜д゜)

シンプル黒リヌ
キラキラ姫リヌ
フルーツリヌ
さわやか水色リヌ



このへんを考えております
うーん・・・
どうしたもんか・・

このへんで考えてたんだけどね・・


考えてたんだけども!!^ω^


案が出尽くした

とでもいいますかヽ(^o^)丿←
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ 誰



なんかね・・
したい案がないんだよね(*pωq)

大体いっつもシンプルにしようかなー
って思うんだけど自然にコッテコテになるっていう ぷ
今度こそシンプルにいきたいものですよ(ω)



そういやこの間個人懇談で成績返ってきましたねーb
上がったといえば上がった・・?

まぁ・・

そんなのいいじゃん?(´・ω・`)

志望校への希望消え失せ
担任へのウザさMAX


美術が5だったのはとりあえず
いいこととしましょうかヽ(●´ω`)ノ ←

でも待って・・

担任●橋、キャラ違うだろ

ウちは普段から●橋を毛嫌いしておりまして
まぁ態度もひどいといったところでしょうか←

「咲樹さん、このプリントい・・「あ分かってますから^ω^」
  ↑
普段は名字で呼ばれてますよ ぷ


てな感じなんで・・
普段は向こうもあんましゃべってこないです


でも昨日
「どう??咲樹さん。最近絵は描いてるの?美術室にも行ってる?デッサンってどんな感じなんだろうねー先生にはよくわからないけど描けば上手くなっていくもn(ry」

あきらかにしゃべりすぎ(´゜ω゜):;*.:;

そして一方的に(´゜ω゜):;*.:;

うざいうざいうざいうざいうざい←
めっちゃいい先生だった
めっちゃ優しかった
めっちゃ心配してくれてた

語尾には「表面的には」がつきます


まぁそんなこんなで ←どんな
空気のしんどい ←どんな
個人懇談もおわりましたとさヽ(^o^)丿


 
 
          
Posted at 21:48/ この記事のURL
ラヴレターが(0)通届いてるよン(*'V`艸)
すんません / 2007年10月24日(水)
消えてました・・・


すんまん(;ω;)


本当に本当に帰ってきましたよ!

放置もいい加減やめようかな・・・←


やめるヽ(^o^)丿★


やめまーす・・ 黙

ちゃんと更新するするるる・・・
パソコンと向き合いますぜbbぷ
頑張りまっする(゜`)b 拒





そだーーー

報告しなきゃだッッ(ノω^)←ウザい

彼氏さんの件ですね・・・


向こうから告ってこられたので
軽い気持ちで付き合うことに  以上 待

元サッカー部でけっこう軽い人bb
だからウちもかるーーーく←



なんやかんやで今日で11日経ちましたね。←微妙
特にこれといって何もあるようないようなあるy(ry
いや、ないですね(ω)

メールも付き合う前と変わらない程度にしてるし
特に変化もないっていう。
それはそれでいいんだけどね(。') ←
自分受験生なんで(ω) 黙

メール魔は嫌い(;ω;)

別に学校で会えさえすれば2,3週間メールできなくたって
どうってことないんだよ!!誰
っていうのがウちの考えなんですが向こうは
メール好きさんでして返事が遅れたりしたら
イラってくるらしいね(*pωq)

でもそんなの関係ねー←

それぐらいでキレてくるような心のちっちゃいやつは
嫌いでーすヽ(^o^)丿 何

てか正直言っちゃうとそこまで好きになれていないっていうbb

あひゃ(´゜ω゜):;*.:;
1ヶ月もったらほめてあげてね←



あッ今日のこと話させて!!!拒

この間クリーニングに白のシフォントップスを出したんですよ。
で今日取りにいったらね・・

色移りしてやんの(;ω;)

で店員さんが服のメーカーに電話したらしいんですよ。

(゜з゜)<そちらの服クリーニングしたところ色移りしたんですけど!
      どうしてくれんるんですか!! 待 

そしたらね・・・

お詫びに似たような服いっぱい送ってくれたらしい・・!謎
んでそれを今日ウちが受け取ったっていうbb

    リボン付き白シフォントップス

              
      
  真っ白のリボン付きシフォントップス       
  紫色のリボン付きシフォントップス
  黒ロングカーデ
  灰色のニットワンピ



こんな豪華になって返ってきてくれちゃいますたヽ(^o^)丿
しかも色移りそこまで目立ってないヽ(^o^)丿

シフォントップス3000円だったのにちょっとの色移りで
15000円分くらいになって返ってきたヽ(^o^)丿←

グッジョブb色移り


マジで感謝してます・・
秋服買いにいく時間なんてなかったからね ぶ
助かりました(ω)
これで1ヶ月は乗りきれそうですbb

ただ色違いのシフォンの服が3つあっても・・
(´゜ω゜):;*.:; って感じね←








 
 
          
Posted at 16:26/ この記事のURL
ラヴレターが(3)通届いてるよン(*'V`艸)
ああああ / 2007年10月14日(日)
すいまん・・

あああああ(!Д`)


なんでこんなに放置しちゃったのか自分でも謎・・←


これから頑張る!






って言いたいところなのですけども


これからも




こんな





感じ??



とか言ってみたり・・・(ω)




いやいや←

ここまで放置するのはもうナシにしますのですが



うーん・・・




まあ頑張りますヽ(^o^)丿





てか・・・


彼氏できましたっっ★+.


報告しなきゃだなーって思って 笑




また詳しく言うと思いますー^ω^←


 
 
          
Posted at 21:24/ この記事のURL
ラヴレターが(3)通届いてるよン(*'V`艸)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.