今月の予定 

2005年01月04日(火) 23時28分
6日:Bossに提出。そのため連日徹夜。
11or12日:発表練習。
14日:修論提出。
19日:予備審査。

やばい。やばい。やばい。

謹賀新年 

2005年01月03日(月) 22時36分
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そろそろこっちの日記に移行していかないといけないんだけど。。。
なかなかだね。
徐々に移行だな。

何はともあれ、今年も良い年でありますように

温泉 

2004年11月07日(日) 18時39分
先週、長野県まで遊びに行ってきた。
おばさんのおいしい料理をたくさん食べることができてよかった。
いつも温かく迎えてくれて本当に幸せです。

駒ヶ根市の「こまくさの湯」という温泉でリフレッシュしてきました。
サウナ、紅葉を見ながらの露天風呂はよかったよ。
すごく体の疲れがとれました。

そして、駒ヶ根といえばソースカツ丼ということで明治亭のソースカツ丼をお昼に食べて帰路につきました。
帰りは昼間だったのでを見ながらのんびりとして帰りました。
帰りに気づいたのはやはり豊川、豊橋での渋滞が一番時間の掛かるところでした。

また時間があったら温泉に入りに行きたいな。w

またスキン変更。w 

2004年11月06日(土) 12時16分
久しぶりにスキンを変更してみた。
今回はシンプルなデザインを選んでみた。
更新したいんだけど、なかなか時間がなくて。w

スキンを変更 

2004年09月29日(水) 11時31分
15夜はもう終わったのか?スキンに後何日ってのがでなくなったので変更。
こっちの日記も豆に更新しないと。w

アルバム購入 

2004年09月11日(土) 14時15分
宇多田ヒカル Utada / Exodus を2999円で購入、なぜ1円安い?w
ネットを見ていたら10月に洋楽版としてこのCDが発売されるのですが、
価格が2519円。しかも予約すると1890円。
かなり損をした気分になりました。w
早く買えたから良しとしよう。

地震 

2004年09月09日(木) 1時00分
最近毎日地震があるよ。地震があるのは夜と朝、昼はない。
よくわからないけど、そういうメカニズムなのかな。
大きな地震にならないように、小さな地震でエネルギを消費していることを祈ろう。

バイト 

2004年09月02日(木) 23時22分
今日は契約が取れた。
そして後輩がバイトを真面目にしているか確認のためレンタル屋に行った。
1人は真面目に働いていたけど、もう1人はだらだらと。w
まぁ人のことは言えないのですが。w

お盆休み その2 

2004年08月21日(土) 22時58分
伊勢神宮での写真。
宇治橋から

敷地内から

おかげ横町のとある街角の朝顔。

お盆休み その1 

2004年08月21日(土) 22時48分
伊勢・鳥羽に行ってきたので写真を載せます。
パールロードからの眺めは最高。

海の博物館の倉庫で良い写真が撮れました。

鳥羽水族館の人気者のジュゴンです。

これがテレビで良くでてくる夫婦岩。


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像PUU
» 今月の予定 (2005年01月05日)
アイコン画像PUU
» 謹賀新年 (2005年01月04日)
アイコン画像PUU
» 温泉 (2004年11月08日)
アイコン画像ysk
» またスキン変更。w (2004年11月07日)
アイコン画像PUU
» またスキン変更。w (2004年11月07日)
アイコン画像PUU
» スキンを変更 (2004年09月29日)
アイコン画像PUU
» アルバム購入 (2004年09月11日)
アイコン画像ysk
» アルバム購入 (2004年09月11日)
アイコン画像PUU
» アルバム購入 (2004年09月11日)
アイコン画像PUU
» 地震 (2004年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yskblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる