まことに申し訳ございません

December 27 [Mon], 2010, 19:12
長い間ご覧くださった皆様今までありがとうございました。
都合によりこちらのブログのほうに移転しました。
http://blog.goo.ne.jp/ysk0811

いままでまことにありがとうございました

お知らせ

October 02 [Sat], 2010, 16:26
家出息子のちゃちゃが9/30去勢手術をして
我が家の一員になっちゃいました〜
たちゅ〜とでぃ〜にゃとは
まだ、ご対面していません


おかえり〜

September 27 [Mon], 2010, 20:17
4日ぶりに帰ってきました
真っ黒けで腹ペコで・・・良かった

どこだ〜

September 26 [Sun], 2010, 19:36
ちゃちゃが家出中

9月19日

September 20 [Mon], 2010, 17:17
とうとう、ちろが婿に行きました。
新しいにはまだ、慣れていないそうで隅っこに隠れているそうです。
すでに1歳4ヶ月になっているので、時間が必要ですよね
よも、ちゃちゃ幸せにしてくれる方どなたかいたらコメント入れてください

オカマ・・・

September 18 [Sat], 2010, 15:57

この写真は昨日までの男らしい、ちろ
本日、ちろは婿入り準備の為
とうとうオカマになってきました現在麻酔から目覚めているが
もうろうといた状態なので、少し心配ですね〜

まずは“ちろ”

September 16 [Thu], 2010, 19:40
“ちろ”の婿入りが決まりました
これから日に日に寒くなるのでとても、嬉しいです
幸福な日々を送れるように祈ります♪♪
ですが、やはり淋しいですね〜

韓国のお菓子

September 13 [Mon], 2010, 17:08

韓国にトッポギと言う日本のもちに、似た食べ物があります。
辛く煮て?いるようです。韓国に行けないのでお菓子でトッポギを味わう事にしました。
コストコに売っていましたが、会員をやめた様なので買えません
たれが付いていたので調整して味付けてましたから、すごく辛いと言うイメージはありません

¥110-(安い)甘辛く止まらない美味しさでした。
なかなか売って無いかもしれないけど見つけたらぜひ、味わってみて下さい。

兄弟達の紹介

September 13 [Mon], 2010, 16:54
でぃ〜にゃのお兄ちゃん3匹の紹介です。現在、里親募集中です。
ちゃちゃ、ちろ、よもりんです

誕生日

September 04 [Sat], 2010, 19:18
こんにちは
久しぶりの投稿です^^
今日はディーニャの誕生日です

動物は大事にしましょう^^
動物も家族の一員です^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚祐
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
アニメが好きです。
それと同人小説をつくっています
アニメではネウロとキョン子ですね
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぬほほ
» お知らせ (2010年10月02日)
アイコン画像にゃはは
» おかえり〜 (2010年09月28日)
アイコン画像ぬふふ
» どこだ〜 (2010年09月26日)
アイコン画像やはは
» 9月19日 (2010年09月20日)
アイコン画像にひひ
» オカマ・・・ (2010年09月18日)
アイコン画像きひひ
» まずは“ちろ” (2010年09月16日)
アイコン画像ぐぬぬ
» 韓国のお菓子 (2010年09月14日)
アイコン画像ぐぬぬ
» 兄弟達の紹介 (2010年09月14日)
アイコン画像ぬはは
» 誕生日 (2010年09月05日)
アイコン画像♡&PEACE
» 六歳です! (2010年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる